長洲未来の彼氏は?日本語は話せる?激太りって本当?現在の画像

スポンサーリンク

今回の平昌オリンピックには、2大会ぶりに長洲未来選手も参加されます!

元々両親が日本国籍でしたが、アメリカで生まれ育った為、母国はアメリカという形での出演ですが、名前が日本人らしいお名前ですし、陰ながら応援したい気持ちや、演技を見てみたい気持ちがあります。

今回は大人の女性へと成長していった長洲選手の彼氏情報や、両親についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

長洲未来は生まれも育ちもアメリカ?

 

 

長洲選手は、名前は日本人のようですが、実は生まれも育ちもアメリカなのです。

国籍は一応留保となっていて日本とアメリカ両方の国籍を持っていますが、長洲選手はアメリカ人としての意識が強い為、アメリカ代表として活動しています。

ですが、日本も大好きなので浅田真央さんに憧れを抱いていたこともありました。

では、ここで長洲選手のプロフィールをご紹介します!

 

YUKIさん(@fsf_xoxoxo)がシェアした投稿

 

名前・・・長洲未来(ながすみらい)

生年月日・・・1993年4月16日生まれ

出身地・・・カルフォルニア州

身長・・・164㎝

体重・・・50kg

 

長洲選手は5才の時に初めてスケートを体験したことをきっかけに、スケートを始めました。

2006年から2007年のシーズン全米選手権本選に初めて出場してジュニアクラスで優勝しました。

その後もジュニアグランプリなどで数々の優勝記録や表彰台を勝ち取っています。

初のオリンピック出場はバンクーバーで、初の大舞台にも関わらず4位という結果を残しています。

ソチオリンピックでは、惜しくもアメリカ代表には選ばれず悔しい思いをしながらも、2大会ぶりのオリンピックに本人も気合が入っています。

 

長洲選手も、憧れだった浅田真央選手についても「浅田真央さんに、トリプルアクセルが飛べるなら私も飛べる!」と自分を信じる姿も素敵ですよね。

 

長洲未来の彼氏は?やっぱりアメリカ人?

 

長洲選手は、カルフォルニア州の出身で、日本語よりも母国語としているのは英語という感覚のようですが、アメリカでも長洲選手のファンは多そうですし、きっとモテモテなのでは?という予想です。

調べてみたところ、彼氏かな?と思う画像は見つけたのですが、確定された情報はなさそうでした。

 

boyfriend・・・って書いてますが、気になるところですね~!

しかもイケメンさんです。

恐らく隣の男性もスケーターだと思われます。

 

一緒にお食事をしたり、1ミリの隙間もないほど、隣あいボートに乗っている姿など、日本でいえば「彼氏でしょ!」と思えるのですが、アメリカはとってもフレンドリーな国なので・・・なんとも言えずです。

ですが、今回がきっと最後のオリンピックになるかもしれないという長洲選手に、恋の予感があっても不思議ではないですよね!

 

もし支えあえる素敵なパートナーだとしたら、今後も応援していきたいですね。

 

平昌オリンピックを決めた大会では、トリプルアクセルを2回も決めてきているので、平昌オリンピックでの好成績も期待できます。

日本人選手はもちろんですが、チャームポイント満載の日本大好きな長洲選手も応援したくなってしまいますね。

 

 

 

長洲未来の家族は完全なる日本人?日本語は話せる?

 

気になる長洲選手のお母さん、お父さんは完全なる日本人なのでしょうか?

 

そうなんです。ご両親も、血筋をたどっていっても外国人の方はいないようで、長洲選手のご両親の代からアメリカに移住し、和食レストランを営んでいます。

ご近所さんからも人気の和食レストランで、長洲選手もお父さんの作る和食は自慢のようですよ!

 

またお母さんもいつも、陰ながら応援してくださる存在で長洲選手が落ち込んだ時などいつも励ましてくれていたそうです。

こういう時に支えてくれる家族がいるからこそ、氷上でも100パーセントの力が発揮できるという感じですよね。

 

ちなみに、長洲選手は日本語でばっちり会話することもできます。2008年の時点でインタビュー時に日本語を勉強していると話しており、Twitterでもたまに、恐らく来日した時など、日本語で投稿しています。

やはり、「日本が大好き!」とおっしゃってくれているので、ファンとしても日本人としても嬉しいことですね♫

 

こちらが現在の長洲選手です。

バンクーバーで見たときから8年が経過しているというのもあり、どこかセクシーな大人の女性になっていますね!

 

そして激太りしたという噂もありましたが、やはり以前と比べると少しふくよかな感じもしますが、脂肪というよりは筋肉が増えたイメージです!

トリプルアクセルを確実にするために、トレーニングもハードそうですよね・・・

 

しかし、今ではかなり絞ったという噂もあるので、ますます気になります。

どちらなのでしょうか。

 

どちらにせよ、もうすぐ平昌オリンピックが始まりますが、見事に浅田真央選手の得意とされていたトリプルアクセルをきちんと自分のものにしてきたので、2大会ぶりの演技を見られることがとても楽しみですね!

長洲選手も陰ながら応援していたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です