どんぐりパワーズの二の腕が凄い!ミナコとアイコの体重は?画像

スポンサーリンク

どんぐりパワーズの二人は、最近バラエティにもよく出演していて可愛い!と話題にもなってます。

 

ぽっちゃりと言えば、人気の女性芸人さんはたくさんいますが、どんぐりパワーズはまたこれまでにブレイクしてきた芸人さんとは、また別のオーラがでています。

 

 

2017年に開催された女芸人No.1決定戦では準決勝に進出するなど、どんどん注目されつつある魅力ある二人について調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

どんぐりパワーズって?主なネタは?

 

どんぐりパワーズはミナコとアイコのコンビです!

 

以前は、Dハツラツという名前で活動していました。

Dの意味は、「デブ、ダイエット、どんくさい、ドリーム」の頭文字だそうで、吉本総合芸能学院で出会った頃から二人とも、同じような体型だったので自然と仲良くなったそうですね!

 

さっそく二人のプロフィールから見ていきましょう。

 

 

(左→ミナコ 右→アイコ)

名前・・・ミナコ(山内美奈子)

生年月日・・・1985年6月19日(2018年2月時点で32歳)

出身地・・・北海道更別村

身長・・・151cm

 

ミナコさんは、以前は看護師として働いていましたが、人を笑わせることが好きで、このまま人生を終わらせたくないという思いから、芸人になることを志したそうです。

 

見た目で、なんとなく「あ~看護師似合ってる!」と思ってしまいました。

 

 

なんだか優しいなんでも、話聞いてくれる看護師さんという勝手なイメージですが。(笑)

 

それから、SMAPさんのファンで会いたい!という思いもあったそうです。それで、芸人さんになれるって本当に凄いです。

 

 

人を笑わせるのが大好きっていうそこが大前提だとしても、凄いです!(笑)

 

ミナコさんのお父様は建設会社の社長さんで、実家が2000坪もある豪邸だそうですよ!

 

 

続きまして・・・

 

 

 

名前・・・アイコ(黒田愛子)

生年月日・・・1991年5月9日(2018年2月時点で26歳)

出身地・・・兵庫県姫路市

身長・・・151cm

 

アイコさんと、ミナコさんは二人とも身長も同じなんですね!

本当に出会うべくして出会った二人という感じです。

アイコさんは、高校の時に流行った「ズクタンズンブングンゲーム」が好きで、完コピできるまでになったそうです。

 

アイコさんは、高校を中退してお笑いの世界に入ります。

 

 

アイコさんも、ミナコさんと同じように、人を笑わせるのが得意だったのでしょうか?

高校を辞めてまで、挑戦した勇気や根性、覚悟も素晴らしいですね。

 

 

二人とも、ぽっちゃり仲間として意気投合していますが、綺麗ですね!!

ファッションセンスもあるし、オシャレなので渡辺直美に次ぐカリスマ的オーラがあるように思います。

 

二人の主なネタは、やはり体型を活かしたものです。

最近話題中の話題になっているのが、ミナコさんの二の腕です!!!

スポンサーリンク

 

ミナコの二の腕が衝撃的!画像あり!

 

ミナコさん、アイコさんともに可愛いと、すでにファンも多く今後の活躍が気になりますが、まず初めに二人は、ご自身の体型を活かしたネタをやっていると書きましたが、衝撃画像があります!

 

 

じゃじゃーーーーん!!

実は、衝撃というのはどんぐりパワーズ自称なんですが、何と言いますか・・・

 

 

とっても魅力的です。(笑)

この画像に対し、ファンは「気持ちよさそう」や「プニプニ~」などで本当に触ってみたくなります。

 

 

どんぐりパワーズのTwitterでも

 

この揺れ加減・・・癒されますね。

女芸人NO.1決定戦ではゆりやんに敗れてしまいましたが、これからもこの癒し系の二の腕に注目しながら応援したいです。

 

 

ミナコ・アイコの体重は?2人で200kg越え!?

 

どんぐりパワーズのプロフィールの場所では、あえてお二人の体重に関しては書かなかったのですが、なんとお二人の合計体重は200kg越えだそうです!

 

https://twitter.com/dhatuaiko/status/956587939529605120

 

こちらは、アイコさんのTwitterですが、結構食べ物のツイートが多いです!

 

 

「まいどまいど」というのが持ちギャグで、コメントからも焼肉大好き感が伝わってきますし、さらに・・・

こちらは、ミナコさんのツイートです!(笑)

お二人とも、焼肉が大好きなんですね。

 

 

かくいう私も食べるの大好きなので気持ちがわかります。

 

そして肝心の二人の体重ですが、ミナコさんは116kgでアイコさんは調べたのですが、わからずでしたが200kg越えということは、恐らくアイコさんの体重は90kg~100kgぐらいでしょうか?

 

 

若干ミナコさんよりも細い気がします。

 

ここまでで、話題となっている二の腕や体重をまとめてみましたが、なぜかミナコさん、アイコさんの姿には魅力を感じますね。

 

第一、食べ物を食べる時、こんなに幸せそうに堪能できるところが愛らしいですよね!

 

ぽっちゃりな芸人さんは、カリスマ性があって、憧れなのですがどんぐりパワーズのお二人はそこにかわいらしさがプラスされているので、目が離せないです。

 

 

きっと今後、大きく飛躍していくのではないかという予想です。

 

くれぐれも健康に支障のでないように、今後も多くの人々を笑わせていってほしいなと思いました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です