チャドマレーンの現在の彼女はバターぬりえ?結婚の噂や馴れ初めは?画像

スポンサーリンク

4月15日(日)22時30分~スタートする新ドラマ『崖っぷちホテル』にホテルの従業員役で出演するチャドマレーンさん(以下:チャドさん)!

 

あまりテレビを見なくなってしまった私には、かなり久しぶりで、しかも俳優さん?!という感じで驚きと期待が隠せないのですが…(笑)

 

 

今回の記事では、チャドさんの現在彼女や、結婚の噂についてもまとめていきます。

 

スポンサーリンク

チャドマレーンの【プロフィール】

 

まずは、チャドさんのプロフィールから見ていきましょう♫

名前・・・Chad Ian Mullane【チャド・イアン・マーレン】

生年月日・・・1979年11月28日(2018年3月時点で38歳)

出身地・・・オーストラリア・パース

血液型・・・O型

 

 

チャドさんは、生まれも育ちもオーストラリアで特にご両親のどちらかが日本人というわけでもないのですが、兵庫に留学で来ていました。

 

 

ぼんちおさむさんのお弟子さんで、ジパング上陸作戦というコンビ名で活躍しており、これまでにもチャドさんは、多くのドラマや映画にも出演してきました。

 

現在はなんと、チャド・マレーンがコンビ名になっているのですね~!!相方の名前がコンビ名というネタもあるようですね(笑)

 

 

さらにお笑いや俳優業の他にも、映画の字幕翻訳の仕事もしています。

 

私が見ていた当時のお笑い番組でやっていたネタは「ビザの都合でコンビを解散して国に帰らなきゃいけない」という内容だったと思いますが…記憶が曖昧ですね…。

 

 

そのことは事実だったようで、ビザの種類の関係で副業禁止で当時は本当にあまりお金がない中で頑張っていたんですよね。

 

友達もいない、見知らぬ土地で弟子入りしてやっていくということは大変なことだと、思うのですが、今も日本にいて再度申請を出してこれたという感じなのでしょうか?

 

永住権はとったのかどうかその辺も気になるところでは、ありますが今回はチャドさんの知られざる恋愛のことについて調べてみました。

 

チャドマレーンの現在の彼女は?

 

なんとチャドマレーンさんは、一度番組である女性から告白を受けているんですね…♡

 

それは、同じ吉本のバターぬりえさんです(*‘∀‘)

皆様はバターぬりえさんをご存知でしょうか?

 

バターぬりえさんは、あの村上ジョージさんの娘さんです。

 

 

1989年生まれで今年(2018年)で29歳になります。2013年のあらびき芸のNo.1を決定する『あら-1グランプリ』で敗者復活から見事に勝ち上がり優勝したこともあります。

 

さらに、ゆりやんレトリィバァさんと同期!

 

 

二人は仲がいいみたいですね(*‘∀‘)♫

さらになんと現在は『ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ』という名前に改名したそうですね!!

 

 

リアルタイムで発見した情報でちょっとびっくりしましたが、名前とっても打ちにくかったです(笑)

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんも、現在Twitterでもわかる通りにお笑いだけではなく、芸術の才能もあるようです♫

 

 

ブランドも作ったのですね~!!すごーい!!

 

 

デザインが得意なようで、アニメやラインのスタンプまでも自分で作ったそうです!

 

そんな多彩なぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんは、チャドさんとはいかにして出会ったのか次の章でまとめていきます。

 

チャドマレーンの結婚の噂や馴れ初めは?

 

ここで、本題のチャドさんとぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんの噂ですが、2016年と割と最近に「ナカイの窓」という番組でチャドさんに告白しました♡

 

 

二人の出会いは、NCS(吉本総合芸能学院)の生徒だったぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんが、その時の講師だったチャドさんに、そこで一目ぼれしました。

 

外国人は、背も高いしかっこいい~♡となってしまう気持ちは分かります!私も外国人をみると男性でも女性でも「うわかっこい~…」としばらく目で追うあやしいやつになります(笑)

 

 

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんの場合は、外国人だからという理由では、もちろんないのですが、チャドさんがやっていたニワトリを持ってバスケをしていたというネタを見て惚れたそうです。

 

そして、実際にチャドさんから学びつつもキュンキュンしてしまっていたのではないでしょうか?

 

 

 

そこで、ナカイの窓で父親である村上ジョージさんがいる前で、チャドさんに『好きです!』と思い切って告白したところ・・・・

『ええで!』

 

とあっさりOK.

 

意外にも軽いお返事だったようですが、ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんも、それはそれは嬉しかったことと思います♫

 

 

現在でも二人が仲睦まじく、お付き合いしていてまだ正式な結婚の発表はないですが、近い将来結婚なんて話もでたらファンとしても嬉しいですね。

 

・・・で締めくくりたかったのですが、実はその時の返答には続きがありました。

 

 

 

『2番目ならな!』

 

Gellinger / Pixabay

 

そら、サルもびっくりですわ。

 

さすがに、村上ジョージさんは「ええでやなしに!」とツッコミました。

 

 

大切な娘を、2番目なんてあきまへん!!(笑)

 

 

確かに外国の方の、恋愛感覚は日本と違う方も中にはいらっしゃるので…なんとも切ない気分になりました。

なので、バターぬりえさんことぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんと、チャドさんとの熱愛話も結婚話もなさそうです。

 

 

もっともっと素敵な殿方が現れることを願いたいですが、もしかしたら1番目の彼女とうまくいかず、1番目に昇格している可能性はなくはないですよね!

 

いや、しかしその場合でも新たな2番目がいる可能性が・・・

 

 

やはりもっと素敵な殿方を見つけてジョージさんも満面の笑みで結婚式にものぞんでもらいたいです♫

 

 

もちろんチャドさんも同じく、タイプは母国の方なのか日本人の方なのか分かりませんでしたが幸せになってもらいたいと思います。

 

 

はいっ!では今回はチャドさんの結婚の噂についてまとめてみました♫

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です