真剣佑には彼女を作らない理由がある?好きなタイプはブルゾンちえみ?

スポンサーリンク

真剣佑さんは、来週からの金曜ロードショーに2週連続放送される「ちはやふる」にも出演している大人気の俳優さんです。

またお父様は千葉真一さんということでも有名なので、幅広い世代で考えても、知らない方も減ってきたのでは?というところです!

2018年の「ちはやふるー結ー」も気になるところですが、今回は、真剣佑さんの恋愛面についてフォーカスして書いていこうと思います。

nbsp;

スポンサーリンク

真剣佑って?【プロフィール】

 

まずは、真剣佑さんのプロフィールから見ていきましょう!

名前・・・新田真剣佑(あらた まっけんゆう)

生年月日・・・1996年11月16日(2018年3月時点で21歳)

出身地・・・アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス

 

真剣佑さんは、アメリカで千葉真一さんのご長男として生まれました。幼少期から空手や水泳、ピアノなど多くの稽古を受けていて、今では特技の数が凄いです。

【英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス】

まさに万能!幼少期からこんなに努力をされてきて、お父様である千葉真一さんの願いである名前の由来「真実の剣を持って人の右に出てほしい」があるから、今の真剣佑さんのクールでジェントルマンのような大人の雰囲気があるのでしょうね。

 

そんなパーフェクトマンにも色々な恋の噂がこれまでにも出てきましたよね~!

Twitterで炎上してしまったこともありましたが、真剣佑さんってこんなにはしゃぐんだ!!って新しい発見でした♫

 

まだまだ21歳。クールな真剣佑さんもいいけれど、はしゃいでる真剣佑さんの方が好きですね~(笑)

話はそれましたが、ここからは気になる真剣佑さんの恋愛事情について書いていきたいと思います。

 

真剣佑が彼女を作らないことには理由が?

 

色々な真剣佑さんの恋愛に関する情報がネット上にあり(真剣佑さんに関わらずですが…)どれが本当の話で、どれがデマだかいまいちわからず、結局なにが本当なの?って検索ページを閉じてしまうことないですか?

え?!って思っても「デマ」なこともあれば、古い情報で今は違ったり…(笑)

今回はある噂についてと、これまでの噂は本当なのか?まとめてみました。

 

そのある噂とは「彼女を作らないことには理由があるのか?」ということですね!

なんだか、ありそうな予感はしているのですがまずは、今まであった噂を整理していきましょう!

1.熱愛元カノ噂その1「山本美月」

2017年の「ピーチガール」と時に共演していた山本美月さん。

この画像は出回りまくりで、他の画像にしようか迷ったのですが、一番ラブラブに見えてしまい負けました。(笑)

この画像自体がもう有名ですが、皆様ご存知かもしれませんがこの二人の噂は完全にデマでした。

山本美月さん、めちゃめちゃ可愛いですしこの写真からは噂がたっても仕方ないですね。

にしてもお似合いだ。(笑)

 

2.熱愛元カノ噂その2「広瀬すず」

ちはやふるで共演になった広瀬すずさんですね!お馴染みすぎますが、こんな噂もあったんですね。

スポンサーリンク

このお二人は、ちはやふる以外にもチア☆ダンでも共演していましたね。広瀬すずさんとの熱愛疑惑は当時結構、濃厚な線だったようで本当に付き合っているのか?と話題になりました。

ですがこちらも残念ながらデマでした。

なぜこんな噂が流れたかというと、ちはやふるの完成試写会のインタビュー時に主人公の千早のようにやりたいことに集中している女性を振り向かせるには?という質問が、真剣佑さんと野村周平さんに投げかけられました。

真剣佑さんは「何かに向かって頑張っているなら、達成されるまで応援したいし、待つよ」と答え、野村さんは「一緒に頑張る」と答え、千早演じる広瀬すずさんは、野村さんの回答より、真剣佑さんの回答を選んだこと。

さらにチア☆ダンでは、共演する相手がまたすずちゃんで良かったと発言していたことでした。

それだけ二人は仲がいいのでしょうね!

またまたこの二人もカップルになったもんなら、世の男性女性が大騒ぎになりますね!

 

3.熱愛元カノ噂その3「謎のシングルマザー」

これは、実は真剣佑には隠し子がいる!という噂です。

真剣佑さんがまだアメリカにいるころ、当時32歳の女性がいて、その方との子どもだということです。

真剣佑さんは当時14歳で、無理矢理32歳の女性に求められたということでした。

これには、お父様である千葉真一さんが相手の女性に対し提訴したそうです。

そして事務所は「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」とコメントされていました。

 

事実ではないのなら、事実でないことを明かせばいいはずですが、これまでに結局この報道についての続報は未だにありません。

こちらは、お父様の千葉真一さんが動くということはデマはない可能性もありますね。

ごめんなさい。この情報に関してはデマだとは言い切れない形となってしまいました。

 

どちらにしても、真剣佑さんは被害者なので…今の時点で干されるといったこともありませんし、これから真剣佑さんの活動に支障がでないことを祈ります!

またこれだけ噂になるのは、真剣佑さんは実は惚れやすい性格だと話していることが原因なのかもしれませんね!

今後も共演者との噂がでてしまっても、惑わされないようにしなくてはですね!!

 

真剣佑の好きなタイプはブルゾンちえみって本当?

 

これまでは、少しシリアスな雰囲気になってしまったので、ここでは真剣佑さんの好きなタイプについて書いていこうと思います!

タイトルからして、え?(笑)となってしまいそうですが、「PON!」という情報番組で真剣佑さんと山崎賢人さんが「好きな女性のタイプ」について聞かれていたんですね。

 

そこで、インタビュアーがブルゾンちえみさんとwithBのお二人でした。

ここで真剣佑さんは好きな女性の仕草を「オースティンの曲を歌いながら振り返るとか…」と言ったそうです。(笑)

もうブルゾンちえみさんだとわかりますよね!しかし、次の瞬間にはあまり興味のない反応でブルゾンさんもさすがに「好きなんじゃないんかい!」とツッコミを入れていました。

 

ここでも、ブルゾンちえみさんがタイプというのはデマでした。(笑)

私はブルゾンさん大好きです!(笑)

そんな面白い一面もある真剣佑さんは実は寂しがりやで、本当は女の子らしい女の子が好きということでした♡

やはり男らしい真剣佑さん!守ってあげたり、引っ張っていきたいタイプなのかもしれませんね!

 

今後はあらぬ噂に流されないで、我が道を堂々と歩んでいってほしいと思います。

映画「ちはやふるー結びー」も3月17日(土)から公開ですから、広瀬すずさんや男同士の友情エピソードなんかも楽しみにしたいと思います!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です