中谷美紀が結婚しない理由は?ドイツ人の熱愛彼氏とのその後は?

スポンサーリンク

2018年4月13日(金)から新たにスタートするドラマ「あなたには帰る家がある」に出演する中谷美紀さん!

ドラマの画像を見た限りでは、ドロドロした不倫系なのか?と思いましたが、そうでもなさそうでコメディ要素もありそうです♫

そちらも楽しみにしたいところですが、中谷美紀さんには熱愛彼氏がいるという噂があるもののなかなか結婚の話題が上がってこないので何か理由があるのかと調べてみました。

 

スポンサーリンク

中谷美紀の【プロフィール】

 

まずは、中谷美紀さんのプロフィールから見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前・・・中谷美紀(なかたに みき)

生年月日・・・1976年1月12日(2018年3月時点で42歳)

出身地・・・東京都

身長・・・160cm

血液型・・・A型

 

中谷美紀さんは、1993年に「ひとつ屋根の下」で女優デビューしました。

女優デビュー前は桜っ子クラブさくら組の一員として、1991年~1993年まで音楽活動をしていました。

中谷美紀さんは、音楽活動もしていたのですね!中谷美紀さんのアイドル時代を見てみたいです♫

映画やドラマなどのTV活動はもちろん、数えきれないほど活躍されてきましたが、実はTV以外にも博物館や美術館の音声ガイドを数多く務めていたのですね~!

やはり、元アイドルの活動をしていたというのもあり、声が綺麗ですよね。

2018年4月からスタートする「あなたには帰る家がある」でも、玉木宏の奥さん役で面白そうです!

 

そして今回は、中谷美紀さんには事務所も認めた熱愛彼氏がいましたが、その彼氏とのその後や結婚しない理由があるのでしょうか?

 

中谷美紀の熱愛彼氏とのその後は?

 

中谷美紀さんは、2016年頃にドイツ人男性との熱愛報道がありました。

お相手の男性はかの有名はウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者でティロ・フェヒナーさんという方です。

とってもイケメンさんですね!

当時来日していたフェヒナーさんが、たまたまコンサートを見に来ていた中谷美紀さんに出会い、中谷美紀さんもクラシックが好きで、英語が堪能だったことから二人の会話は大盛り上がりだったとか。

飲食店から出てきたふたりは、人目を気にせず、身を寄せ合って歩いて行く。男性が女性の肩に手をかけると、それに応えるように女性は男性の腰にギュッと腕を回す。目深に被ったハットにロングコート、ロングパンツにバッグ、すべて黒でコーディネートした女性は中谷美紀(40才)。寄り添う男性は同世代の外国人男性だ。

赤信号で立ち止まると、少し背の高い彼が、雨に濡れないように彼女を包み込むようにハグ。唇が触れんばかりに顔を寄せ合い、囁き合う会話はすべて英語。

引用元:NEWSポストセブン

なんとも映画のワンシーンのような目撃情報ですね。

外国の男性は特に、情熱的な方が多いと聞きます。クラシックのビオラ奏者なら尚更ですし、中谷美紀さんには情熱的な方がお似合いでもありそうです♫

スポンサーリンク

2016年からは2年経過していますが、現在のお二人の状況はどうなっているのでしょうか?

 

中谷美紀さんのことですから、順風満帆に幸せに暮らしているイメージですが一方では、フェヒナーさんは5股をしているという噂や、すでに破局しているという噂もありました。

実際、外国の方は公開浮気みたいなことをすることもあるそうですし、母国に妻子がいる可能性はなくはないという噂がほとんどでした。

事務所も認めていた交際だっただけに、真相が知りたいですが正確な情報はありませんでした。

正式な破局報道がないので、今でも真剣にお付き合いをしているかもしれませんが、結婚報道もありません。

中谷美紀さんには、結婚しない理由がなにかあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

中谷美紀が結婚しない理由は?

 

中谷美紀さんは、以前フェヒナーさんとお付き合いする前に渡部篤郎さんと破局してしまっています。

実際の所、結婚願望はあったのか、恋愛に対しての価値観などはどんな風に考えているのでしょうか?

中谷美紀さんは、フェヒナーさんとの報道があった2016年に『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演されていた時のインタビューでこんなことをおっしゃっていました。

それからタイトルの『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』も、実は私自身もずっとそのように思ってきましたし、別に結婚だけが全てではなく、自分で選択した自由な人生なのに、と思って生きてきたのですが、とはいえ「できないんじゃなくて、しないんだ」と言ったところで周囲からのプレッシャーは感じますね。その辺は本当にみやびに共感します。

引用元:『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』公式HP

中谷美紀さんもきっとお仕事に誇りを持っていて、やりたいことも家庭を持つこと以外にたくさんあるのかもしれません。

フェヒナーさんも、ウィーン国立歌劇場管弦楽団のお仕事はあちこち飛び回っていて、会う時間も限られることでしょうから、お互い想い合いながらも自由をモットーにしたお付き合いをしている可能性はありますね!

オフの時はどちらかの国に行ってデートをしていたり・・・♡

中谷美紀さんなら、そんなお洒落な恋愛が似合っている感じがしますね。

 

4月からは『あなたには帰る家がある』というドラマの主演ですし、大忙し!

まだフェヒナーさんとお付き合いをしていたら、この先もずっと応援していたいです。

 

☟中谷美紀さんや2018年4月ドラマに関する記事はこちら☟

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です