【わたしに××しなさい】小関裕太の髪型はパーマ?イケメン画像

スポンサーリンク

 

今やドラマに映画にひっぱりだこで大忙しに小関裕太さんが出演する『わたしに××しなさい』は3月25日(日)からドラマ、6月は映画化します!

 

玉城ティナさんとW主演ですが二人のコンビは最高ですね♫

 

 

ドッキドキの恋愛物語に小関裕太さんの魅力も反映されています!

今回は大大大人気の小関裕太さんについてまとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク

小関裕太の【プロフィール】

 

まずは、小関裕太さんを詳しくご存じない方もいらっしゃるかと思うのでまずは、プロフフィールから見ていきましょう!

名前・・・小関裕太

生年月日・・・1995年6月8日(2018年3月時点で22歳)

出身地・・・東京都

身長・・・180cm

血液型・・・AB型

 

小関裕太さんは、もともとは天才てれびくんに出演していました。2006~2008年に出演していたので、思いだすと「そういえば!!」と思いました。

 

天才てれびくんを卒業してからは、榮倉奈々さん主演のドラマ「ダンドリ」や「親指探し」という映画にも出演しています。

 

 

その後も「ホテルコンシェルジュ」や「勇者ヨシヒコと導かれし七人」、「スカッとジャパン」など人気の番組にも出演してきました。

そして2018年しょっぱなから、映画3本とドラマ1本の放送が控えています!

 

天才てれびくんから、人気上昇中の小関裕太さんですが現在はもう子どものころのあどけない感じとは打って変わって大人になりました。

 

 

今回の『わたしに××しなさい』では高校が舞台とはなっているものの、少し大人な内容のハラハラドキドキな恋愛物語となっていて新たな魅力が発揮されています!

 

小関裕太のイケメン画像!髪型はパーマ?

 

天才てれびくんではまだ、少年だった小関裕太さんは今や20歳を超えて、大人の男性になりました!

 

そこで『わたしに××しなさい』もかなりキュンキュンしてしまいますが、まず最初のイケメン画像は、筋肉がお披露目されるシーンがあるのですがこちらです。

 

 

小関裕太さんの筋肉画像

これは、いくら私のように青春が遠ざかった人間でも、「むふっ」としてしまいます(笑)

 

 

画像は今のところこれだけしかなかったのですが、きっとドラマや映画ではもっとはっきり見れることを願います。

 

このバキバキでもない、ガリガリでもないこの程よい筋肉感が素敵だと思います。

続きまして、制服姿も貴重だと思いますがこちらは、特に貴重な画像ではないかと!

 

 

ネクタイの外れ具合がナイスな画像

しかも、プールサイドからのヘソちら!(笑)妄想が膨らみます!

この2枚の画像だけでも、私はこのドラマ&映画をチェックしたい…!と心から思いました。

 

 

興奮しすぎて文脈が乱れに乱れました。ここからは真面目に、小関裕太さんの髪型についてもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

この髪型であれば、パーマのようには見えないのですが映画に出てくるワンシーンワンシーンでは、パーマかな?と思う部分もあります。

 

 

両サイドの髪はストレートにしておいて、トップの前髪を上の方からパーマをかけているのかなとも思いましたが、コテで巻くことも可能かと思います。

 

細かくくるくるしていきたいお感じなので、この場合は細いコテが売っているのでそれを使うか、ヘアアイロンの側面を使って小刻みに巻いていってもいいかもしれません。

 

少し見えにくいですが、このシーンの小関裕太さんの髪型は全体的にふわふわしているので、ワックスも駆使していくと綺麗に仕上がりそうですね。

 

 

劇中でもころころ髪型が変わっている辺り、パーマではなく毎回髪型を作っている可能性の方が高いような気がしてきました。

パーマだと、簡単にセットできてお洒落に仕上がりますが、毎回自分で作るのもギャップ効果もあって素敵です♫

 

 

小関裕太さんの前髪の9:1分けで全部流すのもかっこいいですね。

スポンサーリンク

 

【わたしに××しなさい】小関裕太の役柄と見どころは?

 

肝心の小関裕太さんの今回の役柄なのですが、小関裕太さんは北見時雨という玉城ティナさん演じる雪菜の同級生です。

 

時雨は雪菜に黒い秘密を知られて、雪菜のドSラブミッションを与えられてしまいます。

 

 

タイトル通り『わたしに××しなさい』というのがキメ台詞です。ところが、時雨もドS。ドS対ドSのハラハラドキドキ恋愛物語!

 

青春恋愛物語では、男の子がドSという設定はよくありますが今回は両方ドSで平和な恋愛ではなさそう…。という感じです。

 

 

今回ご紹介したように、小関裕太さんの筋肉や髪型、いろんなところにキュンキュンしてしまうことは確定ですが、玉城ティナさんとの関りがどんな展開を見せてくれるのか楽しみです!

 

あんまり話すとネタバレにもなりかねないので、この辺にしておきます♫

 

 

 

お互い利用するだけの関係から本気LOVEに変わるのでしょうか?!

 

3月25(日)もうすぐ放送開始となるので、お見逃しなく!(^^)

 

 

☟2018年3月・4月の新ドラマの関連記事はこちら☟

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドは?メイクやネイルも!

【わたしに××しなさい】玉城ティナの制服姿がかわいい!髪型も!画像

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です