中村アンのメイク変わった?大学時代やすっぴんもかわいい!画像

スポンサーリンク

モデルとして活動している中村アンさんですが、女優としても活躍しており、4月5日(木)からドラマ『ラブリラン』が放送開始となります♫

初の主演ということで、これまでの中村アンさんとはまた違った役を演じられるということで今からとても楽しみですね。

今回は、中村アンさんのメイクが変わった?という噂や大学時代のことまで幅広くまとめていきます!

 

スポンサーリンク

中村アンのメイクが変わった?

 

kinkate / Pixabay

 

中村アンさんは前髪かきあげスタイルがトレードマークですよね♫大人な雰囲気がありつつ、ハーフメイクですが、中村アンさんがテレビに出てきた当初からずっと本当にハーフだと思っていた方も少なくないのではないでしょうか?

最近では、テレビ番組の「アナザースカイ」というドキュメンタリー番組で、本名が《中村友子》ということも明かしていましたし、純日本人なのにこのハーフ顔はどんな遺伝子を受け継いだらこんなハーフ顔に生まれるのですかね~…

 

やはり、それこそメイクパワーもあるのだと思うのですが☆

今回は、そんな綺麗な憧れの的である中村アンさんのメイクが変わった?という声もちらほらと、あがっていたので、どのように変わってきたのか画像比較をしてみようと思います。

 

中村アンのメイクその1☆

 

こちらは、恐らくテレビやモデルのお仕事を始められたくらいの時期だと思うのですが、メイクだけではなく、色々違いますね(‘Д’)!

まず髪型もかきあげスタイルではないですし、顔も今よりはふっくらした感じだったんですね~。

 

メイクは、今現在と比べても似ている感じですが、今よりキリっとしていてクールなイメージです。

大学時代の画像は後程載せたいと思うのですが、元々目元は、大学時代から二重ですがあえてアイプチもしっかりしているそうです。

私もメイクが上手な子に教えてもらう時に、「二重でもしっかりアイプチするのとしないのじゃあ全然違うよ!!」と教えてもらったことがあるのですが、本当に違いましたね!

 

中村アンのメイクその2☆

中村アンさんのメイクその1とは、一気に雰囲気が変わりました。

髪型もかきあげスタイルの中村アンさんになっていますね♫ 中村アンさんが「かきあげヘア」の火付け役になったと思いますが、そのことについても「美容雑誌などに特集されるようになって、この髪型が浸透していって嬉しい」と話しています。

 

色っぽくもなりたかったそうですが、この髪型にしてから色っぽさも出ましたし、メイクも色っぽく変わっていったのではないでしょうか?

よりハーフに近づいてきた時期ですね。

中村アンさんは、度々このような濃いめのメイクをするのですが、気分だったり撮影の内容によって変えるのだと思いますが印象がガラリと変わります♫

中村アンのメイクその3☆

こちらは、中村アンさんプロデュースのカラコン”レリッシュ”のポスターの撮影時の画像ですが、太眉でいつもの目元の化粧がないだけで、全然違いますね!

どちらかというとハーフ顔ではなく、日本人に合った化粧ではないかと思います。

シンプルで清楚なイメージで、ヘルシー顔というらしいですね!

 

私は、これまでに何度も言われて聞き飽きてしまったのですが、こういう風に目元もチークも加えなかったら「○○さん、大丈夫?顔色悪いよ?」と…( ^ω^)

ヘルシーなはずが、不健康に…(笑)という苦いエピソードがあります。

ただ、メイクが苦手で下手だっただけですが。(笑)

今では、中村アンさんのヘルシー顔もなかなか見られない貴重なメイクではないでしょうか?

 

中村アンのメイクその4☆

中村アンさんだ~!と言いたくなる最近の中村アンさんですね。

今までのメイクも好きですが、このメイクが一番好きですね♫ 温かく、ギラギラしていないけど華やかな、まさに春のイメージです。

スポンサーリンク

中村アンさんは特にこの笑顔が素敵だな~と思います!

 

眉毛もふんわり感があって、リップの色も明るいピンクがいいですね~~♫

中村アンさんは、実は憧れている人が外国でも人気のジェシカ・アルバさんなんですね!

ジェシカ・アルバさんを思いだすと似てる!という気がしてきますね。

あ~本当に憧れているんだなぁとわかる瞬間です。

 

中村アンのメイクその5☆

 

この中村アンさんは、また随分イメージが変わりましたね。

ってニッチェ!!!!

ニッチェの江上さん・・・?というより、こちらの方は下村リンさんといいます…♡

個人的に下村リンさんも大好きなので、載せちゃいました。

ぜひメイクの参考になればと思います♡

 

中村アンのすっぴんもかわいい!

jill111 / Pixabay

中村アンさんのメイクの比較をしてみると、結構いろんなタイミングでメイクが変わってきたのが分かりましたね♫

メイクは季節やファッション、気分によっても変えていくと毎度新しい自分に会えるようで楽しいので、私もいつの日かメイクの勉強もしたいところです。

これまででも、いろんな表情の中村アンさんを見ることができましたが、テレビでは「すっぴん」も公開していたのですが、ご覧になったことはありますでしょうか?

 

これまた、メイクをしている時の中村アンさんとは違った綺麗さがあります。

中村アンさんのすっぴん画像①

中村アンさんのすっぴん画像②

中村アンさんのすっぴん画像③

この顔で、朝ご飯作ってくれたら幸せを感じそうですが、男性の皆さんの意見はどうでしょうか?(笑)

いい意味で別人のようで、メイクしている時はもちろん素敵なのですが、ノーメイク状態でも純粋さがでていて十分素敵です。

中には、すっぴんとのギャップが激しい方もいますが、あどけなさが残っている中村アンさんのすっぴんも、またかわいいですね。

 

中村アンの大学時代って?

TeroVesalainen / Pixabay

《中村アンさんのメイクその1》で、大学時代のお話をちらっとしたのですが、中村アンさんの大学時代とはどんな学生さんだったのかも調べてみました。

中村アンさんが通っていた大学は東洋英和女学院大学という大学に通っていました。

大学時代は、本人曰くとにかく遊びまくっていたとゆうことですが、大学生活を私はしたことがないですが、すごい楽しそうだなと思います。

大学ももちろん学ぶところではありますが、友達だったり恋だったり楽しいこともいっぱいありそうです♫

 

中村アンさんは、大学2年生の時に友人に付き添いモデルオーディションでまさかの友人を越してグランプリになりましたが、チアに対して情熱があったのか、そのまま芸能界には入らず大学時代の途中から芸能界に入ったのですね。

こちらが大学時代の中村アンさんです☟

大学時代の中村アンさん

 

今も昔も本当に綺麗ですね!私もこんな素敵な30歳を迎えたいなという願望があるので、努力をしたいと改めて思いました。

4月5日(日)スタートの『ラブリラン』では、主演を務め地味な中村アンさんも見られるのでとっても楽しみです!

 

☟4月スタートの新ドラマに関連する記事はこちら☟

【ラブリラン】中村アンのトップスとスカートは?春コーデ画像

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドは?メイクやネイルも!

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です