新川優愛は太ってた?体重やダイエット方法は?現在と画像比較!

スポンサーリンク

女優としても活躍中の新川優愛さんが、4月からの新ドラマ『いつまでも白い羽』という土曜ドラマの主演を務めることとなりました!

今回が初の主演ということで、楽しみがいっぱいですが今回の役柄はなんと看護学生。

ナース服姿が見れるのでしょうか♫

今回の記事では、新川優愛さんが太っていた時代やダイエット方法などまとめてみました。

 

スポンサーリンク

新川優愛の【プロフィール】

 

まずは、新川優愛さんのプロフィールを見ていきましょう♫

 

 

名前・・・新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日・・・1993年12月28日(2018年3月現在で24歳)

出身地・・・埼玉県

血液型・・・O型

身長・・・166㎝

 

新川優愛さんは、幼少の頃から芸能界に興味があり、小学校6年生の時にお父さんに「芸能界に入りたい」と話したところ、意外にもすんなり「いいんじゃないの」と言われ芸能界に入ったそうです。

その後オーディションなどで、合格したということでしょうか?

お父さんに聞いて「入っていいよ~」と言われたから「はいどーぞ」で入れるところじゃないですよね(笑)

 

と思ったのですが、小学校6年生の時に劇団東俳という劇団にいれてもらったということでした。

劇団東俳は、主に俳優さんやベビーや子役を育てる劇団・芸能事務所のようで、東京・大阪・茨城・埼玉・静岡にあります。

子役の場合は入会金は約23万円で、月謝は約1万3千円だということで、ここをすんなり許可してくれたお父様は凄いですね…!

その後、2008年には「長男の結婚」で初のドラマ出演を果たし、現在に至るまで多くのドラマや映画にも出演されてきました。

 

私の新川優愛さんのイメージは「今日、恋をはじめます」や「王様のブランチ」でのMCですね(*‘∀‘)

かわいいなぁ~と思って見てきました♫

 

今回のドラマ『いつまでも白い羽根』では、大学入試に失敗した主人公がすべり止めの看護学校に受かり、やりたくもないし、どうせなれるはずがないといつ辞めようか考えているうちに、徐々に患者と接していく過程で、看護師として成長していく…というお話です。

物語も面白そうですし、夢を追う者としては見たい作品のひとつです。

ナース服姿をどこかで見たことがあるような気がしますが…恐らくは初のナース服だと思うので今から楽しみです♫

 

新川優愛は太っていた?現在と画像比較!

 

kaboompics / Pixabay

 

そしてここからが、本題ですが・・・

実は普段は、モデルもされていてスラッとしたスタイルですが、新川優愛さんは度々世の中の方から太った?と言われていた時期がありました。

多くのモデルさんや女優さんも、デビュー前のことを明かした時に現在とのギャップで、別人!!と思うことはよくあることですが、新川優愛さんの場合はどうなのでしょうか?

 

新川優愛の太っていた時期その1

この画像は2011年のもので、『明日の光をみつめ2』の時の新川優愛さんです。この時は、新川優愛さんは18歳ですね。

確かにデビュー当時や今と比べると、少しふっくらしている印象です。

私もそうだったのですが、10代で1番太りやすい時期が18~19歳の時だった気がします。同じく痩せるなら10代のうちじゃないと・・・と思っていたので焦っていたこともありましたね。

新川優愛さんも、もしかしたら高校卒業で開放的な気分になっていっぱい食べちゃったのかもしれないですね(*‘∀‘)

このあどけなさがとっても可愛らしいですけどね♫

 

 

新川優愛の太っていた時期その2

 

そしてネット上でも1番太ってると指摘されていたのが、2017年末あたりでしたね!なんとまぁ意外と最近でしたね。

https://twitter.com/726hktwtyt810/status/920317645131431941

 

プロフィールの画像に比べると、やはり2017年末は顔が少し丸くなったと言われていた時期でしたね。

女性が顔が丸くなる時って、妊娠か?!とも囚われがちですが、新川優愛さんの場合は結婚や妊娠の確固たる情報はなかったですし…

太りやすい体質が再び…でしょうか。

焼肉などお肉も普段お好きなようですし、年末は特に美味しいものが勢ぞろいしますからね!(笑)

好きなものを食べて太ってしまったのであればお気持ちが物凄くわかるところです。

 

☆新川優愛の現在☆

こちらは、4月スタートの『いつまでも白い羽根』の撮影のクランクインの時なので、最近ですがこの時にはもうお顔がほっそり。

スポンサーリンク

脅威のスピードで、ダイエットに成功していますね!

いつもの新川優愛さんですが、芸能人の方は減量するのも、2週間くらいでできると聞いたことがあるのですが、プロ意識というのは凄いです…。

時には炭水化物を極力とらずにフラフラになりながらも、ダイエットに励む方もいるとか。

一瞬でダイエットに成功した、新川優愛さんのダイエット方法とは?

試しやすそうだったので次の章からまとめていきますね(*‘∀‘)

 

新川優愛の体重やダイエット方法は?

