【半分青い】永野芽郁の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

スポンサーリンク

4月から始まるNHK連続テレビドラマ小説の『半分、青い』の主演は、永野芽郁ちゃんに決まりましたね!

しかも、今回の『半分、青い』のキャストは超豪華ですね。

現在は、「わろてんか」が放送されていますが、次期のNHK連続テレビ小説はどんな物語なのかとっても気になるところです!

見るからに面白そうなのですが、今回見事にヒロインに抜擢された永野芽依さんの宣伝ポスターが本当に可愛すぎて!!

今回は永野芽郁さんの可愛い動画などまとめてみました!

 

スポンサーリンク

永野芽依って?【プロフィール】

 

永野芽郁ちゃんは、ドラマやCMなどにすでに多く出演されているのですが、今回見事にNHK連続ドラマ小説のヒロインに抜擢された永野芽依ちゃんのプロフィールを改めて見ていきましょう。

名前・・・永野芽郁

生年月日・・・1999年9月24日(2018年3月時点で18歳)

出身地・・・東京都

身長・・・163㎝

血液型・・・AB型

 

永野芽郁ちゃんは、今18歳なんですね?!し、知らなかった~!大人っぽすぎますね。

そしてさらに、永野芽郁ちゃんのデビューは小学校3年生の時からもう、芸能界にいました。

私は今知りましたが『ニコ☆プチ』などの雑誌でモデルとして活躍されていたようです。

最近ではUQのCMや、「ひるなかの流星」、「僕たちがやりました」に出演していて本当に毎回毎回、可愛い!

僕たちがやりましたの時は、少しクールな役でしたが、可愛かった~!

今回は、なんと2,366人の中から見事にヒロインを勝ちとったのが、永野芽郁ちゃんだったのです。

「わろてんか」も面白いですが、引き続き「半分、青い」もとっても面白そうですし、なんといっても始まる前から、永野芽郁ちゃんの可愛さが炸裂しているので、動画付きでご紹介します!

 

【半分、青い】永野芽依が可愛い!髪型・衣装・メイク

 

「半分、青い」は4月から放送の連続テレビ小説で、ヒロインを務めることになったシンデレラガールの永野芽郁ちゃんは、「僕たちがやりました」から打って変わってイメチェン!

前髪バッサリ、ぱっつんになって(ちょっと分かりにくいですが)、しかもオン眉ですね。

オン眉がこんなに似合うなんて~…。羨ましすぎます。

さらにこの仕草も可愛すぎるポイントです!まさに女の子らしく笑顔も最高です。なんと今回の脚本家である北川悦吏子さんは、ヒロインを決める際にオーディション会場には行かずにテレビ画面だけで決めたようです!

視聴者の気持ちになって、永野芽郁ちゃんを選んだのですね。

スポンサーリンク

このレトロでカラフルな衣装も、元気はつらつとしたイメージにぴったり!一昔前の制服姿もあどけなさがでていて、かわいいですね♫

今回は役柄もあってか、すっぴんに近いメイクです。

赤いカーディガンもめちゃくちゃ似合っていて、時代は繰り返されるじゃないですが、レトロな服装が今また流行りでもありますもんね。

そして、健さん、かっこいいこと言っちゃってますな!♡

全てオールマイティーに可愛い永野芽郁ちゃん、まだ18歳ですがこんだけ可愛かったら今後どうなってしまうのでしょうか。

早く見たくなってきました~!

 

スポンサーリンク

 

【半分、青い】ドラマの内容は?(ネタバレあり)

 

NHK連続ドラマ小説は実話をもとにした作品が多いですが、今回も実話をもとにしたお話のようです。

脚本は北川悦吏子さんで、かの有名な「ビューティフルライフ」や「ロングバージョン」の脚本家さんです。

個人的に北川悦吏子さんの作品で一番好きなのは「オレンジデイズ」です。もう何回見たことかわからないぐらい見ました(笑)

 

話はそれましたが、北川悦吏子さんの2番目の娘さんをモデルにしています。

今回の『半分、青い』は、1971年のちょうど高度経済成長期の終わりに岐阜県の東農地方にある小さな町の食堂に生まれた、楡野鈴愛(ニレノスズメ)。

いつも元気いっぱい、思いついたら即実行!で失敗しても明るく振る舞うスズメは、小学生のときに病気で左耳を失調してしまいます。

少女漫画家という夢を持ちながらも失敗を繰り返し、「ひとりメーカー」という誰かのための物作りの仕事をはじめ、母の為に「扇風機」を作ります。

そこから人生が色んな方向に向いていきながらも強く生きる女性の物語なんですね。

 

さらに、最高なポイントがお相手役ですね!

「ひるなかの流星」でのお相手役は三浦翔平さん&白濱亜嵐くん。「僕たちがやりました」では、窪田くん、そして今回の「半分、青い」でのお相手役はなんと佐藤健さん!!

4月は本当に面白そうなドラマが満載ですね。

今回は、4月からのNHK連続ドラマ小説の永野芽郁ちゃんをご紹介しましたが、さらに興味が湧いてきたので、早起きして見たいと思います♫

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です