宮本エリアナの旦那や子供は?反日や性格悪いの理由は?画像

スポンサーリンク

元ミス・ユニバース世界大会の日本代表だった宮本エリアナさん!(以下:エリアナさん)

これまでにも、何度か日本のバラエティ番組に出演されて、日本国民からはいい噂も悪い噂も両方飛び交っているようなので、エリアナさんについて調べてみました(*‘∀‘)

2018年4月26日(木)に放送されるダウンタウンDXにも出演予定ですので要チェックです!

 

スポンサーリンク

宮本エリアナの【プロフィール】

 

 

名前・・・宮本・エリアナ・磨美子

生年月日・・・1994年5月12日(2018年4月時点で23歳)

出身地・・・長崎県

血液型・・・B型

身長・・・173㎝

 

 

エリアナさんは2015年のミスユニバースで日本代表として出場したモデルさんなんです!

エリアナさんのお母様は日本人、お父様はアフリカ系アメリカ人ということで日本とアメリカのハーフということになります。

 

日本で生まれ、1歳の時に両親が離婚してしまい、幼少期は完全に日本で過ごし高校生の時に渡米し英語を学んだり、ここからモデルの仕事を始めました。

アメリカでの生活も経験したのち日本に帰国しまして、バーテンダーの仕事をしていたそうです。

エリアナさんの容姿からして、バーテンダーの制服姿が似合いそうなのは想像がつきますしカッコイイですね♫

 

帰国した年の2014年にミス・ユニバース・ジャパンに出場しグランプリを獲得しました。

本番であるミスユニバース世界大会では、グランプリは受賞できなかったもののトップ10に入るという好成績でした(*‘∀‘)

 

宮本エリアナの旦那や子供は?

 

 

実はエリアナさん、昨年2017年の12月1日に結婚されたばかりなんです♫

お相手の男性は香港の方で、現在はエリアナさんのサロンのスタッフとして働いているそうです。

お相手の男性については、一般の方で香港の方なのでどこで出会ったのかとか、男性の故郷のこともなんの情報もありませんでした。

 

さらに結婚の発表と同時に妊娠4か月ということも発表していたので、生まれるのは2018年の6月辺りではないか?ということでした(*‘∀‘)

まだ性別なども公表されていませんが、お仕事も忙しい中ではありますが無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています!

宮本エリアナの反日や性格悪いは本当?

 

エリアナさんのご結婚、おめでたいニュースの連続でしたがインターネット上にはそんなおめでたいような情報ばかりではありませんでした。

中には『反日』、『性格悪い』というワードがあり、せっかく日本代表に選ばれたのに、なぜ反日と言われているのかとっても気になったので、最後にまとめます!

 

まず、エリアナさんは「ハーフ」だから差別を受けてきたことがあり、ハーフ差別によって大切な友人が自ら命を絶てしまったという悲しい過去があります。

学校では「アメリカに帰れ!」と言われたり、ミスユニバースジャパンでは純日本人じゃないのになぜ選ばれたのか?とネット上で批判を受けたりしました。

 

これが日本なんだな。と私自身同じ日本人としてそのやり取りが日本でもあるということが悲しく思いますね…。

スポンサーリンク

これに対しエリアナさんは「人種への偏見を日本と世界からなくしたい」と宣言していました。

 

ミスユニバースの出場を決めたのも、差別によって亡くしてしまった友人を想って、人種差別がなくなってほしいという願いからだったんですね。

そのことが、「反日」活動だと思われてしまったのかもしれません。

 

もしそうだとしたら、ハーフであることで日本人ではないと暴言を吐いた挙句に、「日本はそういう国だ」と言われれば反日活動だと・・・

それは完全に間違っているし、エリアナさんは高校時代にアメリカ生活については「言いたいことははっきり言えるし楽しい」と語っていた気持ちがわかってしまいますね。

 

もうひとつ、エリアナさんが性格が悪いと言われてしまう要因として、情報があがっていたのは日本のハーフタレントである藤田ニコルさんや、滝沢カレンさんのことを

『あなたたちのせいでハーフはバカだと思われている』

と発言されたことでした。

 

とTwitterでも批判の声が殺到していました。

う~ん・・・。(笑)

これは雲行きが怪しくなってきましたね~。(笑)

 

ミスユニバースの時は純粋に、差別をなくしたいと思っていたりしたのに…。

ある意味それもハーフに限定した差別を藤田ニコルさんに当てているような気がします。

 

ミスユニバース以降はテレビ出演も増えて、毒舌キャラになっていったのか…。

もしかしたら、ハーフであることをバカにされて悔しい気持ちが、こういう人がいるからこうなるんだと思ってしまったのかもしれませんね。

 

結論は、幼少期から見たらかなり肩身の狭い思いをしてきて、反日や性格が悪いというよりは悔しい気持ちの表れだと思います。

確かに藤田ニコルさんに対する発言は、いささか違うような気がしますが(苦笑)

 

ですが、現在は起業も果たしトータルビューティーに関する会社を設立したという噂もあり、ご結婚されてさらに「差別」の問題が減って、日本で幸せに暮らしてほしいなと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です