【選抜高校野球2018春】チアリーダーのかわいい画像まとめ!

スポンサーリンク

毎年雪が解けて春がくると陽気に包まれてウキウキしてくる中、高校野球が注目される季節となってきますよね!

 

プロ野球とはまた一味違った面白さや熱さがあり、私も注目してみています。

さらに高校野球は試合以外のことにも、見どころがいっぱいあるんですね!!

 

 

なので今回は高校野球の見どころのひとつである、チアリーダーかわいい画像をまとめてご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

選抜高校野球2018春:岩手県 花巻東高等学校のチアガール

 

かの有名な日本ハムファイターズのプロ野球選手だった、大谷翔平選手や西武ライオンズの菊池雄星選手の出身校である、花巻東高等学校は選抜高校野球大会には6年ぶりで3回目の出場となります。

 

 

今回の投手である西舘勇陽投手は、「偉大な二人の先輩が成し遂げなっかったものを成し遂げたい」と意気込んでいます!

 

そんな花巻東のチア部のユニフォームは爽やかな緑色。

黄色の文字に青と赤のラインがかわいいですね。

 

花巻東高校のチアガール1

 

花巻東高校のチアガール2

 

 

実は、花巻東高校は201まではチア部がなかったんですね。

2017年からチア部が加わり応援も一気に応援も盛り上がりましたね!大谷選手の時代もチア部の応援があったら日本一になっていたかもしれませんね♪(なんちゃって…)

 

ちなみに生徒たちのTシャツとメガホンカラーは紫と黄色でこちらもまた可愛いと思います!

 

それぞれの高校の色を見るのも楽しいですね♪

 

この左側の写真の相手の学校の仙台育英のチア部のユニフォームやチアガールが可愛いとも話題になっていましたが、今回残念ながら仙台育英は惜しくも選抜に出場できなかったので、番外編として、ページの最後で載せたいと思います!

 

選抜高校野球2018春:奈良県 智弁学園高等学校のチアガール

 

奈良県の智弁学園は春の選抜高校野球大会には3年連続の出場となっていて智弁学園も阪神の高代延博コーチや、岡崎太一選手、岡本和真選手(巨人)、広岡大志選手(ヤクルト)など多くのプロ野球選手を輩出しています。

 

智弁学園のチアガールは、赤と黒、白といったはっきりした色でユニフォームも、可愛いですね。

 

智弁学園のチアガール①

智弁学園のチアガール②

 

あどけない笑顔で応援している姿はまさに天使さんのような感じがします。

 

生徒さんたちは、制服に赤と白のアウターを着てChibenのCを作っているんですね。

全校生徒の熱い気持ちが試合中の球児たちにはばっちり伝わっていることでしょう!

 

 

雨が降った時の画像なのか、雨の中でも一生懸命応援していてこのシーンだけでもうるっときてしまいます。

2018年の春の選抜高校野球大会では強豪校として、逆にプレッシャーを感じることなくプレイできるといいですね!

 

 

選抜高校野球2018春:大阪府 大阪桐蔭高等学校のチアガール

 

大阪桐蔭高校も強豪校のひとつであり、4年連続の出場とあります!

ほとんどが大阪府以外からスカウトした有名な選手が入部しているハイレベルな学校なのですね。

スポンサーリンク

 

 

大阪桐蔭のチアガールのユニフォームは、ピンクと黒と白で、こちらはもろ可愛い配色で目を引きますね。

 

私の中でこの3色はアヴリルラヴィーンという洋楽のアーティストがいまして、その方のイメージカラーです。(笑)

ピンクと黒って本当にいい配色だと思います♫

 

大阪桐蔭のチアガール①

大阪桐蔭のチアガール②

大阪桐蔭のチアガール③

 

 

さすが、大阪桐蔭の球児たちに負けないぐらい全力で、笑顔で素敵ですね~!!

みんなスタイル良くて、この炎天下の中本当にカッコイイです。

 

大阪桐蔭の生徒さんたちは、ブルーのシャツで統一されているのですね!吹奏楽のみんなも生徒さんもとっても可愛いので今年の選抜はチアガールや生徒さんにも注目して見ていたいと思います。

スポンサーリンク

 

選抜高校野球2018春:石川県 日本航空石川高等学校のチアガール

 

実は、日本航空石川は春の選抜高校野球大会に出場するのは今回が初!!去年の11月にあった試合では

守備妨害と悔しい結果になってしまったということで、「今回の試合では全国制覇を目標にしている」と闘志が燃えています。

 

日本航空石川のチアガールのユニフォームは、真っ赤でカッコよくJAAの文字が入っています。

さらに可愛い子も多いと話題になっていますね♫

 

 

日本航空石川のチア部の方も綺麗ですね~!

高校生のうちからこれだけスタイルキープできるのも素晴らしいですね。

 

生徒たちはブルーのシャツにピンクの帽子と大阪桐蔭と少しかぶりますが、ピンクの帽子というところは覚えやすいのではないでしょうか?

本当にかわいい子ばかりで、「1000人に一人の逸材」と言われた橋本環奈さんを思い出しましたが、甲子園球場には逸材だらけのような気がしてきました(笑)

 

~おまけ~:かわいいと話題のチア部まとめ

 

ここまで、2018年の高校野球大会に向けて毎年話題となっているチアリーダーについて書いてみました!

 

球児たちには、もちろん大注目なのですが熱い試合を盛り上げてくれるチアガールの心をひとつにした応援も見どころです。

 

最後におまけということで、今回の選抜には出場しない仙台育英のチアガールの画像も載せておきたいと思います。

確かに、仙台育英のチア部の画像が多かったですし、本当にチアガールも可愛くて羨ましいなぁ~と思いながら眺めてしまいました。

 

個人的にかわいいと思った星稜のチアガールの画像でした(笑)

石川星稜のチアガール

仙台育英のチアガール①

仙台育英のチアガール②

 

今年も最も熱くなる高校球児の夏に向けて、感動のストーリーがまた幕開けします!

それぞれの高校を陰ながら応援していたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です