佐々木希 兄の職業は日産や左官の噂は?兄弟構成や家族は?画像

スポンサーリンク

4月20日(金)22時~スタートの新ドラマ『デイジーラック』の主演を務める佐々木希さん♫

現在、アンジャッシュ渡部さんと結婚し、ママとなった今でもモデルや女優としても大忙し!

今回は佐々木希さんのお兄様のご職業や、家族構成についてもまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

佐々木希の【プロフィール】

 

佐々木希さんはもうすでにご存じの方が多いかと思いますが、まずはプロフィールから見ていきましょう♫

 

名前・・・佐々木 希

生年月日・・・1988年2月8日(2018年3月時点で30歳)

出身地・・・秋田県

身長・・・168㎝

血液型・・・A型

 

佐々木希さんの芸能界デビューのきかっけは、少し珍しく佐々木希さんがアルバイト先で仕事をしている最中に、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然そのアルバイト先のお店に来ていたそうです。

その場で週刊ヤングジャンプに掲載予定の「ギャルコンJAPAN」の写真撮影をして、見事佐々木希さんがグランプリを受賞しました。

このことがきっかけで、ヤングジャンプの愛読者だった現在の事務所の「トップコート」のマネージャーさんの目に留まり、芸能界に入りました。

 

その間も、「PINKY」という女性ファッション雑誌のオーディションでもグランプリを取ったり、芸能事務所10社以上から獲得の申し出があったとか…。

こちらが当時の写真ですが、ギャルだ!!(笑)

そして若い~!昔からこれだけかわいかったら、10社以上からの申し出が取れるわけですね。

その後も集英社の仕事もあり、「PINKY」の専属モデルのお仕事をメインにしていましたが

現在では、ドラマや映画などでも活躍する女優さんでもあります。

 

そこで今回4月20日(金)22時~スタートする『デイジーラック』で、自身初の主演を務めることになりました♫

『デイジーラック』では友人の結婚式を境に、仕事も恋も全てを失ってしまう主人公がパン屋さんになって人生をやり直していくー。という物語です。

 

佐々木希さんがパン屋さんとは、また新ジャンルですね♫

見ててお腹がすいてきそうなドラマになりそうですが、今回ママになった佐々木希さんの演技も楽しみです(*‘∀‘)!

 

ここからは、佐々木希さんは家族ともとっても仲良しのようで、度々ブログに出てくるお兄様や家族のことについてまとめていきます♫

 

佐々木希の兄の職業は?

 

jarmoluk / Pixabay

佐々木希さんには2人のお兄様がいて、幼少期はよく二人のお兄様と遊んでたのでおままごとなど女の子らしい遊びではなく、兄と一緒になってスポーツをしたり、わんぱくに過ごしていたそうですね♫

さらには、末っ子の妹ということでよくこき使われていたそうです(笑)

この現象、とってもわかります!私も1つ上の兄と二人兄弟なので、こき使われていましたし、遊びもゲームなど一緒になって遊んでました。

ケンカもすごかったですが…(笑)

話はそれましたが、佐々木希さんのお兄さん二人とは、とても仲がいいのですが二人のお兄さんはどんなお仕事をしている方だろう?と気になりますよね。

1人ずつ調べてみました!

佐々木希の兄の職業は日産?

こちらの写真の右の方が、佐々木希さんの1番上のお兄様です。真ん中は従兄弟の方だそうです♫

どことなく似ていますが、お兄様もとってもイケメンさんですね☆

 

さらに、こちらのお兄様はもうすでにご結婚されているそうで、お子さんもいます。甥っ子ということで、度々佐々木希さんのブログにも登場しています♫

しっかり手をつないでいる画像などもあり、こんな美人な叔母さん(おばさんっていう感じじゃなさすぎる…(笑))がいるなんて羨ましいですね!

スポンサーリンク

 

名前や生年月日などは、公表はされていませんがこちらのお兄様が「日産車体」という自動車の開発から生産までを担う会社で働いていると、ネット上で言われています。

ヘルメットをかぶって作業している姿が似合いそうです(*‘∀‘)

 

本当かどうかはどこにも正式な形では、こちらも公表されていないので分かりませんでした。

こういった噂はどこから流れてくるのでしょうか?でも「日産車体」という会社名まで出ているということは本当の可能性大ではないでしょうか?

 

佐々木希の兄②の職業は左官?

 

こちら写真の1番後にいるのが、2番目のお兄様で、その前に座っていらっしゃる方がおばあ様のようですね♫

2番目のお兄様も、また1番目のお兄様とはまた違ったカッコよさですね!

二番目のお兄様の結婚情報やお子様がいるという情報はありませんでした。

 

兄弟の仲の良さからいって、2番目のお兄様が嫌がらなければ、また結婚情報やお子様のこともブログに載るかもしれませんね♫

2番目のお兄様は、左官というお仕事につかれているそうです。

左官というお仕事は、建物の壁や床、土塀などを、こてを使って塗り仕上げる仕事で家作りには欠かせない大事なお仕事ですね。

写真から見ても、おばあちゃん想いそうな感じがするので、家作りという家族の温かい場所を作るお仕事が似合っています。

このお仕事の話も、信憑性はどうなのかな…というところですが、左官だという噂以外の話はありませんでした。

 

佐々木希さんのご兄弟は、とても優しそうで素敵なご家族のもとで育ったのだろうなと思いましたが、次の章では佐々木希さんのご両親についてもまとめています。

 

佐々木希の兄弟構成や家族は?

 

White77 / Pixabay

 

佐々木希さんの二人のお兄様について書いてきましたが、佐々木希さんは【父・母・兄・兄・佐々木希さん】の5人兄弟でした。

ここで少し悲しいお話にはなってしまいますが、佐々木希さんのお父様は佐々木希さんがまだ中学校1年生だった時に、自ら命を絶ってしまわれたようです…。

 

そのお話を聞くと、よくその悲しみから乗り越えて…今頑張っているなぁと思いました。当時大事故を起こして、うまく仕事ができないようになってしまったとか。

お父様が亡くなられて、お母様が1番悲しかったと思うのですが、お母様はとてもお優しそうな方で、兄弟みんな笑って過ごせているのは、偉大なお母様の存在があるのではと思います。

こちらが、佐々木希さんのお母様です。お母様も美人さんで娘さんを支えている感じが写真からも伝わってきますね。

お母様は、介護関係のお仕事をしているそうです。

これからも家族の絆を深めて、佐々木希さんにもお子さんが生まれたことですし、みんながそれぞれに幸せに暮らしていってほしいですね♫

4月の『デイジーラック』も楽しみにしています。

 

☟4月の新ドラマに関連する記事はこちら☟

【崖っぷちホテル】戸田恵梨香の髪型がかわいい!前髪の作り方は?

【崖っぷちホテル】りょうの髪型・メイクがかっこいい!役柄は?

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみの衣装が過激!美脚すぎ!画像

【コンフィデンスマンJP】東出昌大の衣装がかっこいい!役柄は?画像

【コンフィデンスマンJP】長澤まさみのメイクがかわいい!髪型も!

【半分、青い】永野芽依の髪型が可愛い!衣装やメイクも!動画

【あなたには帰る家がある】中谷美紀の髪型やメイクは?役柄も!

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドは?メイクやネイルも!

【ラブリラン】中村アンのトップスとスカートは?春コーデ画像

スポンサーリンク

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です