【となりの怪物くん】土屋太鳳の制服姿がかわいい!原作と画像比較!

スポンサーリンク

4月27日(金)ロードショーの『となりの怪物くん』!主演は土屋太鳳さん・菅田将暉さんでお二人は初共演となります!

「月刊デザート」で連載された人気少女コミックの実写化といことで漫画やアニメが原作だとハートフルなものが多く、恋愛ものでもどこかワクワクしながら見れる映画が多いと思います。

今回の『となりの怪物くん』で初共演となる土屋太鳳さんと菅田将暉さんがどんな展開を見せてくれるのか非常に楽しみです。

今回は、『となりの怪物くん』の土屋太鳳さんの制服姿がかわいい~!と思ったのでまとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク

【となりの怪物くん】ってどんな話?

 

『となりの怪物くん』が月刊デザートで連載されていたのは、2008年~2014年にかけて連載されていました。

この原作漫画を知らなかったのですが、先ほどTwitterで予告を見たら、これは泣けるやつだ。と思いました(笑)

 

今回土屋太鳳さんが演じる、水谷雫(みずたに しずく)はとてもクールで、成績にしか興味がない女の子。

若干冷徹なとこもあり、周りからは「ドライアイス」というあだ名を付けられてしまう程。

そんな雫が高校へ入学して、入学式当日から停学処分を受ける吉田春(通称:ハル)と知り合います。

(その吉田春役が菅田将暉さんですね♫)

本当の友達がいないハルの思い込みで、雫はハルに気に入られてしまい最初は、全く興味がなく迷惑そうにしながらも、徐々にハルへの気持ちに変化が。

だんだんと恋という感情に気づいていきますが、突然ハルがいなくなりー。

 

という感じでございます!今回の土屋太鳳さんはどうやらツンデレに近い感じですね!

最初は雫にツンデレの「デレ」の部分は全くなかったですが、恋をする時というのは自分の感情に気づいてきた辺りから、毎日が花畑ですよね…♡

さらに菅田将暉さん演じるハルにも、心の闇がありそうです。なんたって入学式から停学処分です。(笑)

どう考えても出会って友達になることがなさそうな組み合わせですが、その後の展開が楽しみです。

そして、今回の見どころのひとつとも言えるのが、土屋太鳳さんの制服姿です!

 

【となりの怪物くん】土屋太鳳の制服姿がかわいい!

 

『となりの怪物くん』の舞台は高校なので、もちろんみんな制服なのですが、土屋太鳳さんの制服姿がとっても可愛い!と思いました。

さすが、原作は漫画というところですが普通の制服と違い色やデザインなども凝っています。

今回、土屋太鳳さんが来ている制服の色「朱色」っぽいのです!高校生を題材にしたドラマや映画ではかわいい制服が多く、こんなかわいい制服着れるとこなんてないよな~とか思っていたのですが、日本にはかわいい制服の高校がいっぱいあるんですよね!!

余談多めで申し訳ないのですが、先ほど泣けると思ったTwitterの動画で、ぜひ土屋太鳳さんの可愛さに触れてみてください!(笑)

スポンサーリンク

クールな役の土屋太鳳さんも本当に可愛いですが、いかがでしたでしょうか?

セーラー服にふたつ縛りのこの髪型がかわいいです!

土屋太鳳さん、現在23歳ですがまだまだ高校生役余裕です!土屋太鳳さん、これまでに色々なジャンルの役を務めてきましたが、今回の高校生役にも多くのファンの方の注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク

 

【となりの怪物くん】土屋太鳳と原作キャラの画像比較!

 

最後に、『となりの怪物くん』の原作を知らない方にとっては、今回のキャスティングがハマっているかどうかというところは、判断がつかないですし、やはり気になりますよね。

漫画がアニメになるだけでも、ストーリーの若干の調整としてのズレはありますし、漫画が実写化すると、キャスティングに違和感を抱いてしまうケースが多いので、演じる方にとってもプレッシャーのかかるところです。

なので、原作の『となりの怪物くん』の画像と、主演のお二人の画像比較をしてみましょう~!

 

ぉお!!これまで見てきた中でもクオリティ高めだと思います。

土屋太鳳さんの劇中で見せる冷たい目線なんてそっくりです!(笑)菅田将暉さん演じるハルもナイスキャスティングだと思います。

こちらは全体的なキャスト比較ができると思ったのですが、みんなハマっていそうですよね~??

主演の二人だけではなく、他のキャラクターも重要な役割だったりするので注目したいですし、恋愛のライバルとのストーリーも気になります。

 

絶対に泣けること間違いなしなので、ぜひ皆様映画館に見に行く予定でしたらハンカチ・ティッシュは必須です!(笑)

出演メンバーの仲良しエピソードなんかも期待しつつ、映画も楽しみに公開を待とうと思います。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です