武井壮の自宅はどこ?豪邸って本当?家賃や年収はいくら?画像

スポンサーリンク

元陸上競技の選手で、現在は百獣の王を目指しているタレントの武井壮さん。

また修造さんのように熱い一面がある為、名言もあり、たくさんの人々の心に響く言葉を残してきています。

バラエティ番組やドキュメンタリー番組、CMやドラマなどでも多く活躍する武井壮さんの気になる自宅や年収など調べてみました。

 

スポンサーリンク

武井壮の自宅はどこ?

 

武井壮はタンクトップ姿がトレードマークとなっていますね。元々は陸上の選手で2015年には世界マスターズ陸上競技選手権大会で40~44歳の試合で優勝しています。

3年前のことですが、未だに優勝しているのは素晴らしいですね!

30歳の頃からピエール瀧に発見されて芸能界に入るようになって、様々な動物と戦っても勝てるシュミレーションをしていて百獣の王を目指すという発言が話題を呼びました。

確かに、武井壮さんなら威圧が凄そうですし、チーターと一緒に走る練習してても違和感ないです(笑)

そこで、今回は武井壮さんの自宅について調べてみようと思ったのですが、現在武井壮さんはどこにお住まいなのでしょうか?

 

武井壮さんは、現在のマンションに2017年に引っ越してきたばかりだそうで、有吉ジャポンなどで紹介されていましたね。

自宅マンションは六本木にあるという噂です。

しかも、あの六本木ヒルズに自宅があるということでした。

東京というだけでも、家賃が高そうなイメージですが六本木ヒルズとなるとさらに高そうなイメージです。

 

 

武井壮の自宅は豪邸って本当?

 

武井壮さんは、六本木ヒルズに住んでいるのでは?ということでしたが、実は様々な番組で豪邸に住んでいるという特集が組まれていたんですね!

有吉ジャポンでは、リビングが70畳もあり1LDKで約200平米の広さだとか!

 

武井壮さん(@sosotakei)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

200平米って想像つきますか?

200平米は約60.5坪のようですが、学校の体育館ぐらいでしょうか?

 

イメージがなかなかつかないですが、かなり広いことがわかりますし、六本木でそんな広い部屋があるマンションは特定されてしまいそうですね!

寝室も30畳あり、リビングにはビリヤード台がドーンと置いてあり、プロの方を呼びプレイしている様子が武井壮さん本人のブログでも明かされています。

 

 

内装も高級旅館のような木の温かみが伝わるような内装で、超豪邸というか超高級マンションにお住まいだということがわかりました。

スポンサーリンク

 

 

武井壮の自宅家賃と年収は?

 

さらに、有吉ジャポンでは多くの芸能人は公表を拒みますが、「軽く3桁だな」とオープンにさらっと公表していました。

100万円以上ということが判明し、さらに駐車場料金だけでも10万円。

なんということでしょう。

私がかつて住んでいたマンションの駐車場料金の100倍!

武井壮さんがこんなにもセレブリティ溢れる豪邸に住んでいるなんて知りませんでした。

 

 

陸上やバラエティの他にも、スポーツ哲学や教員免許もお持ちで、様々な特技をお持ちです。

芸能界でも自分が持っている特技を最大限活かしているように感じますが、実際のところ武井壮さんの年収はおいくらなのでしょうか?

武井壮さんは、どこかの事務所に所属しているわけではないので、すべて自分で管理しているので、多く貰えていると語っており、最高月収は3500万円に達したこともあるとか。

幼少期は極貧生活を送っていたようなのですが今は「それだけ夢のある仕事をしている」と誇りに思っているんですね!

 

そして、現在の年収は億を超えているという話がでていました。

やはり、月に家賃だけで100万円以上を払えるとなったら億は超えますよね!

今回は武井壮さんの自宅をご紹介しましたが、こういった自宅公開もただの自慢ではなく、テレビの前の私たちに夢を与えようとしてくれていたことを知ると、武井壮さんのイメージがさらにグーン!と上がりました!

 

これからも百獣の王目指して頑張ってほしいですし、応援したいと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です