平昌オリンピックの閉会式の歌手は?K-POPはEXO?日程はいつ?

スポンサーリンク

現在世界中で注目されている平昌オリンピックも残すところ、残り1日となりましたね。

日本の選手たちの活躍も多く見ることができて、心配になるようなアクシデントも多々あったオリンピックでしたが、本当に感動しました!

もうすでに、帰国されている選手もいますが、皆さん無事に帰国して、また新たな挑戦に向かっていくのだと思いますが、ひとまず身も心もゆっくり休んでもらいたいです。

開会式でも、素晴らしい演出に目を引かれ、これから始まるんだなという期待が大きくなった瞬間でもありましたが、閉会式ではどんなアーティストがでてくるのか、気になりますよね!

今回の記事では、閉会式まで気を抜けない!出演アーティストの予測まとめをしたいと思います。

 

スポンサーリンク

平昌オリンピックの開会式を振り返って

 

まず、平昌オリンピックの開会式ですが、予想されていたアーティストは・・・

  • 赤頬思春期
  • チョン・イングク
  • ハ・ヒョヌ

が参加するのではないかと言われていましたが、実際にもそうでした。

日本では、韓流ブームが来てからは、若い世代にも韓国のアーティストや芸能人も人気があり、相当注目されていたのではないでしょうか?

またこういった国を挙げての大舞台ともなれば、きっと大物と呼ばれる方が出るだろうという予測に、開会式からも、かなり盛り上がりました。

 

出演アーティスト以外にも演出も凄かったですよね。

人面不死鳥やドローンなども、注目されました。

閉会式はどんな演出が待っているのか楽しみですね!

 

平昌オリンピック閉会式の出演アーティストは?

 

ここで気になるのは、閉会式の出演アーティストですよね!

予測されているのは・・・

スポンサーリンク
  • EXO
  • 2NE1のCL

このお二方はほぼほぼ確実なのではないか?と言われています。

EXOは、最近日本でも放送された『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』にEXOのベクヒョンさんが出演されていたことで人気がありましたし、スッキリ!などのニュース番組でも楽曲披露しています。

世界的に人気上昇中のEXOの出演は見逃せないですよ!!

さらに元2NE1のCLさんは、ソロで活動することになってからも人気で、さらにすでに閉会式に参加することを意気込んでいるよう記事を発見したので、これはもう確実ですね!

『開会式に負けない締めくくりにしたい。楽しい気持ちで見ていただきたい』

と語っていたそうです。

本当に最後の最後まで、感動が期待できますね。

終わってしまうのは、今までの情熱がまだまだ落ち着きそうもないので寂しいというか、なんというか言葉にできないですが、閉会式も見どころ満載なので早く見たいという気持ちにもなってしまいますね!

 

平昌オリンピック閉会式の日本での日程は?

 

平昌オリンピックの閉会式は、韓国平昌と日本の時差はないので・・・

2018年2月25日(日) 20:00~22:00です!

テレビでの放送は・・・

20:00~21:00 NHK Eテレ

21:00~22:30 NHK総合 で見れるようです。

番組が途中で変わるようなので、気を付けて見逃さずに見たいですね!

今回、多くのプレッシャーや期待の中、頑張っていた選手からは物凄いパワーをもらえました。

本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

また、次回は夏の北京に向けての演出や、冬季の我らが東京に対する演出もあるおでしょうか。

最後の最後までオリンピックを楽しみたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です