吉高由里子の衣装が過激!アカデミー賞などのドレス画像まとめ!

スポンサーリンク

ハイボールのCMなどでおなじみの吉高由里子さん!

「紀子の食卓」という映画でデビューし、最近では「東京タラレバ娘」の主演でしたね。

花子とアンでは、オーディションなしで主演に抜擢され注目を集めました。

吉高由里子さんはもはや知らない人がいないのでは?という感じですが、多くのドラマ、映画、CMなど活躍しっぱなしです。

今や吉高由里子さんをものまねする芸能人の方もいますが、今回の日本アカデミー賞を受賞されるということで、気になる衣装にフォーカスして書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉高由里子の【2018】アカデミー賞の衣装がかわいい!

 

第32回日本アカデミー賞の新人賞から2回目の受賞となる吉高由里子さん。

今回は「ユリゴコロ」で優秀主演女優賞の受賞となりました。「東京タラレバ娘」や「正義のセ」でも主演ですよね!

吉高由里子さんは、大人なかわいさがあって幅広い年代の方から人気です。

 

さあ!今回の日本アカデミー賞の吉高由里子さんのドレスは、シースルーの黒のドレスでしたね~!!セクシーです!

これまでとは、また違い髪型もまとめていて、さらにかっこいい女性のイメージです!

Vネックもがっつりな感じでシースルー部分もレース素材で上品ですね。

最優秀主演女優賞は誰になるの気になるところですが、期待して見ていたいと思います!

 

吉高由里子の歴代ドレス画像まとめ!

 

2018年の日本アカデミー賞のドレスも素敵でしたね!

ここで、これまでの吉高由里子さんのドレスを見ていきましょう。

1.2012年の第25回東京国際映画祭

黒のワンショルダードレスが素敵ですね!

この時は、伊藤歩さんや高良健吾さんと共に、全員黒の衣装を着てビシっと決まっていました。

ボリュームのある胸元がお洒落かつ上品ですね。

 

2.映画「真夏の方程式」のジャパンプレミア舞台挨拶

こちらは、2013年の「真夏の方程式」のジャパンプレミアの時です。

エラルナというフランスのファッションブランドの2013年の秋冬コレクションだそうです。

吉高由里子さんはワンショルダーがとってもお似合いですね~!!

ホワイトとゴールドの組み合わせが素敵ですし、こちらは実はひざ上丈のタイトなドレスで、さらに美脚でとっても綺麗なんです。

 

3.第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞

スポンサーリンク

 

こちらは2014年の第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞です。

バスタオルをくるっと巻いたようなドレスは、見る人の目を引きますね。

またこの鮮やかな黄色が似合ってます!私の中の吉高由里子さんのイメージカラーは黄色なんですよね(笑)

なんででしょう(笑)

他にも魅力的な吉高由里子さんのドレス姿はいっぱいあったのですが3つ厳選してお届けしました!

年齢を重ねるごとに美しさも増していく吉高由里子さん、今後もいろんな吉高由里子さんを見られることを楽しみにしています。

 

~おまけ:吉高由里子のかわいい衣装画像まとめ~

 

さらに今回は、衣装にフォーカスしてお届けしているので、これまでのかわいいな~と思った吉高さん’sファッションをまとめていこうと思います!

1.東京タラレバ娘

東京タラレバ娘のこのからし色のトレンチコートかわいいですよね~!

東京タラレバ娘のコーディネートは、雪国に住む私としては参考にしやすくて、挑戦しやすい服だったので、結構注目してみてたんですよね。

鮮やかな色のセーターもとってもかわいかったです♪

 

2.映画「僕らがいた」

僕らがいたは、原作は漫画でしたが漫画も大人気で、恋愛物語ではあってもどこか複雑な環境だったり、気持ちなどが表されていて、見る人を引き付けるような物語です。

ここでは吉高由里子さんは、主人公である七美役で原作の七美のイメージにぴったりはまるキャストだったと思います。

その時の衣装がノルディック柄がとても可愛くて、オーバーサイズなのが七美らしい感じでよかったです。

 

3.花子とアン

 

こちらは、普段私たちが参考にできる機会はないと思うのですが、和装の吉高由里子さんもなかなか普段見られないので最後に花子を載せました!

吉高由里子さんはどちらかというと洋風なお顔立ちですが、こういった髪型も似合ってますし、和装もかわいかったですよね~!

 

ということで、今回は日本アカデミー賞があったので、吉高由里子さんの衣装について書いてみました。

本当に今回の吉高由里子さんお綺麗でした。

これからもドラマや映画など多くの活躍を期待したいですし、もうすぐ30歳になるので結婚の話題なども期待できそうですね!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です