【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

スポンサーリンク

 

4月からの月9には東出昌大さんが出演します!

【コンフィデンスマンJP】は詐欺師をメインとしたドラマで主演は長澤まさみさん!長澤まさみさんと東出昌大さん、小日向文世さん、この3人のコンビはどんな展開を見せてくれるのか非常に楽しみですね。

今回は、【コンフィデンスマンJP】の主演男優を務めるイケメン俳優さんの東出昌大さんの衣装がかっこいいと思ったので、東出昌大さんについてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

東出昌大さんって?【プロフィール】

 

まずは、身長も高くてスタイル抜群の東出昌大さんのプロフィールからちょこっとご紹介します。

名前・・・東出 昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日・・・1988年2月1日(2018年3月時点で30歳)

出身地・・・埼玉県

身長・・・189cm

血液型・・・A型

東出昌大さんの奥さんは女優の杏さんということでも有名ですよね~!

東出昌大さんはでっくんという愛称で、ドラマやCM、映画にオールマイティに活躍されていて大忙し。

『桐島、部活やめるってよ』に出演される前は、モデルでした。身長も高いですし、スタイルがいいのは今でも健在です~!

2017年は7本ものドラマに出演されていましたが、2018年一発目の【コンフィデンスマンJP】しかも、月9!!

華麗なスタートとなること間違いなしではないでしょうか?!

そして、コンフィデンスマンJPでは実は、東出昌大さんだけではないのですが、全体の衣装も注目!ということでまとめてみようと思います♫

 

コンフィデンスマンJPの東出昌大の衣装がカッコイイ!

 

コンフィデンスマンJPは、お金持ちや欲深い人たちから大金をだまし取っていくという「詐欺」がメインとなっている作品なんですね。

その騙し方も徹底的なのか、色んな場面や人に合わせて変装もしていくということだと思うのですが宣伝を見る限り、衣装にも確かに注目が集まりそうです。

スポンサーリンク

始まる前からすでにウキウキしていますが…(笑)

気になる東出昌大さんの役柄は次の章でお話しますね!

 

ほらほらほら!東出昌大さんも七変化してますね~!

長澤まさみさんの七変化が楽しみ!という声は聞いていたのですが、このメインの3人はみんな七変化するようですね…♡

まず、髪色からなにから変化の仕方が凄いと思います。この短期間の撮影の中で何回衣装や髪型、メイクのチェンジがあるのでしょう?

絶対、見る側としては笑えそう!とか楽しみ!と思ってしまいますが、これは演じる方も楽しそうですね。

こういった、部屋着じゃないですけどラフなカジュアルスタイルも素敵です。東出昌大さんのオーバーサイズはズルいですね~…。

私は手フェチなのですが、東出昌大さんの指がほっそりしていていいなぁ~と思ってしまいました。

ファッションと関係ないですがありのままの容姿だけでも、カッコイイです。

この短い宣伝映像だけでも、満足でしたが実際の1時間の間だったら見どころ満載で毎回月曜日が来るのが楽しくなりそうです!

 

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJPの東出昌大の役柄は?

 

肝心の東出昌大さんの役柄ですが、宣伝映像の中でも出ていましたがメインの3人はみーんな詐欺師です!(笑)

長澤まさみさんがリーダー的存在で、3人はいわばチームのような感じです。

原作をご存知の方は、もうどんな役を演じられるか想像がつくと思いますが、長澤まさみさん演じるダー子は毎回とんでもないターゲットを常識外れな方法でだましていく天才的信用詐欺師なんですね。

そんなダー子に振り回さっれパなしになるのが、東出昌大さん演じる『ボクちゃん』なのです。

小心者でいつもダー子に振り回されてばかり。だますことも得意だが、お人よしでだまされることも多く、早く詐欺稼業から足を洗い、地道にまっとうに生きていきたいと心の底から願っているものの、結局いつもダー子に丸め込まれてしまう。そんなちょっと頼りないコンフィデンスマン(信用詐欺師)

引用元:とれたてフジテレビ

なんだか少しお気の毒な役どころではありますが、宣伝映像からは楽しんでいるようにしか見えません。(笑)

 

さらに小日向文世さん演じるリチャードは、変装に関して超一流だそうです!小日向さんが衣装担当な役・・・?とスタイリスト的要素もあるのかな~と期待してしまいますね!

この3人の関わり、とっても楽しみですが東出昌大さんの衣装チェンジにも注目していていきたいと思います♫

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です