小平奈緒の髪型がかわいい!ショートヘアが似合う顔の形って?画像

スポンサーリンク

小平奈緒選手は、日本のスピードスケート代表の選手です!

 

今回の平昌オリンピックも開幕され、メダル獲得有力候補の一人で人気もあり、期待されていますね。

 

ソチオリンピックでは、500mで5位に入賞し、2017/18シーズンのワールドカップでは、世界新記録を出すなど、実力を上げてきている選手です。

小平選手が出場するのは、12日(月)の1500m、14日(水)の1000mと、18日(日)の500mなので、楽しみに応援したいですね!

 

 

今回の記事では、小平奈緒さんの髪型がかわいい!ということとショートへア似合う人について、まとめていきますっ★

スポンサーリンク

小平奈緒って?世界新記録保持者!

 

スピードスケートで、素晴らしい記録の持ち主で、明るい笑顔がまた癒されますが実は、オカリナさんにも似ていると言われている小平選手。

 

 

オカリナさんも、とってもチャーミングでかわいらしい表情をするので、笑った時のはにかむ姿は確かに似ていますね♪

 

そんな噂もある小平選手ですが、まずは、小平選手についてプロフィールを見ていきましょう!

 

 

名前・・・小平奈緒

生年月日・・・1986年5月26日(2018年2月時点で31歳)

出身地・・・長野県芽野市

身長・・・165cm

体重・・・61kg

 

 

 

オリンピックはバンクーバーオリンピックから、今回の平昌オリンピックまで連続出場していて、初出場だったバンクーバーオリンピックでは団体パシュートで、見事に銀メダルを勝ち取っています。

 

 

世界距離別選手権でも2017年に開催された江陵で行われた500mの試合では金メダル、1000mの試合では銀メダルを取っています。

 

 

いつから、スピードスケートの道に入ったのかは、わからなかったのですが、中学校2年生の時点で史上初の中学生王者になるという記録を残しています。

 

冒頭でも書いた通り、2017/18年のワールドカップでは、1000m1分12秒09という世界新記録を叩きだしました。

 

 

まさに、今注目の選手ですね!

 

氷上にいる時や、スケートに向き合っている時の小平選手の眼差しや、オーラはいつも真剣で、自分自身に対する探究心や向上心が溢れる方ですよね。

 

 

日本に対しても貢献したい気持ちや、ファンに対しても感謝の気持ちや、期待を裏切りたくないという姿勢がにじみ出ています。

 

ですが、そんな小平選手、選手として憧れを抱かれたり、注目されるのは選手性だけではなく、女性としての部分にも注目されています!

 

小平奈緒の髪型がかわいい!とショートへアが似合う選手!

 

小平選手の髪型がかわいいと話題になっているんですね!

 

スケートスーツから、頭を出す瞬間って…何気に好きなんですよね…(笑)

 

 

カッコよくないですか?!(笑)

個人的意見を差し込んでしまいましたが、小平選手はショートへアなんですが、スーツから頭を出した時に『サラっ!』ってでてくる感じがたまらないです。

スポンサーリンク

 

 

このサングラスをかけている姿も結構な確率で見ますが、かっこいいですね。

 

 

女性である私から見てもこれだけ魅力的なら、ショート好き男性からも小平選手の髪型について絶賛している方も多そうです。

色も、真っ黒っていうわけでもなく、明るすぎもしない落ち着いた茶色が男性ウケもよさそうなイメージですね。

 

 

以前なにかの記事で読んだことがあるのですが、髪色は暗めの方が健康的に見えて、男性としては惹かれるそうですよ!

人によるとも思いますが・・・。

 

 

そして小平選手を見て、憧れてショートへアにしたいけど、似合わなかったらどうしようという悩みは付き物ですよね!

そちらについても調べてみました。

 

 

 

ショートヘアに挑戦!似合う顔の形とは?

 

さあ!小平選手のように爽やかショートヘアに挑戦してみよう!

ということですが、ショートへアは似合わない…というお悩みがあると思います。

 

 

そういった方の為にも今回の記事が参考になると嬉しいです。

 

まず、お顔には人それぞれ、輪郭や骨の形によっても変わってきますよね。

 

 

丸顔さん、面長さん、たまご型さん、三角形さん、ベース型さん・・・雑誌などでもよく顔の作りによって似合う髪型やメイク術などが取り上げれているかと思います。

 

小平選手は、たまご型、もしくは逆三角型かなぁと思います。

実は、髪型は確かに、より似合う顔の形や長さがあると思うのですが、意外とアレンジもありますしどんなお顔の方でもアレンジ次第で似合うと思います。

 

 

小顔の人だけが似合う髪型ではないのです!

私も日々思いますが、できるだけ顔の大きさがバレずに、綺麗に見せたい・・・と思うと思いますが、後は勇気です!!

 

小平選手のように前髪を斜めにするだけでも、印象は大人な雰囲気になりますよね!

 

 

お顔回りが気になる方は、トップにボリュームが出るようにするとか、前髪を長くしてサイドをショートにしてみるなど、ショートなショートでも色々あるので、人生は一度きりですから!

カラーを加えても印象が変わりますし、パーマをかけると顔回りにボリュームがでて、気になる方にはおすすめです。

 

 

 

もう少しで、平昌オリンピックの小平選手の走りが見れますね!

ぜひ、小平選手のような髪型にしてみたい方は、チャレンジして爽やかな気持ちで応援していきましょう!

 

 

新しい自分に会えるかもしれませんね♪

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です