【リメンバー・ミー】石橋陽彩の小学校は習志野市?身長や家族は?

スポンサーリンク

3月16日(金)公開の待望のディズニー・ピクサーの最新作『リメンバー・ミー』!

主人公であるミゲル役の日本語吹き替えを担当しているのが石橋陽彩くん♫

陽彩くんの魅力はただかわいいだけではないのです。

『リメンバー・ミー』でもその魅力が存分に発揮されているので今回は陽彩くんについてまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

石橋陽彩くんの【プロフィール】

名前・・・石橋 陽彩(いしばし ひいろ)

生年月日・・・2004年8月24日(2018年3月時点で13歳)

出身地・・・東京都

趣味・・・ダンス・ラップ・歌

 

突如、ディズニー・ピクサー映画の主人公の声優に抜擢されたのは13歳の少年でした!

陽彩くんはまだ13歳で中学生ということですが、陽彩くんの魅力はもうすでに知っている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

実は陽彩くんは、カラオケバトルというTVにも出演されていて、エイベックス主催の歌の大会では優勝してしまうほどの歌唱力の持ち主です。

 

さらに、ラップやダンスもできるなんて、音楽に関する才能が凄いですね!!!

この時の大会では1万人以上いたそうですが、この中で優勝できるというのは凄いことですし、エイベックス所属のアーティストは皆大物ばかりですよね。

なので、陽彩くんの実力を見ていると、これから先大物になる可能性は十分にあります。

 

しかも13歳でディズニー・ピクサーの主人公の吹き替えができるというのは、素晴らしいですね。

https://twitter.com/H_Tracy_TW/status/973876099057774597

『リメンバー・ミー』は主人公のミゲルくん(石橋陽彩くん)は音楽禁止という家庭に生まれますが、ミュージシャンを目指し自分のおじいちゃんが伝説のミュージシャンだったのでは…?と大冒険にでます。

家族がテーマにもなっているので今回もまた感動すること間違いなしの予感…!どことなく、主人公のミゲルと陽彩くんは似ている気がします。

 

石橋陽彩くんの通っていた小学校はどこ?

 

小学生からまた1歩大人になって、今年(2018)年の春からは中学生です!

エイベックスの大会やカラオケバトルの時の陽彩くんと比べると、身長も伸びて声質も若干変わったかな?とも思えますね。

YouTubeでは、年齢別で動画があるので見てみると比較できますし、エイベックスの大会の時やカラオケバトルの動画は本当に鳥肌が立ちました!

https://twitter.com/75chabizumi/status/973177601731645446

最近小学校を卒業したばかりで、陽彩くんのブログも卒業式当日に更新されていて小学校の思い出は運動会が6勝0敗だったことだそうです♫

さすが運を味方につけている感じがしますね!

肝心の小学校は詳しい情報はなかったのですが、千葉県の習志野市に住んでいる為、習志野の小学校へ通っていたのでは?ということでした。

スポンサーリンク

卒業式の写真は制服姿で、これから通う中学校の制服だと思いますが・・・特定はできませんでした。

現在はエイベックスのアーティストアカデミー東京校に特待生として通っていて、これから飛躍していきそうなアーティストなのでこれからテレビ出演していく過程で分かっていくかもしれません。

そもそも千葉県習志野市に住んでいるということもガセネタな可能性がありますし、東京のエイベックスアーティストアカデミーに通っているなら東京都の可能性も考えられますが…

まだまだプライベートのところまでは公開したくないであろう年齢なので、もっともっと大きくなってからわかるかもしれません。

 

石橋陽彩くんの身長や家族は?

 

最初にテレビにでていた頃から、明らかに成長しているのが分かりますが・・・

藤木直人さんが、180cmで顔いっこ分低いので、恐らく藤木直人さんのお顔がだいたい25cm(髪の高さは含め)ぐらいだとしたら155・・・?

誤差があるとしても、155㎝~160㎝の間だと思います。中学1年生だとこの身長はおかしくはないですが、この憶測は果たして合っているのか(笑)

男の子ですからこれからまだまだ伸びそうですし、藤木直人さんのようにスタイル抜群になるかもしれないですね♫

陽彩くん顔が本当に甘いフェイスだと思うので、将来どんなイケメンになるのか楽しみです!

 

そして今回の映画のテーマとなっている家族ですが、お母様は44歳でお父様は38歳のようです。姉さんにょうぼなんですね♫

さらに陽彩くんには5歳下の妹「るなちゃん」という妹がいるようです。

陽彩くんは4歳からダンススクールに通っていたそうなので、きっと親もダンスや音楽に関する特技があるか、こういった上を目指すような熱意のある親御さんなのではないかと思います。

陽彩くんという名前も、かっこいいですし記憶に残りやすいのでもしかしたら、生まれる前からこの道に進ませる気持ちがあったかもしれないですね♫

どちらにしても、芸能界に進むといろんな面のサポートをしなくてはいけないので多忙そうですが、陽彩くんのご両親は素敵な方なのだろうと思います。

 

それでは、今回は『リメンバー・ミー』の主人公演じる石橋陽彩くんについて、わからなかったこともありましたが、本当に陽彩くんの歌声は最高すぎました!!

映画もきっと多くの方が楽しんで見られるのではないかと思います。

私は映画館には行けなさそうですが、金曜ロードショーに出るのを心待ちにしたいと思います♫(笑)

 

☟『リメンバー・ミー』の関連記事や3月公開映画についての関連記事はこちら☟

【リメンバー・ミー】主題歌 シシドカフカは歌うまい!歌詞や動画

だいすけお兄さんの変顔画像まとめ!エクササイズで健康効果も!

【曇天に笑う】福士蒼汰の衣装や役柄は?アクションが凄い!動画

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です