【となりの怪物くん】浜辺美波のメガネ姿がかわいい!髪型や役は?画像

スポンサーリンク

今やドラマに映画とひっぱりだこの浜辺美波さんが4月27日(金)公開の『となりの怪物くん』に出演されます!

『となりの怪物くん』は漫画家の《ろびこさん》の作品で500万部以上もの売り上げとなり大ヒットした漫画でもあります。

キャストも豪華で最近、最優秀主演男優賞を受賞した菅田将暉さん・主演女優賞を受賞した土屋太鳳さんの二人がW主演となっています♫

見どころも満載ですが、今回は大島千ずる役を演じる浜辺美波さんの新しい魅力をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

浜辺美波って?【プロフィール】

 

まずは、浜辺美波さんのプロフィールから見ていきましょう♫

名前・・・浜部美波

生年月日・・・2000年8月29日(2018年3月時点で17歳)

出身地・・・石川県

浜辺美波さんは、2011年の『アリと恋文』で11歳の時に女優デビューしています。

『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』や、『君の膵臓を食べたい』などで大きく注目を集めるようになり、今では新ドラマや映画の出演予定がるほど人気です♫

今回は『となりの怪物くん』という月刊デザートで連載されていた大人気漫画の実写版に出演されます!

浜辺美波さんが今回もまた新たな可愛さを発揮しているので画像付きで書いていきますよ~♫

 

【となりの怪物くん】浜辺美波のメガネ姿がかわいい!髪型も!

 

『となりの怪物くん』は土屋太鳳さんが演じる、水谷雫(みずたに しずく)と入学式当日から停学処分を受ける吉田春(菅田将暉さん)と知り合います。

本当の友達がいないハルの思い込みで、雫はハルに気に入られてしまい最初は、全く興味がなく迷惑そうにしながらも、徐々にハルへの気持ちに変化が。

だんだんと恋という感情に気づいていきますが、突然ハルがいなくなりー。

という大まかなあらすじですが、雫たちの隣のクラスの学級委員長が浜辺美波さん演じる大島千ずるです。

浜辺美波さんは、これまでにはなかったのでは?と思うのですが、なんとメガネ姿なんです!少し広瀬すずさんにも似ている感じがします。

スポンサーリンク

原作をご存知の方は大島千ずるのキャラクターを、もうすでにご存知だと思うのですが、役柄については後程書いていきますね。

髪型もかわいいですよね~♫4月からスタートするドラマや映画の女優さんの髪型は今回ショートやボブが多い感じがします。

やはり春なので軽やかなスタイルがいいですね!ちょうど、入学シーズンなので髪型のイメチェンの参考にもなるのではないかと思います。

ちなみに、原作の画像はこちらです。

 

原作を知る方からすれば、理想のキャスティングがあるかと思いますが今回のキャスティングはかなりクオリティが高いと思っています。

土屋太鳳さんや菅田将暉さんも、原作と合っていて今から楽しみです!

【となりの怪物くん】土屋太鳳の制服姿がかわいい!原作と画像比較!

 

【となりの怪物くん】大島千ずるってどんな役?ネタバレあり

 

肝心の、大島千ずるってどんなキャラクターなのか?というところですが

先ほどもちらっと書いたように、雫達の隣のクラスの委員長なのですね。

背が高く顔も可愛いため男子に人気があるが、真面目で控えめな性格。入学直前に風邪をこじらせ入院しており、1週間後登校してきた時にはすでに教室内の人間関係が出来上がっていたため、友達がいない。

さらに、ハルが雫のことを好きだと知りながらも、ハルのことを好きになってしまうんです。

こういった真面目キャラが恋する場面って本当に切ないものを感じます。一応は雫のライバルみたいなところがあるのでしょうが、憎めない…。そんな予感がします。

考えただけで、切なくて泣けてきます(;O;)

この映画では、ひとりひとり心に根づいている闇があって、そこをどう変えていくのかというところが最大の見どころです。

 

今回は、浜辺美波さんのメガネ姿が可愛くてまとめてみましたが、4月27日(金)から公開となるので映画館でキュンキュン&号泣しましょう!(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です