大原ゆい子は彼氏はいる?結婚の予定や年齢は?かわいいの声も!

スポンサーリンク

大原ゆい子さんは、最近注目されつつあるアニメソングのシンガーソングライターです!

劇場版アニメ『リトルウィッチアカデミア魔法仕掛けのパレード』のエンディングテーマでメジャーデビューしました。

大原さんの曲は、心にそっと寄り添ってくれるような温かい感じのする曲ばかりで、透き通った声も魅力です。

リトルウィッチアカデミアのテーマソングを中心に、ぜひともいろんな方にも聞いてもらいたいなと思う曲ばかりですが、今回はまだまだ謎多き、大原さんの気になる部分を調べてみました!

 

スポンサーリンク

大原ゆい子って?

 

まずは、まだあまりご存知ない方もいらっしゃると思うので、大原さんってどんな方なのだろう?という疑問からひも解いていきましょう!

 

名前・・・大原ゆい子

生年月日・・・2月5日

出身地・・・千葉県

身長・・・169cm

血液型・・・O型

 

大原さんは、3歳の頃から音楽教室に通い始めましたのをきっかけに、音楽が好きになったそうです。

小学校時代は、なんとオーケストラ部でバイオリンを弾いていたのだとか!小学生でオーケストラ・・・凄いですね。

その後も音楽の専門学校で学び、2012年頃から都内でシンガーソングライターとしてライブハウスなどで活動し始めました。

そこから早くも2014年にリトルウィッチアカデミアのオーディションに見事選ばれました!

専門学校卒業からあっという間に、メジャーデビューを果たしました。

幼少期からがすでに、大原さんの下積み期間だったんですね~。

幼少期から、自分が将来何になるか、何がやりたいのか明確にわかっていたかのような人生ですよね!

凄いのは、夢を諦めずにひたすら前進してきたことですよね。好きなこととはいえ、なかなかできないとこです。素晴らしすぎます!

ここで気になるのは、やはり恋愛に関することですよね。

こんなに可愛くて、清楚な方がモテないわけはありません。(笑)

 

大原ゆい子の彼氏は?結婚の予定は?

 

大原さんは、まだデビューしてから3年程しか経っていませんが、ずっと音楽の中で生きてきたならば、一般人に彼氏がいてもおかしくないです。

例えば、「音楽の先生」や「同じ学校の同級生」などなど・・・

妄想は膨らむ一方ですが、先ほども言いましたが、なんたって可愛いです。

可愛いし、今も昔も変わらず人気な清楚なイメージ。さらにあのヴォイスはたまらなく魅力的です!!

 

 

そこで、大原さんの彼氏情報について調べようと思ったらさっそくヒットしました!

「栃木の彼氏 楽しかったです。また行きたい!」と餃子の写真と共に気になるツイートを発見してしまいました。

と、と、栃木の彼氏??

餃子かい!!って最初は思いましたが、「楽しかったです。」とツイートしているあたり、怪しいですね…。餃子屋さんのことなんでしょうか・・・。

さらに・・・

https://twitter.com/ohara_yuiko/status/964121158428733441

スポンサーリンク

『言えないけどね。』というのは、大原さんの新曲なのですが・・・

それにかけているツイートですが、「伝えたい人」って・・・?!

誰なの~~~?!

 

そしてそして・・・

 

これは、本命だと勘違いしてもいいということでしょうか!!!

モヤっと!!(笑)

 

きっと大原さんにも、交友関係が厚そうですし、ファンの方など、なにかを伝えたい人というのはいそうですが、もしかしたら「彼氏」さんがいるのかも?!と思ってしまった瞬間でした。

正式な公開があるわけではなかったのですが、今後さらに活躍していく中で素敵な方との素敵なエピソードがでてくるかもしれないですね。

なので、今のところ結婚の予定もなさそうです。

 

今はお仕事も忙しい時期なので、噂も上がってこないっていうのもありそうですね!

 

大原ゆう子の年齢は?かわいいとの声も!

 

さらに気になったのは年齢ですね!

公式ウェブサイトには生年月日は2月5日としか書いてありませんでした。そこで、仮説を立ててみることにしました。

大原さんのプロフィールには、専門学校卒業後、シンガーソングライターとしての活動を始めたと書いてありましたね。

ということは、音楽の専門学校はだいたい2年~3年が多いと思います。

なので高校卒業後は18歳→専門学校2~3年で20~21歳。

2014年にオーディション、2015年にメジャーデビュー。

一連の流れはこんな感じです。問題は専門学校からオーディションまでの期間ですが、私の憶測では27歳~30歳だと思います!

・2018-27=1991年 1991-2014=23歳

この計算であればシンガーソングライターの期間が約2年だった憶測です。

・2018-30=1988年 1988-2014=26歳

この計算であればシンガーソングライターの期間は約5年だった憶測です。

もう一度言いますが、これはあくまで憶測です。

私の考えでは、2018年現在は27歳~30歳だと思います!

見た目がとても可愛らしいので、年齢なんて関係ないですよね。ここまで書いた人が何をいうって感じですが参考になればと思います!

 

そして大原さんのMVを拝見させていただきましたが、アニメ好きにはたまらないですよ!!

本当に可愛くて声がとっても可愛いのです。見た目も声も可愛いって正直ずるくないですか。(笑)

これからどんどん人気がでるのではないかという勢いです。

まさに黒髪美人ですし、このハニカミ笑顔がなんとも言えない。。

声優さんもいつか・・・なんて勝手に予想してしまいますね。今後の活躍に注目したいです!

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です