平愛梨の年収や現在の契約は?長友は移籍確定か!出産後はどうなる?

スポンサーリンク

昨年1月29日に、めでたくプロサッカーの長友佑都選手とゴールインを果たし、現在では幸せなマタニティーライフを送っている平愛梨さん。

噂では今年2018年の2月~3月には第一子の出産予定なのでは?と期待されていますね!

イタリア暮らしや、今後育児においてもお金がかかってくる時ですよね。

もちろん旦那様はプロのサッカー選手ですし、家計は全くもって心配ご無用なはずですが…。(笑)

今回の記事では、『結婚してからも、仕事は辞めない』と仕事に対する熱を語っていた平愛梨さんが日本で仕事をしていた時の年収や、夫である長友選手の移籍事情や出産後についてお伝えします!

 

 

スポンサーリンク

平愛梨の芸能界入りはいつ?デビュー作は?

 

平愛梨さんは、1999年(当時平愛梨さんは14歳)に安室奈美恵さんに憧れて、オーディション番組の『チャンスの殿堂!』で8000人の応募者の中から見事!選ばれました。

その後、2008年までちょこちょこドラマや映画などの脇役で出演するも、『20世紀少年』のヒロイン役のオーディションに受からなければ芸能界を引退する覚悟だったそうです。

 

14歳から、9年が経ち23歳の時点でこんな覚悟ができたり、自分の道をしっかりと定められているって凄いことですよね…!

筆者は同じ年齢の時なにをしていたか…恥ずかしくて言えません(笑)

 

そこで、見事に3000人の中から選ばれ『20世紀少年』のヒロイン「カイン役」を演じきりその後は女優としても、バラエティでもどんどん活躍していきました。

 

日本にいた時の年収は?今はゼロ?

 

それでは、右肩あがりに見事に成長を遂げた平愛梨さんの日本にいた時の年収はどのくらいだったのでしょうか?

ヒルナンデス!やもしもツアーズのレギュラーは6年もの間、こなしてきましたしテレビ以外にもDVDを発売していたり、写真集を出すなどしていました。

 

ずばり・・・

なんと・・・

 

推定3700万円!!

月収にして約300万円越え!!

14歳という遊びたい年齢からずっと努力を重ねてきて今があった。

スポンサーリンク

『結婚しても仕事を辞めたくない』という、気持ちが痛いほどわかります。

本人の魅力が最大限芸能界に反映されたのではないでしょうか?

現在は日本で一旦、契約中のお仕事はすべて無事に終了した為、お給料はあっても微々たるものだと思われますが事務所との契約は続いていて、タイミングを見て復帰をしたいと語っていました。

 

長友選手は移籍確定?長友選手の年収はUP?

 

もうまさに、ラブラブの言葉が似あう夫婦となったように感じますね!

出会いのきっかけは、笑いタレントである三瓶さんと3人でご飯に行った時から始まったそうです。

その後、平愛梨さんの勘違いから始まり、長友選手に対する愛情が伝わり現在に至ります。

『子供は11人!子供たちだけでサッカーチームが作れるくらい大家族になりたい!』と少々冗談気味に話すも平愛梨さんは「いいよ!」と笑顔で答えたそうで、さっそく第一子の誕生が近づいて、ファンも楽しみにしている声が多いですね。

 

そんな中、長友選手のご活躍はとどまりません!

本日ガラタサライから期間限定の契約が確定されましたね~!おめでとうございます!

期間限定でも移籍金が約9億5000万~10億8000万円になるということは、本当に凄い選手なんだと思い知らされますね!

一般人から見ると目が飛びそうになってしまいますね…(*”▽”)

 

そして長友選手の2017年の年俸の推移は、4億越えでした!

2018年は、8億円を超えるかもしれない!との予想です…。

イタリアでも、スポンサーやCM起用などがあるのでしょうか?

4万円が8万円に上がるとかそんなレベルではないですが、これなら平愛梨さんも安心して出産に望めますね♫

 

さらに、これだけ安定していれば平愛梨さんも日本での芸能界復帰もしやすいのでは、という声も上がっています。

平愛梨さんは、日本でのお仕事復帰を強く望まれているので、またあの素敵な笑顔を見たいですね!

まずは、無事に元気な赤ちゃんが生まれることを心から願っています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です