岩渕香里がかわいい!彼氏はいるの?平昌オリンピック期待の選手!

スポンサーリンク

今回の2月9日から開幕する平昌オリンピックのスキージャンプの日本代表に選ばれた岩渕香里選手。

 

 

オリンピック自体は初の経験で、岩渕選手の地元である長野県上田市としても、初のオリンピック選手を輩出するということで期待と歓喜に溢れています。

 

 

今回は、スキージャンプの新星、岩渕選手の魅力を調べてみました。

平昌オリンピック前に岩渕選手の魅力を知って、応援していきましょう!

 

 

スポンサーリンク

岩渕香里って?プロフィールをご紹介!

 

まずは、岩渕選手のプロフィールを見てみましょう!

Taroさん(@taro.tx)がシェアした投稿

 

名前・・・岩渕香里【いわぶち かおり】

生年月日・・・1993年4月28日(24歳)

出身地・・・日本【長野県上田市】

血液型・・・A型

身長・・・161㎝

経歴・・・小学校6年生の頃から、アルペンスキーからスキージャンプに楽しさに気づき転向しました。

 

 

大学時代には靭帯を断裂する大怪我をしてしまいましたが、3回の手術を経て無事に復活を果たし、トルコ大会では日本団体で優勝、国内の大会でも数々の優勝記録を残しています。

あだ名は「かおりん」や「ブチ子」、「先生」など。

 

 

 

靭帯を切る大怪我をしたのにも、関らずワールドカップでは6位と、自身の最高記録を伸ばすなどメンタルも強く、バラエティ豊かなあだ名があって、本人の人柄も現れている気がします♫

 

岩渕選手がかわいい!ニュースや写真は常に満面の笑み!

 

プロフィールからも、伝わるように岩渕選手は、表彰台には届かないにしても、「10位以内に入ることがやっと…」と言いつつもいつも前向きです。

 

 

そうやって有言実行しスコアはどんどんよくなっていますし、素直に喜ぶ姿が本当に可愛いと思います。

スポンサーリンク

 

さらに新聞や、ニュース、写真はどれも笑顔です。

 

 

毎日厳しい練習を重ねていて取材など忙しい毎日でも笑顔を絶やさない、そこが岩渕選手の最大のチャームポイントではないでしょうか?

個人的には、ナチュラルなメイクもポイントが高いな~と感じています。

 

メイクを落としても、あまりギャップがなさそうな、元々がきりっとした綺麗なお顔立ちだと思います。

 

 

またショートヘアーが似合う女性はカッコよさもあって、ニュースなどを1度見ただけでも記憶に残るような素敵な方だと思いました。

 

 

岩渕選手には彼氏はいるの?

 

ところでところで!!

こんなに可愛くて、綺麗で明るい女性なら、彼氏がいてもおかしくないですよね!

ということで調べてみました。

 

 

まずは、インターネットから「彼氏」と検索していましたが、有力そうな情報は・・・なさそうでした。

さすがに、平昌オリンピックも控えているし練習で忙しいだろうな~と思っていましたが

 

 

お?!

これはまさか・・・?

 

と思ったのですが、残念ながら彼氏ではありませんでした。

 

 

 

この男性の方は、クロスカントリーの石川謙太郎さんという方で以前までは、岩渕選手とは同期の仲だったようでたまたまノルウェーで再開した時の写真でした。

ここでも「ブチ仔」と呼ばれていて、仲が良かったのでしょうね♫

 

 

 

やはり、今は大事な時なので「彼氏」はいないのではないでしょうか?

この先、恋愛する時が来たら応援したいですし、お相手の方もきっと幸せになりそうで、筆者は女性ですが羨ましいですね!(笑)

 

 

まずは、平昌オリンピックで怪我をすることもなく良い結果が出ますように!

また最高の笑顔を見せてほしいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です