土屋太鳳の衣装が過激!ドレスのブランドは?セクシー画像まとめ!

スポンサーリンク

土屋太鳳さんは、NHK連続テレビ小説の『まれ』のヒロイン役で一躍有名になりましたよね。

その後も多くのドラマや映画の主演を務めたり、CM、バラエティ番組、ミュージックビデオなど活躍の幅は広く、数々の賞を受賞されている今や大忙しの女優さんです。

3月2日に放送される「日本アカデミー賞」にも出られるようで、2016年には新人俳優賞を受賞され、2018年は「優秀主演女優賞」を受賞されるということで、今回は気になる土屋太鳳さんの衣装について書いていこうと思います!

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の衣装が過激!

 

土屋太鳳さんは、高校生役から着物を着るような大河ドラマに出演されるなど、幅広いジャンルの役に挑戦されていて、オファーが止まらないのではないでしょうか?

NHK連続ドラマ小説では、「花子とアン」に出演している中、次の連続ドラマ小説の「まれ」のオーディションに2020人の応募者の中から選ばれ、ここから一気に芸能界のお仕事が増えていきました。

そんなシンデレラガールの土屋太鳳さんは、先ほど言ったように幅広いジャンルの役に挑戦しているので「衣装」にも目がいきますよね!

 

特に高校生役の制服姿は本当に可愛いですし、和装もとっても似合います。

土屋太鳳さんの努力が実って多くの賞も受賞されているので、正式な場でのドレス姿も綺麗ですよね。

デビュー当時から見ると土屋太鳳さんも大人の女性のオーラがますます出てきてすっかりドレス姿も綺麗です。

中でも、話題になったのはシースルーの衣装での登場ですね。

 

土屋太鳳さんのドレス画像

土屋太鳳さんのドレス画像

 

上の画像は「トリガール」の舞台挨拶の時で、下の画像は「第9回TAMA映画賞」の受賞式の時の衣装です。黒を基調としたシースルーの衣装がなんとも大人っぽいし、過激ですね…!

しかし土屋太鳳さんは、155cm身長はそこまで高くはないのですが、スラっとした脚でとても上品に見えます。

身長が低いという悩みを抱えている女性からも大きな支持がありそうですね!

 

 

土屋太鳳のドレスのブランドは?

 

土屋太鳳さんが、舞台挨拶やアカデミー賞などの授賞式に着ているドレスはどれも派手すぎず、上品で、可愛い時もありますね。

スタイリストさんがオリジナルで発注したものなのか、私たち一般人でも買えるものなのか気になったので調べてみました。

 

1.映画「金メダル男」完成披露舞台挨拶のホワイトドレス

スポンサーリンク

こちらは、JILLSTUART(ジルスチュアート)のホワイトドレスです。

シンプルでベルトのゴールドがアクセントとなって素敵です。レース生地なのがまたいいですね!

 

2.2016年 第40回エランドール賞

このドレスは2016年の日本映画テレビプロデューサー協会が選定するエランドール賞の授賞式に着ていたドレスです。

このドレスはフランス発のファッションブランド「アニエスべー」のドレスでした。このブランドは土屋太鳳さんのお気に入りのブランドだそうです。

黒が本当に似合いますね!

ブランド名がわかったのは、このふたつのドレスでした。

他にも様々なドレス姿の土屋太鳳さんがいて、本当に可愛くもあり、綺麗でもあり私もいつかこんなドレスが似合う女性になれたらなぁ・・・なんて思ってしまいました(笑)

行動あるのみですね!

 

 

土屋太鳳のセクシー画像まとめ!

 

さあさあ、お待ちかねの時間です!(なんちゃって…)

普段は清楚なイメージの土屋太鳳さんですが、これまでに多くの衣装を着こなしてきました。

中にはとってもセクシーな画像も発見しましたので、載せたいと思います。

 

土屋太鳳さんの画像

土屋太鳳さんの画像

 

 

いや~!素敵でしたね!

何度も言ってしまいますが、本当に可愛いし綺麗だし最高ですね!

私の中の憧れの女性の一人として、今後も注目したいと純粋に思いました。

そして今回の日本アカデミー賞もやはり注目するところは、衣装ですよね!

今回はどんな正装で登場するのでしょうか。

楽しみにしたいと思います~!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です