【わたしに××しなさい】玉城ティナの制服姿がかわいい!髪型も!画像

スポンサーリンク

【わたしに××しなさい】は玉城ティナさんと、今話題の小関裕太さん主演のドラマ&映画です!

ドラマの第一話は2018年3月25日(日)の深夜1:50~2:20でMBSドラマイムズ枠にて放送開始となります。

TBSのドラマイムズ枠では『兄友』という横浜流星さん主演のこちらも原作は漫画のラブコメディが放送となり地域によっては『わたしに××しなさい』は見ることができないですが、6月には同じキャストで映画化も決定してますので、ご安心ください♫

今回は玉城ティナさんの制服姿がかわいくてキュンキュンしてしまったので、玉城ティナさんについては『わたしに××しなさい』の衣装のことなどまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

玉城ティナの【プロフィール】

 

まずは、玉城ティナさんのプロフィールから見ていきましょう!!

名前・・・玉城ティナ

生年月日・・・1997年10月8日(2018年3月時点で20歳)

出身地・・・沖縄県

身長・・・164cm

血液型・・・O型

 

名前の通り、玉城ティナさんはアメリカ人のお父さんと日本人のお母さんとハーフなんのですね!

どうりで美人さんだと思った!(笑)

玉城ティナさんはお友達と部活着で歩いているところ、スカウトされまして事務所のDine and indyというところでは、外国の女の子やハーフの子も在籍しているようでインターナショナルなメンバーが多かったです。

 

2014年に『ダークシステム 恋の王座決定戦』というドラマで女優デビューしました。

これまでの映画やドラマの出演回数はそこまで多くはないですが、モデルとしてのお仕事がメインだと思うので、そこを考えるとかなり多忙だと思います。

 

今回の『わたしに××しなさい』では、ちょっと大人な恋物語なので深夜の放送となっていますが、これはキュンキュンすること間違いなしなドラマ&映画になりそうですよ!

憧れの壁ドンのオンパレードっぽい感じです☆

しかもお相手役は今大人気の小関裕太さんですよ~。私からしたら年下すぎるので世代が違ってきますが、イケメンさんで素敵です♫

 

今は10代、20代の新しい若手さんがどんどん活躍されていくので…もうすっかりおばさんになってきたんだなと痛感しております。(笑)

おばさん初期症状としてまず第一声が「誰これ」ですよ~。皆さん気をつけて!!ナンチャッテ☆

どうでもいい情報申し訳ございませんでした。

 

話はそれましたが、『わたしに××しなさい』の玉城ティナさん、本当に可愛すぎるので鼻血注意でご覧ください!

 

【わたしに××しなさい】玉城ティナの制服がかわいい!髪型も

 

もうすでに『わたしに××しなさい』の玉城ティナさんが可愛すぎて、興奮して書いてしまいましたが、ここ最近で1番かわいいと思いました。

 

玉城ティナさんは普段からモデルのお仕事で、いろんな服装をされていたり、小物使いもされていると思うのですが、『わたしに××しなさい』の玉城ティナさんはなんと制服!!

しかもメガネ!!この画像では少し分かりにくいですが、少し前から流行りだしているべっ甲フレームのメガネでした。

スポンサーリンク

メガネや、衣装に使われている小物類は本人の私物であることも多いので特定するのは、難しいですが、一般人でも身に着けやすい色や形ですし、アルクやJINSなどの手が出しやすい価格設定のお店でも、似たようなやつがあるのでチャレンジしやすいと思います。

青春の言葉がぴったり合う画像です。さらに今回の玉城ティナさんの髪型はロングですがエクステなのでしょうか?

普段、玉城ティナさんはショートというかボブくらいの長さで、撮影が終わっているであろう時期の写真を見ても、同じくショートなのでエクステだと思います。

トップの方は地毛だと思いますし、前髪のシースルーバングがとっても似合ってます!

メガネの大き目フレームにシースルーバングで小顔効果も絶大。

もともと小さいのに、さらに小さく見えます…!さらにこんな女子高生がいたら、絶対にマドンナ確定ですよね。

可愛すぎる!!永遠のモテ気タイプの女子高生です…

さて、そんな永遠のモテ気な玉城ティナさんは『わたしに××しなさい』ではどんな役なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

【わたしに××しなさい】玉城ティナの役柄や見どころは?

 

『わたしに××しなさい』の物語は、タイトル通りなところがあるのですが・・・

ケータイ小説家として活躍する女子高生・雪菜は、人気者の同級生・時雨のとある秘密を知る。恋愛小説のネタのため、時雨を脅迫してさまざまな恋のミッションを課す雪菜だったが、その要求は次第にエスカレートしていき……。

引用元:映画.com

といったあらすじになり、ただキュンキュンする普通の恋愛物語ではないのですね。

玉城ティナ演じる雪菜は『わたしに××しなさい』と、ドSぶりを発揮していきます。そんなハラハラドキドキな展開が待っているのですが、とあるワンシーンの画像がもう!!

心は乙女なおばさんはキャーーーー♡!!となりました(笑)

とあるワンシーンの画像

にやけちゃいます。これだけキュンキュンだらけの恋愛ものも珍しいので、見てて爽快感というか満足度が高そうです!

ぜひ、皆さんもドラマ&映画でハラハラドキドキの青春の世界にどっぷりと浸かってみてはいかがでしょうか?(^^)

ただドラマは入る地域やテレビ局が違うのでご注意くださいね♫

最後に予告編となる動画のリンクも貼っておきます!見たくなること間違いなしですよ~!

『わたしに××しなさい』の予告動画

 

☟2018年4月公開のドラマの関連記事はこちら☟

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドは?メイクやネイルも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です