夏菜の顔が違うのは整形?変わりすぎや戻ったって?でかいの声も!

スポンサーリンク

夏菜さんは、4月20(金)22時~スタートの新ドラマ『デイジーラック』に出演します!

今回は高級エステサロンに勤めているという役で、主人公の友人ということで、なんだか重要な立ち位置な役柄の雰囲気がでていますが、実際のところはどうなのか楽しみですね♫

 

しかし、今回は夏菜さんの「顔が違う」や「変わりすぎ」という声が上がっていることについて、どういうことなのか、まとめてみました。

 

スポンサーリンク

夏菜の【プロフィール】

 

まずは、夏菜さんのプロフィールから見ていきましょう♫

 

名前・・・夏菜 (本名:渡辺 夏菜)

生年月日・・・1989年5月23日(28歳)

出身地・・・埼玉県

身長・・・165㎝

血液型・・・A型

夏菜さんは、朝の連続ドラマ小説『純と愛』のヒロイン役を務めたり、2009年の映画「GANTS」に出演してたことでも有名ですね。

夏菜さんは、中学1年生の時から原宿で幾度となくスカウトを受けていましたが、中学校から大学までの一貫校で芸能活動は禁止の学校に通っていたので全て断っていました。

しかし、中学2年になり矢田亜希子さんが所属しているトヨタオフィスからスカウトされ、急に芸能活動をしたくなったとゆうことで転校して芸能活動を始めました。

 

中学校の時から頻繁にスカウトを受けていたとゆうのは、凄いことですよね!

まさに、当時から原石だったのでしょうね♫

 

2005年(16歳)に「野ブタ。をプロデュース」に出演し、「ガチバカ!」とゆうドラマに正式にレギュラー出演し女優デビューしました。

その後は、毎年のようにドラマに出演されて現在に至ります♫

 

4月20日(金)からスタートする『デイジーラック』は海野なつみさんの原作コミックで、あの「逃げ恥」も海野なつみさんの作品なので、とても期待されているドラマでもありますね。

主演の佐々木希さん演じる楓の友人である薫役が夏菜さんです。今回の役は高級エステサロンの仕事をしている…という役なのでラグジュアリーな夏菜さんが見れるのでしょうか?

ドラマの内容だけではなく、夏菜さんの演技なども楽しみですね♫

 

そこで、そんな楽しみなこととは裏腹に夏菜さんでインターネットで検索すると、「顔が違う」などのキーワードも出てきます。

今回はこの「顔が違う」とはどういうことなのか、調べてみました。

 

夏菜の顔が違うのは整形?

 

Alexas_Fotos / Pixabay

 

この顔が違うというのは、どうやらメイクなどで顔が違うということかな?と最初に思ったのですが、そういうことではなく「整形疑惑」が出ていたんですね!

夏菜さんの顔が変わったということに、関しては2006年頃から度々その噂が上がるようなのですが最近でも、未だに顔が変わったということに関して、話題になっています。

 

このツイートは、2018年のもので本当にごく最近のツイートになります。

Twitterでも整形の話がでていますし、「ダウンタウンなう」という番組では峯岸みなみさんが夏菜さんのいる場面で整形話をしてしまったことが話題となっているんですね。

もはや、視聴者さんの中では整形疑惑ではなく整形だともう確定してしまっているかのような意見ですよね…。

しかし、私から見てもやはり少し前の夏菜さんと、現在のインスタ画像を比べてしまうと「本当に違うなぁ~!」と思ってしまったので、画像比較をしてみましょう。

こちらが、2012年の連続ドラマ小説「純と愛」に出演さえていた時の画像です。

えくぼがかわいいですね!!役柄もあってか、どこかあどけない感じも見受けられ懐かしく思います。

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

こちらが、2018年現在の夏菜さんの公式のインスタグラムなのですが、もうかなり印象が違いませんか?

メイクもあるかと思いますが、顔も小さくなっていますし目も大きくなってきている気がします。

別人といっていいレベルです。

去年には、顔がでかいという声も上がっていましたが、噂はどうあれ今や小顔そのものですね!

バラエティ番組でも本人のカミングアウトのような、整形したという報告もまだありませんが、結構これは整形なのか…?という画像もたくさんあるので次の章でまとめたいと思います。

 

 

夏菜の顔が変わりすぎや戻ったってどういうこと?

 

AlexKlen / Pixabay

 

夏菜さんの検索キーワードには、「顔が違う」とはまた別に「変わりすぎ」や「戻った」なんて言葉もあったわけです。

変わりすぎ?戻った?

それって整形を繰り返しているってこと?と思いました。

よく聞くセレブの方の話では、たまに整形を繰り返して顔が歪んできたなんて話もたまにあって心配になりますね。

こちらが、「変わりすぎ」や「戻った」と言われていた時期の画像です。

夏菜さんの整形前と思われる時期の画像

夏菜さんの噂(整形)の画像①

夏菜さんの噂(整形)の画像②

 

 

それぞれ、色々な違いがわかると思うのですが、①はまず鼻が額からまっすぐ伸びている印象で、明らかに整形ではないか?と言われていた画像です。

確かに、最初の整形前と思われる画像からは鼻の筋が違いますね。

②は、①のまっすぐ伸びている筋とは違い、少しカーブがある鼻筋です。

③は、鼻筋は分かりにくいですが、今度は目が大きくなっていますね。

今回の整形疑惑は、誰かが写真をいじったことも考えられますし、実際ざわちんをご存知の方ならわかると思うのですがメイクで人は変われるんですよね~。

鼻の筋に関してはメイクでは難しいのですが、プロテアーゼを入れているという噂もあり、もしかしたら本当に整形した可能性もあります。

 

その他にも、夏菜さんは視聴率が伸びなくて悩んだ時期があったのですね。女優でいてもいいのかと悩んだ時期があったそうです。

その頃から、プレッシャーがかかりお酒ばかりを飲んでいたせいで、顔が変わってしまったという噂もあります。

 

だから、お酒の影響で「顔が変わって」しまって、右肩上がりに活躍していって「顔が戻った」ということも考えられます。

いろんな噂が立っていてどれが本当か、分からなかったのですが、一番顔が変わったと言われる2016年にはドラマの数も増え、これも夏菜さんの努力の証ではないかと思います。

人間誰しも、女性なら特に「綺麗になりたい」という気持ちは持っていますよね。

 

女優としての道を選択して、どうしたらうまくいくのか…そう考えた時にでた答えが「綺麗になる」だったのではないでしょうか?

整形でも、整形じゃないにしても今の夏菜さんは少し前よりも、誰から見ても格段に綺麗になっていると思います。

 

私は今も、少し前も変わらず可愛いと思いますしこれからも応援したいです!

夏菜さんの変化について賛否両論ですが、4月からのドラマでの活躍を期待して、楽しみにまっていようと思います♫

 

☟4月スタートの新ドラマに関連する記事はこちら☟

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドは?メイクやネイルも!

【ラブリラン】中村アンのトップスとスカートは?春コーデ画像

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です