札幌のおすすめジューススタンドは?インスタ映えするスムージーも!

スポンサーリンク

健康に気を遣ってると、フレッシュな果物が食べたいな~と思ったり、たまには外国の果物市場に並んでいるような新鮮な果物が食べたい時もありますよね♫

そんな時は、フレッシュジュースを飲みに行こう!

今回の記事では、札幌にあるおすすめのジューススタンドをご紹介します♫

 

 

 

スポンサーリンク

札幌のおすすめジューススタンド1:クィクリー

 

クィクリーは、日本のあちこちに店舗を持つ、本場台湾の生タピオカをメインとした人気のジュースバーです。

札幌には2店舗あり、石狩街道店とひがし大通店です。

様々な味がありもっちもちのタピオカメニューが人気で、フルーツを使ったフレッシュなジュースに真っ黒のタピオカがたっぷり乗っています♥

2色や3色の複数の種類のジュースが合わさったジュースは、1回に色んな味が試せて見た目も綺麗でかわいいです♫

 

どちらの店舗も良く通る場所だったり、アクセスしやすいのでお買い物途中によってみたり、休憩などにも立ち寄りやすいのです。

タピオカだけではなく、フルーツのみのジュースもあるので新鮮な自然の味を試してみてください!

冬はホットもあるのが嬉しいですね♫

 

《クィクリー石狩街道店》

住所:北海道札幌市中央南2条西1丁目 創成川沿

電話番号:011-242-0147

 

《クィクリーひがし大通店》

住所:北海道札幌市中央区大通東4丁目4 米沢ビル1階

電話番号:011-596-0147

 

札幌のおすすめジューススタンド2:サラダーマン

 

名前からしてすでに、行きたくなる名前ですね!(笑)

その名の通りサラダーマンは北海道産の野菜や果物など、全国の有機栽培の野菜の専門店です。

身体のことに気をしっかりと考えてくださっていて、土付きの新鮮な野菜もあるそうで、魅力的ですよね。

 

サラダーマンのジュースは、コールドプレスという方法で、野菜などの栄養分をそのままいただけます。

普段忙しくて健康に気を遣えない、そんな方にも野菜のそのまんまの栄養を届けたい、そんな願いが込められています。

ぜひ、元気をチャージしにオーガニックのサラダーマンに行きましょう♫

 

《サラダーマン》

住所:北海道札幌市中央区南1条西18-1-13キャトルセゾン1階

電話番号:011-839-9888

スポンサーリンク

 

札幌のおすすめジューススタンド3:HALU

 

HALUは、2017年7月にオープンしたばかりの、生春巻きの専門店です!

生春巻きは自分で好きなトッピングを頼むことができて、透明な生春巻きに巻かれた具材はなんともフォトジェニック!

身体のことを考えていて、きちんとカロリーも記載されています。

 

ここでおすすめなのが、セットで買えるスムージーです。

スムージーは全部で6種類あって女性に嬉しいヘルシーなジュースばかりです♫

例えば、「甘酒、バナナ、オートミール、メープル、シナモン」の美肌スムージーなどがあります。

 

店内もとってもキュートで、お洒落なんですがお店のコンセプトとしては、「公園で食べる」ということでテイクアウト用の生春巻きの箱やジュースのボトルまで可愛すぎます。

これが、仕事の合間のお弁当とかだったらテンションあがっちゃいますね!

 

《HALU》

住所:北海道札幌市中央区大通西14-3-30

電話番号:050-5593-9640

 

札幌のおすすめジューススタンド4:コトリ ジューススタンド

 

コトリは、以前はウジノモリという人気のジューススタンドだったのですが、新しく大通に「KOTORI」という名前になって帰ってきました!

なるべく北海道産の野菜や果物を使っていてこだわりがあり、本当にそのまんまの果物を味わえます。

 

こだわりというのは、そのまんまの食材の味や栄養を考え、加水は一切しておりません。

その為、少々お値段は高めですが本格的なジュースなのでそれだけの価値があります。

 

そのまんまのフレッシュジュースの他にも、コールドプレスジュースや、パフェ、サラダなど健康志向のメニューがあります♫

心が少し乾いてきたな~と思ったら、コトリのジュースでリフレッシュしてください♫

地下鉄駅をすぐ出た場所にあるのでアクセスもしやすいですよ!

 

《KOTORI》

住所:北海道札幌市中央区大通西4丁目道銀ビルディング地下1階

電話番号:011-251-2667

 

手軽に果物補給!身も心もフレッシュに!

 

今回は、札幌にあるジューススタンドをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

なかなか日々の中で、果物を摂って栄養補給も難しいですよね…

お買い物途中や、疲れた時のパワーにもなってくれると思います。

果物をそのまま食べるのもいいですが、たまには外にでてピクニック気分でリフレッシュしてみませんか?♫

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です