完熟フレッシュレイラの学校は西東京市?つまらないや嫌いの声も!

スポンサーリンク

完熟フレッシュは、親子のお笑いコンビです!

おかっぱがかわいいレイラちゃんは、まさかのかなりの毒舌キャラで衝撃的でした。

実は私は最近まで知らなかったのですが、2016年のM1グランプリでも賞を受賞し、2017年のM1でも準々決勝進出するなど活躍していたのですね!

そんな完熟フレッシュについて色々と調べてみたので、さっそく書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

完熟フレッシュって?

 

まずは、完熟フレッシュのプロフィールを調べてみました。

Mayumi_Truさん(@mayumi_tru)がシェアした投稿

《池田57CRAZY》

名前(本名)・・・池田哲也

生年月日・・・1975年8月17日(2018年2月現在42歳)

出身地・・・山口県宇別市

《レイラ》

名前・・・池田レイラ

生年月日・・・2005年3月1日(2018年2月現在で12歳)

出身地・・・東京都

 

池田57CRAZYさんは、以前はロックンロールコメディショーにでていましたが、引退しその後はジムのトレーナーに転身しました。

ですが、お笑いへの夢が諦めきれずに実の娘である、レイラちゃんと共に一流のお笑い芸人を目指し活動しています。

スポンサーリンク

池田57CRAZYさんが、ジムのトレーナーに転身してから、レイラちゃんのお母さんと離婚してしまい、離婚ネタなどが中心となっていて、レイラちゃんのキメ台詞は「生まれてくる家間違えたー!」です。

この天真爛漫なレイラちゃんが毒舌すぎることや、キメ台詞などが視聴者にとってなんとも痛快で話題ですよね!

レイラちゃんについて色々気になることは、あったのですが今回は、レイラちゃんの学校のことを調べてみました。

 

完熟フレッシュレイラの学校は西東京市?

 

レイラちゃんは、なんと現在12歳の中学生!

まだまだ青春真っ盛りではありませんか!早生まれなので、計算が複雑ですが2018年の4月からは中学2年生ですね。

お笑いのステージ上のレイラちゃんのイメージは、さばさばしててしっかり者で明るいイメージなのできっと学校でも人気なんだろうな~とか、体育得意そう!とか勝手に想像してしまっています。(笑)

そして、レイラちゃんは西東京市の学校に通っているというお話を耳にしましたが、西東京市のどこの中学校に通っているのでしょうか。

 

噂の通り、レイラちゃんの中学校は西東京市立田無第二中学校です。

この情報源は、レイラちゃんのお父さんである池田57CRAZYさんのTwitterに、2017年の4月にレイラちゃんが、この学校の入学式ということでツイートされていました。

今はもうそのツイートは削除されています。

ん?お父さんうっかり?と思ってしまいましたが、ほぼほぼこの学校に通っていることは間違いなさそうです。

あと2年間の中学校生活は、お仕事との両立で大変かもしれませんが、明るく元気よく充実した時間を過ごしてほしいですね。

 

完熟フレッシュはつまらない?嫌い?

 

レイラちゃんが可愛い~と言われつつも、一方では「完熟フレッシュはつまらない」や「嫌い」と言った声も・・・。

理由としては、離婚ネタを子供に言わせてることや、子供に頼って目立ち始めたこと辺りなのでしょうか?

またレイラちゃんが調子に乗って見えるから嫌いなどの、目をつむりたくなるような意見も・・・。

ですが、2018年に入ってから毎月のように出演がありますし、お笑いでも珍しい親子コンビというところで、今後さらなる飛躍がありそうな予感がしています。

今や子役や、レイラちゃんのようなまだ成人していない子も、大人の批判の対象となってしまいがちで、大人たちよ。。と思ってしまうことがありますが、テレビの世界は厳しいですよね。

今後も持ち前の明るさで、批判などに振り回されずに頑張ってほしいと思います!

これからも、完熟フレッシュもレイラちゃんも温かい目で応援していきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です