 

Gellinger / Pixabay

 

現在では太ったままという印象はなく、いつも通りの小顔な新川優愛さんでしたが、太りやすい体質ということで苦労もさぞかし多かったのではないかと思います。

モデルさんや女優さんだから、絶対にハードなダイエットをしているんだなと思っていました。スーパーモデルやベテランの女優さんはストイックなイメージしかありません。

しかし、新川優愛さんが実践しているダイエット法は意外とシンプルなものが多く、一般の方で普段ジムに行く余裕がない方でも実践しやすいと思ったので、ご紹介していきたいと思います。

 

新川優愛のダイエット方法①:べジファースト

 

これは、食べ順爆発ダイエットでも実践されいましたが、朝ご飯でも昼ご飯でも、ご飯を食べる時は、必ず野菜から♫

というもの。

こちらは多くの方がもうすでにご存じの内容だと思いますが、先に白いご飯を空腹時に食べてしまうと、血糖値の上昇が激しく太りやすい食べ方になってしまうのですね。

ここを野菜(食物繊維)→汁物→お肉(タンパク質)→ごはん(炭水化物)の順番で食べると血糖値の上昇がゆるやかになるんです。

 

これは、徹底的に行うのであれば一口ずつ回すのではなく、一品食べ終わったら、次へ進んだ方が効果がでやすいそうですね。個人差はあるとは思いますが。

かといって最後ごはんだけもくもくと食べるのは、キツイものがありますがこれで健康管理も一緒にできるのであれば実践してみたいですよね( ..)φ

 

新川優愛のダイエット方法②:朝いっぱつめの白湯

 

これも、ダイエット初心者にはとても始めやすいダイエット方法です!

やかんや鍋にお水を入れ(できればミネラルウォーター)、一度沸騰させて冷まします。

これが白湯なんですね~。

朝いっぱつめの白湯は、新陳代謝を上げてくれる働きがありますし、お水は体の老廃物を流してくれるというところもあるので、普段からジュースや砂糖が入っている飲料、またはカフェインが含まれているコーヒーを頻繁に飲まれている方は白湯やお水を普段の生活に取り入れた方がいいです。

私もコーヒーが大好きすぎて1日に3杯以上は飲んでしまうのですが、コーヒーは体を冷やすのでダイエット中には不向きなんですね…。

いきなり習慣ついた飲み物を自分から奪うのは、酷だったら朝いっぱつめの白湯を試すといいですよ~♫

すぐに体がぽかぽかしてくるので、痩せやすい身体作りの土台とも言ってよいかもしれません。

 

新川優愛のダイエット方法③:複式呼吸

 

腹式呼吸といえば…ロングブレスダイエットを思いだしますね!(笑)

あの方は今どこでなにをしているのでしょうか(‘Д’)?

腹式呼吸は、思いっきりお腹に空気をいっぱいに吸い込んで、スーッと息を吐くというシンプルなものですが、これがまた意外と腹筋にも効きそうです。

 

さらに、小刻みに「フッフッフ」とリズミカルに息を吐くことでインナーマッスルにも刺激をあたえられるんですって!

外側に筋肉だけではなく、やはりインナーマッスルから鍛えられれば太りにくい身体にもなるそうですよね♪

 

新川優愛のダイエット方法④:無理をしない♡

 

新川優愛さんは、モデルのお仕事など本格的に始動される前は、カップラーメンでもなんでも食べていたのですがモデルとしてプロ意識がでてきた時から、新川優愛さんも食事にはやはり、気を付けているそうです。

ですが、『食べたい!!』時ってありますよね♫

新川優愛さんも、なりふり構わず食べることはもうないそうですが、好きなものは今でも食べているそうで、食べたら食べた分だけダイエット頑張るというスタンス。

 

ダイエットは、なかなか続けられなくて挫折してしまう方がほとんどですが、新川優愛さんのダイエット方法なら日々の中に習慣化させやすいので、急に食事制限して余計にリバウンドしてしまう…なんてことがないように、試したいですね♫

まずは、ダイエットもハードすぎずに土台からしっかりと、続けていきましょう!

 

最後に、新川優愛さんの体重ですが、現在は43kgと理想のモデル体重ですが、最高に太っていた時期の体重が「チューボーですよ!」という番組で明かされたらしいのですが、見事にカットされていたとか。

噂では、事務所的にNGがでるほどの体重だったのではないかということでした。

50kgとかいっていたりして…( ;∀;)

結果、新川優愛さんは太っていても可愛いですけどね♫

 

それでは、今回は新川優愛さんの体重やダイエット方法などご紹介してみました。

自分で書いていてさっそくチャレンジしょうと思いました。

 

『いつまでも白い羽根』の初主演の新川優愛さんも楽しみにしています♫

 

☟4月スタートの新ドラマに関する関連記事はこちら☟

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドは?メイクやネイルも!

【ラブリラン】中村アンのトップスとスカートは?春コーデ画像

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です