メドベージェワは羽生結弦が好きって本当?熱愛やハグの真相は?

スポンサーリンク

フィギュアスケート女子では、浅田真央さんやキム・ヨナさんに次ぐロシア代表の選手が注目されていますね!

 

メドベージェワ選手は、日本が大好きで日本の選手とも仲が良く、特にフィギュア男子の羽生結弦選手とは大の仲良し。

 

プレゼントを渡しあったり、スケート会場でのハグなど男女の関係なのでは?と噂されていますね♡

 

今回は、もうすぐ平昌オリンピック開幕ですし、お互いが怪我からの復帰をかけた戦いになるので二人の関係をおさらいしてみましょう!

 

 

スポンサーリンク

メドベージェワ選手って?日本が大好きな18歳!

 

エフゲニア・メドベージェワ選手は、2016年~2017年頃から日本の選手も参加している試合で表彰台に上がるなどして、日本でもメドベージェワ選手に注目し始めました。

 

 

日本人として嬉しく思うのが、日本が大好き!というところで、日本人にも馴染みのある曲でのエキシビジョンなどただ、ひたすら可愛いな!と思ってしまいました。

 

そんなメドベージェワ選手のプロフィールを改めて、見ていきましょう!

 


名前・・・エフゲニア・メドベージェワ

生年月日・・・1999年11月19日(2018年2月の時点で18歳)

出身地・・・ロシア・モスクワ

身長・・・159㎝

 

両親は離婚してしまっていますが、元フィギュアスケートの選手だったお母さんに育てられ3歳の時からスケートを始めています。

 

日本が大好きで、特に宮崎駿監督の映画が好きなようです!

 

 

スケートでは、ジュニア時代から金メダルや銀メダルを獲得してきました。

 

 

日本人も参加している世界選手権やGPファイナルなどでも、得意のジャンプを連続で成功させるなどして表彰台に上がっていました。

 

 

初めて見た時は、「凄い選手がでてきた」と一瞬見ただけでも思ってしまったほど、メドベージェワ選手はオーラがありました。

 

難易度の高い3回転フリップ、トウループ、サルコウのコンビネーションの成功率も高いですし、なんといってもメドベージェワ選手と言えば、片手をあげながらジャンプする『タノジャンプ』が代名詞ですよね!

 

 

キム・ヨナ選手も飛んでいて、「これが成功しちゃったら真央ちゃん・・・」と内心ヒヤヒヤしながら見ていた記憶があります。(笑)

 

メドベージェワ選手も歴代選手の負けず劣らず美人ですし、いつも引き込まれるものを感じます。

 

国も性別も年齢も関係なくファンが多い選手なのではないかと思います!

 

 

 

メドベージェワは羽生結弦が好き?

 

ここで、やはり気になるのがテレビでも度々、お?と思わせられる羽生結弦選手との仲についてですよね。

 

最初はお互い、尊敬できる選手ということで、仲が良くなったとテレビでもおっしゃっていたのを聞いたことがあります。

スポンサーリンク

 

 

その時は、羽生選手が東京喰種というアニメが好きだったので、東京喰種のマンガをプレゼントしたと話していましたが、今や仲の良さは以前にも増し、恋仲なのでは・・・?と噂されるようになりましたね。

 

 

例えば・・・

 

羽生選手が滑り終わるのをじっと待っていて、終わった瞬間プレゼントを手渡しし、羽生選手からメドベージェワ選手にハグ!!

だったり、

 

羽生選手の好きなプーさんと、メドベージェワ選手の好きなセーラームーンのルナのティッシュケースの交換・・・♡

だったり、

 

 

メドベージェワ選手のTwitterの「ゆずが1番」発言

 

 

その他にも多々、二人のやりとりを、そっと見守る声が多数でした!

 

これは、見ていてなんだか熱愛カップルのように見えてしまいますよね♡

 

 

しかも、羽生選手から迷わずハグしに行くあたり、羽生選手も少しは意識しているのでしょうか?

 

どうなんでしょう~!とっても気になってきました。

 

二人とも素敵な選手ですしファンとしては、たとえ、二人の間柄が恋仲ではなくても、これからも二人がお互いを応援しあっていく仲睦まじい姿は見ていたい気がします…♡

 

 

熱愛やハグの真相は?

 

実際に二人の間柄についての報道はなくメドベージェワ選手も、羽生選手についてどう思っているか明言はないです。

 

そして今回は、平昌オリンピックを目前に二人とも怪我をしてしまい、心配をする声が多かったです。

 

二人とも、出場することが決まってほっと一安心ですが、今回また再開して仲が深まる可能性もなくはないですよね!

 

 

メドベージェワ選手は、最近SNS離れをしてしまったそうでTwitterの更新がありませんでしたが、2016年には羽生選手の誕生日におめでとうツイートをしていたり、

 

自身のフォロワー数が恐らく10万を超えた喜びのツイートでも、写真は羽生選手とのツーショットでした。

https://twitter.com/JannyMedvedeva/status/808748002227736576

 

羽生選手を見つめるメドベージェワ選手が、なんだか女の子の目をしている気がしますね!

 

 

平昌オリンピックが終わった後、3月にイタリアで世界フィギュアスケート選手権大会が行われますが、もし二人が出場できるのであれば、またすぐに会えるということで、仲が深まる可能性はありそうです。

 

ただ、お互いスケートが恋人という時期でもあるので、なんとも言えないのが正直なところです。

 

熱愛やハグについて、明確なものはなく、やはりただの噂のようですが今後友達としてでも二人は仲良しでいてほしいと思います!!

 

 

まずは平昌オリンピックでの活躍が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です