【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

スポンサーリンク

 

『コンフィデンスマンJP』 主演の長澤まさみさん率いる「詐欺」メンバーの痛快コメディドラマが4月9日(月)の9時から放送開始です~!

今回の月9ドラマ、さすが「月9」枠なだけありそうな面白そうなドラマです。

今回の主演である、長澤まさみさんはこれまで以上に可愛くて綺麗で・・・

さらに進化を遂げている作品ではないかと思います。

今回はそんな長澤まさみさんのメイクや髪型がかわいいと思ったので、まとめてみようと思います。

 

スポンサーリンク

【コンフィデンスマンJP】の長澤まさみの役柄は?

 

今回の月9の『コンフィデンスマンJP』で主演の長澤まさみさんは、月9ドラマの主演はプロポーズ大作戦以来11年ぶりだそうです!

プロポーズ大作戦も山Pとの恋が切なくて、面白かったですよね。

今回も女優としても、人気が高い長澤まさみさんが主演なので期待の声が多いですね。

 

気になる長澤まさみさん演じるダー子は…

主人公のダー子は、毎回、とんでもないターゲットと、常識外れの計画を持ち込むリーダー的存在のコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)。天才的な知能と抜群の集中力で、どんな難解な専門知識も短期間でマスターできる才能を持ちながらも、かなり無軌道な性格な上に天然、さらにいい加減で詰めが甘く、その不完全さゆえにどこか憎めない女性。ダー子は、男性を誘惑する“ハニートラップ”を好んで使おうとするものの、「お前のハニートラップは、エロババアに襲われるようで怖い」と、いつもボクちゃんに制止されてしまいます。

引用元:とれたてフジテレビ

功名な詐欺師ではあるけれど、完璧ではない辺り笑いが巻き起こりそうな予感…(笑)

人間誰しも完璧はないのですがダー子はその完璧ではない部分さえもプラスにしていくのではないかと楽しみで仕方ないです!

そして、コンフィデンスマンJPのアー写がなんとも過激だったのですが、メイクや髪型も今回の注目ポイントかなと思うので画像付きでまとめます。

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

スポンサーリンク

 

【コンフィデンスマンJP】の長澤まさみのメイク・髪型がかわいい!

長澤まさみさんは、カネボウの化粧品「コフレドール」のCMにも出ていて綺麗ですよね~。マイナス5歳どころではないです。(笑)

初めにコンフィデンスマンJPってどんなドラマなんだろうな~と思ってアー写を見た時に「なにこれ!」と綺麗すぎて言葉を発してしまったほどです。

私的には、新種のまさみさんだと思っていて、これまでにはなかったような奇抜さや美しさがあり、こんなにかっこいい長澤まさみさんは初めてなんじゃないかと思います。

メイクに関して紫寄りのリップが「凄腕の詐欺師」感がでていてかっこいいです!

今はくすみがかった色が化粧品でも人気が出てきていますもんね!

ただチャレンジするには結構勇気がいったりするのですが・・・(笑)

 

髪型も今回バッサリベリーショートです。こんなに短いショートも初めてではないでしょうか?

長澤まさみさんと言えば、ふんわり感があるほんわかしたイメージですが、今回は詐欺師ということでクールな役にはバッチリ合いますね。

また前髪が長くかきあげスタイルにもできるので、今回もまた真似したい方が続出する予感です。

全く関係のない話ですがオリンピックの選手もショートヘアが可愛い方がいっぱいいて、さらにこれから春がくるので心機一転、ショートへア流行りそうですね。

スポンサーリンク

 

【コンフィデンスマンJP】のキャストや主題歌は?

 

最後に、気になるところでもあるコンフィデンスマンJPのキャストや主題歌についても調べてみました!

今回の主演は長澤まさみさんですが、主役が3人いるような感じです。

ダー子・・・長澤まさみさん

ボクちゃん・・・東出昌大

リチャード・・・小日向文世

この3人がチームになって詐欺を笑いありではたらいていくんですね。役名からして個性的すぎるのがわかりますが、スペシャルゲストとして山Pや江口陽介さん、ウッチャンナンチャンの内村光良さんも出演されるそですよ!

山Pとの組み合わせは、やはりプロポーズ大作戦を意識させているのでしょうか?

他にももしかしたら大物芸能人がゲストとして登場するかもしれません!

コンフィデンスJPでは、このメインの3人の役柄も人を騙すにあたって七変化します。1つのドラマで複数の役をこなす姿を見ることがとても楽しみですね。

スペシャルゲストやこのメインの変わりようもバッチリチェックしていきたいと思います!

 

主題歌は、まだ正式に発表されていませんがネット上では、「コメディに合うような曲」や「アップテンポの曲」などと予測されており、Little Glee Monsterや嘘とカメレオン、tetoではないかと予想されております。

私の予想は…東出昌大さんがK-POPアイドルに扮するそうなので、今大人気のEXO!!!(笑)

予測知能低すぎですね…EXOメンバーが出ていれば可能性はなくはないですが、普通は日本のアーティストですよね。(笑)

主題歌も今後気になってくるところですね!

 

ということで、今回は長澤まさみさんのメイクや髪型について書かせていただきました!

4月9日が待ち遠しいですね♫

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です