小関裕太の大学はどこ?現在(2018)の彼女は?性格や好きなタイプも!

スポンサーリンク

最近、ドラマや映画にひっぱりだこの小関裕太さん♫

もうすぐ映画福士蒼汰さん主演の「曇天に笑う」や小関裕太さん主演の「わたしに××しなさい」が公開&放送となりますね。

どちらも、これまでにないような物語なので、公開がとても楽しみです。

今回は小関裕太さんの基本的な情報についてまとめていこうと思います♫

 

スポンサーリンク

小関裕太の大学はどこ?

 

現在、大人気活躍中の小関裕太さんはもうすでにご存知の方も多いかと思いますが、NHKの天才てれびくんMAXに出演していたのですよ~♫

あの頃は2006~2008年で、小関裕太さんは11歳~13歳でした。現在は22歳で、もうすっかり素敵な役者さんへと成長しましたね。

 

2003年の『セキスイハイム』のCMで、ハイムさん役の阿部寛さんの息子役で正式に芸能界デビューとなりました。

今考えると、よく目にしていたCMにも、出演されていたのですね~~!少年時代の小関裕太さんの映像も見たくなってきました♫

 

それから、2006年には榮倉奈々さん主演の「ダンドリ Dance☆Drill」で榮倉奈々さんの弟役などドラマにも出演されるようになり、2014年からは、高校も卒業しているので俳優としてのお仕事も右肩上がりになったのですね。

現在3月下旬にはドラマ&映画、2018年の6月と冬季にも映画の公開を控えています!!

 

今年が大きく飛躍される予感の大忙しの小関裕太さんですが、どこの大学に通われていたのでしょうか?

調べてみたところ、なんと予想外にも進学していませんでした。

高校は芸能人が多く通っている堀越高校の芸能コースに在籍していて、この頃から芸能活動と両立して学んでいたのですね。

 

芸能活動と学問を両立するのも、高校生の身からしたら楽しそうではありますが、1日のスケジュールや精神的な面は結構ハードそうなイメージです。

大学に進学するという道を選ばなかったことは、小関裕太さんご本人のブログにも書かれていたそうです。

大学に進もうか悩み、見学には行ったそうですが芸能活動に専念すると決めたようですね。

 

小関裕太さんは考えることや、学ぶことが好きという性格なので、実際に芸能界での時間をより増やし、俳優としての見えないものに対する学びに徹したかったのかもしれません。

その選択によって事実今、ブレイク中の俳優さんといっても過言ではない俳優さんに成長されていると思いますし、大学で学びたいことがあれば、これから先いつでも選択支に追加することも可能ですよね♪

 

小関裕太の現在(2018)・歴代の熱愛説は?

 

こちらは、芸能人の方では特に気になる事柄です!小関裕太さんはこれまでにも、何人かと熱愛の噂があったのでひとつひとつ整理して見ていきましょう。

ここでまた、おばさん化現象が…(笑)全員誰だかわからないという始末。(笑)

これから調べ上げていこうと思います( ;∀;)

 

小関裕太の熱愛説①和田彩花

和田彩花さんは1994年生まれで小関裕太さんのひとつ下になります。

和田彩花さんは、2004年にハロプロエッグオーディションに合格して2009年に新ユニットのスマイレージのメンバーとなりました。

現在はスマイレージから改名されアンジュルムのメンバーですが、仏像が好きという変わった趣味があり、実際にも天真爛漫で天然なところがあるようです♫

 

小関裕太さんと、和田彩花さんはミュージカル版「しゅごキャラ!」で共演し、熱愛の噂をされるようになったんですね~。

どうやら一般の方の目撃情報もあったようで、和田彩花さんの好きな美術館に一緒に行ったり、焼肉デートをしていたこともあったとか。

一般の方の目撃情報とはいえ、いずれにせよ当時はかなり仲が良かったみたいですね。

今はなんの情報もない為、もし当時付き合っていたとしても現在まで続いている可能性はなさそうです。

スポンサーリンク

 

小関裕太の熱愛説②藤井千帆

藤井千帆さんは、最も有力な熱愛説でしたが、1995年生まれで、藤井千帆さんと小関裕太さんは共演していたんですね。

天てれ後はピチレモンという小中学生を対象としたファッション雑誌も専属モデルとして活躍されていました。

 

当時は、藤井千帆さんが小関裕太さんの舞台を見に行き、時には両者が書いているブログの内容が酷似していたこともあったそうです。

ですが、現在藤井千帆さんは大学生という情報のみで、他の情報は一切表にはでていませんでした。

現在ももし交流があれば、二人は幼馴染のようなところがあるので、すぐに情報は入ってきそうなので、藤井千帆さんも現在付き合っている彼女という線は薄いです。

 

小関裕太の熱愛説③黒島結菜

最後は、黒島結菜さんです。

黒島結菜さんは、1997年生まれの早生まれなので小関裕太さんの1つ下ということになりますが、二人は共演した作品が2つあり、「あしたになれば」と「ごめんね青春」です。

 

当時はまだ本当に俳優や、女優として歩みはじめた頃なので、熱愛説はあり得ないとのことでしたが、きっと共演した映画でも恋仲になる役だったからという理由で、熱愛説がたってしまったのかもしれません。

黒島結菜さんは、現在は大学生ということでしたが驚いたことに今までミジンコ1つも恋愛に関する噂がたっていないそうです!!

ということで現在の小関裕太さんの彼女説もなくなりますね。

 

う~ん。とても勉強になりましたが結局2018年現在も彼女はいなさそうですね!

今や大忙しの小関さんですし、性格が結構真面目なところもあるようですから今現時点では仕事が恋人というところはあるかもです(^^)

スポンサーリンク

 

小関裕太の好きなタイプは?

 

ここまで熱愛説などをまとめてきましたが、全員が本当に小関裕太さんの現在、または歴代の彼女であれば3人の共通点などを見ていくと「好きなタイプ」などが、あらかた分かってくるのですが、どうも信憑性が薄かったですね。

しかし、調べていくうちに分かった情報があるのですが、それについては好きなタイプといっていいものなのか正直微妙ですが…

高校時代、1人で映画館に行ったときに、知らない女性が1人で椅子に体育座りをして見ていた姿にキュンとした

引用元:ガールズちゃんねる

と、神木隆之介さんと吉沢亮さんとの3人の対談時に話していたそうです。

ん・・・?ちょっとおばさんわかんない・・・( ;∀;)

映画館の椅子で体育座りとは・・・?(笑)

状況がいまいち分かりませんが、そこにキュンとする小関裕太さんの気持ちも理解しがたい部分がありますが、きっと守ってあげたくなるような女性がいいということでしょうか?

女の子らしい女の子というか!サバサバ女子よりも、ちょっとぶりっこしてるぐらいの方がいい感じなのでしょうか?

いまいち今回の情報では、はっきりとしたタイプが分かりませんでしたが、噂された3人も可愛い系なので、あながち間違ってもいないかもしれません(笑)

 

ということで、今回も小関裕太さんについて色々と知ることができました。

私的には3月25日(日)から放送開始の「わたしに××しなさい」がとても楽しみです♫小関裕太さんファンの皆様も歓喜な作品だと予想しています!

 

☟小関裕太さんや映画に関連する記事はこちら☟

【曇天に笑う】福士蒼汰の衣装や役柄は?アクションが凄い!動画

【わたしに××しなさい】玉城ティナの制服姿がかわいい!髪型も!画像

【わたしに××しなさい】小関裕太の髪型はパーマ?イケメン画像

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です