【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

スポンサーリンク

4月からスタートする新ドラマ「あなたには帰る家がある」で主演の中谷美紀さんは、今回も期待を裏切らずとても綺麗です!

今回のお相手役は、玉木宏さんでキャストも豪華です♫

中谷美紀さんは女優としてもベテランさんなので主演でドラマに出演されることが多いですが、今回の役はどんな役を演じられているのでしょうか?

さらに髪型やメイクについてもまとめてみました。

 

スポンサーリンク

【あなたには帰る家がある】あらすじは?

 

これまた面白そうなドラマなのですが、『あなたには帰る家がある』は山本文緒さんの長編小説が原作となっています。

実は今回でこの原作がドラマになったのは2回目で、1回目の主演は斉藤由貴さんでした。

あらすじは・・・

家庭、仕事、恋……
幸せになりたい。
あの人の家、私の家庭より幸福?
二組の家族の運命がぶつかり合う!

家を建て直そうか。新しい書斎、広い台所。そうすれば家族はもっと幸福になるに違いない。学校教師の茄子田太郎は、住宅展示場で営業マン・秀明と出会う。一方、秀明の妻・真弓ががむしゃらに手に入れた家庭は、天国ではなかった。子供は好きだけど、もし自分が夫と同じくらい稼げたら? “たまには憂さ晴らしをする権利”だってほしい。そうだ、働こう。二組の家族の、歯車が動き出す!
家族の幸福を問う、極上小説。

引用元:『あなたには帰る家がある』公式HP

という感じなのですが、最初この写真を見た時に「またドロドロした不倫系」かと思ったのですが、予告動画を見た時に一気に見たい気持ちになりました!(笑)

中谷美紀さん演じる佐藤真弓の愚痴ったらもう…。(笑)

ですがこのような気持ちはきっと世の中の妻の気持ちを代弁するような感じなのではないか?と切実に思います。

家庭での悩みは解決が難しかったりしますし、妻だけではなくもちろん夫だって色々うっぷんや愚痴を言いたい時があったりしますよね。

この作品はどこの家庭でも起こりそうな問題を幸福へと導くきっかけになりそうな逆にハッピーな作品だと思います!

コメディ要素もあるのでは?と期待しています♫

 

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクが素敵!

 

ここで注目なのが、中谷美紀さんの髪型とメイクです♫

中谷美紀さんの髪型はこれまでにも注目されてきましたが、今回もとても綺麗で中谷美紀さんの魅力を引き出しています。

中谷美紀さんはこれまでにも多くのドラマや映画に出演されていて、その都度髪型も変わってきていますが今回の髪型もとても素敵です♫

4月からスタートするドラマの女優さんは比較的、ショートヘアの方が多い印象ですが他の方とはまた違ったショートヘアで、トップにボリュームを持たせていてお顔回りにはほとんど髪がかからないスタイルですね。

前髪も斜めに流されていて若干、シースルーバングで全体のイメージが重たくならず春らしい軽やかな気分になれそうです。

スポンサーリンク

とってもお綺麗ですね!!現在中谷美紀さんは42歳(2018年で)なのですが見えないです。

お化粧品のCMにも出演されていますし、30代40代の方のファンも多いのではないでしょうか?

将来こんな40代になりたいですよね。

そして、今回の「あなたには帰る家がある」ではメイクもかわいいのです!

役柄のところで載せているTwitter動画を見ていただいたいのですが、ピンクのチークが入ってるところが幼げなイメージで、ただただ文句を言っている妻の嫌な感じがこのピンクのチークを入れることによって、愚痴すら可愛くみえてくるんです。(笑)

 

メイクもくすみ系が流行っていたり、マットな感じだったり色々なのですが王道だったピンクのチークもまた可愛いなぁと思いました!

私の場合はこのまんまるな顔をどうにかするところから始めにゃなりませんが…(笑)

 

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の役柄や見どころ!

 

肝心の『あなたには帰る家がある』の中谷美紀さんの役柄や見どころなのですが、まずはこのTwitter動画を見ていただきたいです♫

https://twitter.com/momomorin_ch/status/972110069478260736

「できるわけないだろう~~!!!」こんだけはっきり言えたらストレスたまらなさそうです。

かくゆう私はシングルマザーなのでそこに関してはストレスフリーですが…(笑)

冒頭でも書かせていただいたように、中谷美紀さんは玉木宏さん演じる佐藤秀明の妻の役で、これまでにはなかったような組み合わせで、シリアスな場面もあるかもしれないですがきっと面白い展開も待っていそうですね。

中谷美紀さん演じる佐藤真弓は、中学校1年生になる娘がいて、子育てもひと段落というところで、10数年ぶりに仕事に復帰。家庭を守る為に一生懸命になりすぎて、逆に佐藤秀明は窮屈さを感じてしまうー。

 

『家族を守るために一生懸命の妻に対して窮屈だと・・・?(怒)』

と世の妻の皆様からはこんな言葉が聞こえてきそうですし、一生懸命頑張るその頑張り方によっても確かにそんなに無理しなくていいよ…と信じてほしい気持ちになる男性の声も分かります!

よくある家庭の問題なので、多くの家庭からの共感を呼びそうです。

さらにユースケ・サンタマリアさんと木村多江さんの夫婦の関係も見どころですよね♪

 

4月から始まるドラマは、期待できるものばかりで本当に楽しみで仕方ありませんね!!

 

☟4月から始まるドラマに関する記事はこちら☟

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です