【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

スポンサーリンク

4月から日テレの新日曜ドラマの「崖っぷちホテル」が始まります!

主演はがんちゃんこと岩田剛典さんと、デスノートなど多くのドラマにも出演されてきた戸田恵梨香さんで、破産寸前ホテルを舞台にした痛快コメディドラマのようですね!

ネット上やTwitterでは、りょうさんが出演されるということが、大変話題になっていて楽しみにしている方が多いということで今回はりょうさんのドラマ内での髪型や役柄などをまとめてみました!

 

スポンサーリンク

【崖っぷちホテル】あらすじは?

 

崖っぷちホテルのヒロインである戸田恵梨香さんと、りょうさんはコードブルーや流星の絆で共演されていて今回のキャストにも期待の声が多いです。

https://twitter.com/erika8__17yuna/status/970550408270643200

お二人はプライベートでも仲が良いそうですが、気になる崖っぷちホテルのあらすじをざっくりいうと、全員がクセの強いキャラで破産寸前のホテルが復活していく…という物語で、りょうさんのクセのある感じが気になりますね(笑)

役柄についてはページ後半でご紹介したいと思います!

 

~あらすじ~

今作は、郊外にたたずむ一軒の小さなホテルが舞台。かつては知る人ぞ知る、栄華を誇ったクラシカルな高級ホテルだったが……今やヤル気・実力共に0のスタッフが集う、破産寸前・ド底辺ホテルに。そんな時、現れたのはラフで自由な格好をした若き男・宇海直哉(岩田剛典)。この男の来客が、このド底辺ホテルの全てを覆すことになるとは、今はまだ誰も知らず――。「全員クセ者」だらけの登場人物たちで織りなす、痛快シチュエーションコメディだ。

引用元:日テレTOPICS

すでにクセの強い方も登場するので面白そうですね~!

そして気になるのは、今回のりょうさんの髪型!これまでにはなかったような感じがします。

さらにメイクも併せて見ていきましょう。

 

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!

 

スポンサーリンク

今まではロング&パーマが多かったと思うのですが今回はバッサリと切ってショートヘアです!

さらにシシドカフカさん的な前髪が印象的です。

この髪型は、真似するのが難しそうですがさすがりょうさん、似合っていますしクールな雰囲気が増しましたね。

この前髪にすると、目元を強調できたり、小顔効果があるそうです。私がやると、ただのきのこ型になってしまいそう…(笑)

 

メイクも、シンプルに赤リップやピンクのリップがかっこいいですね~。

りょうさんは普段色の強いリップはあまりしないのですが、今回のような真っ赤なリップもセクシーで素敵ですね。

崖っぷちホテルの画像はまだあまりなかったので、他のりょうさんの赤リップ画像を貼らせていただきましたがTHE美という感じです。

りょうさんの赤リップ

 

そんなセクシーさも醸し出してる今回のりょうさんの役とは、どんな役なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

【崖っぷちホテル】りょうの役柄は?

 

今回のドラマ「崖っぷちホテル」では全員がクセ者ということですが、枝川梢という24時間ほろ酔い状態のバー責任者。

24時間ほろ酔い状態とは、りょうさん演技が楽しみで仕方ない!!!それにあの容姿ですから、ネット上でりょうさんの出演に期待の声があがる理由が分かります。

こういった役は大変そうですが、演じる側にとっても面白そうですよね(笑)

その他には詳しい情報がまだなかったのですが、岩ちゃん演じる宇海直哉がどのようにクセ者スタッフたちを変えていくのかが見どころですよね。

そんな岩ちゃんもまたクセ者のようですが・・・(笑)

楽しみにしている方が多い「崖っぷちホテル」!

私も調べていてとても楽しみになりました。毎週録画必須です(笑)

今回の魅力あふれるりょうさんにも注目して見ていきたいと思います♫

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です