越智志帆が結婚した金澤ダイスケって?妊娠・引退の噂は?画像

スポンサーリンク

 

本日、朝のニュースでおめでたい報告がありましたね♫

歌唱力が評価されていて人気の高いSuperflyの越智志保さんが、フジファブリックの金澤ダイスケさんが結婚しました!

 

ファンとしても、とても心温まるニュースで嬉しかったです。

一方、フジファブリックの金澤ダイスケって誰?と疑問に思ったので、二人の馴れ初めも含めてまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

越智志帆さんの【プロフィール】

 

 

名前・・・越智志帆(おち しほ)

生年月日・・・1984年2月25日(2018年4月時点で34歳)

出身地・・・愛媛県今治市

身長・・・153㎝

血液型・・・A型

 

越智志帆さんは、Superfly(スーパーフライ)のボーカルで、歌唱力が凄いことが人気の理由のひとつでもありますね。

「愛をこめて花束を」は代表曲でもあり、廃れることがないですよね!

さらに元EXILEのHIROさんも越智志帆さんの歌唱力を評価していましたよね♫

 

楽曲はドラマやサッカーのテーマソングに起用されるなど、数々の有名な曲を出されてきました。

幼少期からピアノを弾くことができて、中学校時代に合唱コンクールにて人前で歌うことに喜びを覚え始めたそうです。

 

 

私もSuperflyが大好きなのですが、意外と身長が153㎝と思っていたよりは低く、私よりも低いのか!とまずそこにびっくりです(笑)

越智志帆さんはスタイルもいいので身長も高く見えていました。

 

さらに越智志帆さんはボーカルとしてだけではなく、ギター・ピアノ・ブルースハープ・タンバリン・カウバル・ティンパニなどの楽器も得意と、音楽に関することがとても好きなことが見て取れます。

 

越智志帆が結婚した金澤ダイスケって?

 

ここからが本題ですが、私は無知なところもありますが朝のニュースを見た時に『金澤ダイスケって誰なんだろう~?』と疑問に思いました。

 

名前・・・金澤ダイスケ

生年月日・・・1980年2月9日(2018年4月時点で38歳)

スポンサーリンク

血液型・・・O型

 

金澤ダイスケさんは、フジファブリックというロックバンドのキーボードやコーラスの担当をしています。

フジファブリックの曲はアニメやドラマなどにも起用されていました。

アニメでは「マギ シンドバッドの冒険」というアニメで、私の好きなアニメのひとつでした~!(笑)

 

学生時代は吹奏楽部で、小中学校ではピアノを習っていたということで、越智志帆さんとの共通点がやはり、多いですね(*‘∀‘)

お誕生日が2月、音楽、小さい頃にピアノ…などそういったところでも「気が合う」ようなところがあったのかもしれませんね。

 

気が合うといえば、二人の馴れ初めが気になるところですので、次の章でまとめます♫

越智志帆の妊娠や引退の噂は?

 

今年(2018年)に入ってから、多くの芸能人の結婚や妊娠、出産のニュースが飛び交う中、Superflyの越智志帆さんの急な結婚報告にはファンの皆様も、大変喜ばしいことであった反面、驚かれた方も多いようですね(*‘∀‘)

 

https://twitter.com/sfyz829/status/986204395753754625

 

皆さん、お二人のことを心から祝福している方々ばかりで、本当におめでたいニュースとなりましたね(*‘∀‘)

そこで二人は『おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良くいれそう』とお互い尊敬しつつも幸せを語っていました。

 

そこでさっそく気になる噂としては妊娠や引退の噂ですが、フジファブリックも15周年を迎えてこれからも頑張ると言っていたことから、お二人ともアーティストとしての引退はなさそうです。

また妊娠ということも全くなさそうで、お腹がでてるように見えるといったこともないので、まだまだ先なのでは?と思います(*’▽’)

 

しかしながら、きっと二人に子供ができたら音楽の才能を持って生まれそうですし、楽しみですね♫

これからも、さらに応援していきたいと思いました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です