山口達也 わいせつ事件の相手は?TOKIOの今後や番組の休止期間は?

スポンサーリンク

今回はかなりショッキングなニュースが流れましたね…。

ジャニーズのTOKIOのメンバーである山口達也さんが女子高生を相手にわいせつ行為をしてしまったという内容でした。

この件について、いろいろ気になるところはありますが、今回はお相手の女子高生についてやTOKIOの今後についてもまとめていこうと思います。

 

スポンサーリンク

山口達也 わいせつ事件の相手は?

 

RobinHiggins / Pixabay

 

山口達也さんも、TOKIOのメンバーも多くの番組に出演されていて、ついこないだまでテレビで見てたのに!なんで!という声が聞こえてきそうです。

 

よりによって、女子高生に無理矢理わいせつ行為をするという、本当に残念すぎるニュースでした。

しかも、その女子高生はNHKの番組で知り合ったという話でしたが・・・

それってRの法則だよね?!とネット上でもお相手のことに関する噂がすでに多くたっていました。

https://twitter.com/yu252__/status/989057243323817984

など、相手の女子高生は『Rの法則』の共演者や元共演者なのでは?と予想が始まっていました。

NHKの『Rの法則』は確かに女子高生相手の番組でしたので、その可能性は十分にあると思います。

https://twitter.com/SexyZonekirin/status/989069392909668353

 

NEVERまとめでは、お相手の年齢が16歳としていたのでこの辺りが怪しいのでは?と言われています。

その中でも1番確率が高い方として名前があがっているのが、あっかちゃんこと赤沼葵さんです。

 

・赤沼葵さん(あっか)

赤沼さんは、Rの法則の7期生として出演していました。

生年月日は2001年5月19日でもうすぐで17歳ですが、現在は16歳です。

 

赤沼さんが1番怪しい理由としては、いままで普通に公開されていたインスタグラムが一時非公開になったことです。

Rの法則のHPも完全に非公開状態となってしまっていて、なぜこの期間になんのお知らせもなく、急に非公開となったらしいですね。

 

さらにTwitterでこの事件が実際に起こった時期と思われる時に、ケータイが使えないからDMくださいとツイートしていたことが、警察に調査のために渡したからではないのか?という憶測まで出ていました。

 

もはや、ネット上では相手探しのような状況になっていて、「売名行為ではないのか?」や「家にまで上がっといて訴えるとかどうなの?」と言ったお相手に対しての批判もありました。

もし本当に赤沼さんであれば、確かにRの法則ファンの方にとっても、TOKIOファンの方にとっても非常にショッキングではないでしょうか?

 

これだけ書かれてしまっているので、本当ではないといいのですが…。

Rの法則は特に、再開までの期間を要するかもしえませんね。

 

山口達也 出演番組はどうなる?

 

そんなこんなで、お相手の女性に対してもかなりの注目が集まっていて、『女子高生も悪い』など山口達也さんサイドの声も上がっている状況でした。

どんなことになって、このような事件に発展してしまったのか続報を待ちたいと思います。

 

そして山口達也さんの出演されていた番組の放送は今後どうなるのでしょうか?

もうすでに、番組休止が発表されているものもあり情報バラエティの『ZIP!』も当面、放送を見合わせるそうですよね…。

スポンサーリンク

他には『幸せボンビーガール』、『Rの法則』もいつまでの休止ということは、まだ公表されておらずでしたがここで!!

さらにビッグニュース!

以前草彅剛さんが公然わいせつ行為で逮捕されてしまった時の報道も4月25日だったようです!!

まさに9年前と同じ日だったんですね。。

実際に通報した日ではないですが、こんな偶然あるんですかね…。

やはり誰かの陰謀ということもなくはなさそうですが、やってしまったことは事実なので覆しようがないのですが。

 

話はそれましたが、草彅剛さんの場合は約1か月弱でテレビ復帰を果たしていますので、山口達也さんと草彅剛さんがしたことは、違って山口さんの方が罪としては重そうですが・・・もしかしたら2.3か月後には復帰するかもしれないですね。

テレビ局側としても、長い間番組を止めておくわけにもいかなさそうですし…。

 

最近、関ジャニの渋谷すばるさんが脱退する報道があったばかりなので、山口達也さんの脱退報道はないことを祈りたいです(:_;)

 

 

山口達也 TOKIOの活動はどうなる?

 

今のところだけでも、TOKIOがメンバー全員で撮影に臨んだテレビ番組も休止になってしまったものが多いですよね。

かなり前から放送開始していて、みんなも大好きな『ザ!鉄腕!DASH!!』や4月25日、報道された日の夜に放送開始予定だった『TOKIOカケル』までもが、番組差し替えされてしまっています。

 

メンバーの出演する番組も多々ありますが、メンバーもそれぞれの番組内でなにか、山口達也さんについて語ることはあるのでしょうか?

テレビ番組だけではなく、TOKIOが関係するラジオや車のCMも、放送を見合わせるという膨大な数の番組や放送がストップしてしまうことになり、損害賠償なんかも膨れ上がりそうで…山口達也さんの身を案じてしましますね。

 

ジャニーズの中でもメンバー同士、仲が良さそうですし草彅剛さんの時のようにメンバー同士励まし合って乗り越えてほしいです。

これ以上ジャニーズファンの方も苦しみ、悲しむようなことがないことを願うばかりです。

 

続報があり次第また追記していきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です