渡辺裕太の学歴・大学はどこ?弟もイケメン?彼女や結婚についても!

スポンサーリンク

渡辺裕太さんは、榊原郁恵さんと渡辺徹さんの息子さんで俗にいう二世タレントなんですね♫

2018年5月1日(火)に放送される『有吉弘行のダレトク!?』に出演されるということで、渡辺裕太さんの新たな恋愛事情などが明らかになるかも?!と楽しみですね。

今回は、先取りして渡辺裕太さんの彼女についてなど恋愛の情報をまとめていきたいと思います。


 

スポンサーリンク

渡辺裕太の【プロフィール】

 

 

名前・・・渡辺裕太

生年月日・・・1989年3月28日(2018年4月時点で29歳)

出身地・・・東京都

身長・・・173㎝

血液型・・・AB型

 

渡辺裕太さんはかつては芸能界には全く興味がなく『親の名前に頼ったレールの上を歩きたくない』と話していたそうで、むしろ芸能人になるという選択肢には嫌なイメージをもたれていたんですね。

ですが、高校生のそれほど時間が経たないうちに、演劇の授業を受けたことがきっかけで、『演じる』ことに興味を持ち始めました。

その後大学2年生の時に、明治屋アカデミーの12期生となりました!

 

これまでにはドラマコウノドリに出演したり、news every.の生中継キャスターを務めるなど活躍の幅が広いです。

ただ2世タレントと言われることは今でも嫌なようですが、坂上忍にも「誰のおかげでテレビに出てると思ってんの?!」とマジギレされてしまったこともあるとか・・・

 

確かに自分の実力ではないと、言われている気分でそう呼ばれるのが嫌な気持ちはわからなくもないですけどね・・・。

 

渡辺裕太の学歴・大学は?弟は?

 

さて、ここで渡辺裕太さんの学歴ですが、和光学園という幼稚園から高校まで一貫の学校に通っていました。

和光学園では、一つのことをテーマに長期間かけて学び、子供たちによる自治活動が盛んに行われるというところが学校の特徴です。

 

他にも芸能人の方が通われていて、大原櫻子さんや土屋太鳳さん、緒形直人さんも通っていた学校なんですね♫

大学は武蔵野大学人間科学部社会福祉学科卒業です。

やはり、大学時代は芸能界に興味がなかったということが伺えますね。

この学部では人類学や哲学、心理学を学ぶところだったようです。

 

 

気になる弟さんのことですが、名前は拓弥(たくや)さんといって、拓弥さんに関してはなぜかアップの写真しか見つからず、芸能人ではなさそうですね。

 

渡辺徹さんに似てイケメンさんですね!

目元がとても似ていると思います♫

裕太さんとは、何歳違いなのか、わかりませんが、裕太さんもまだまだ20代ですから今後芸能界にでる機会はあるかもしれないですが・・・

スポンサーリンク

裕太さんが、あれだけ芸能界は嫌だといっていたこともあるので、芸能界入りの可能性は低いかもしれないですよね。

 

イケメンさんなので、俳優業も向いてそうなんですけどね♫


 

渡辺裕太 彼女や結婚願望は?

 

現在は彼女がいるのか?というところですが、以前話題となっていた方は・・・

 

遠藤舞さんです(*‘∀‘)

遠藤舞さんは元アイドリング!!!のリーダーを務めていた方で、渡辺裕太さんは特に面識があったわけでもなく、大ファンで色々なグッズも集めていたというくらい好きだったみたいですね!

そんなチャーミングな部分もある渡辺裕太さんは公開告白をしまして、

 

遠藤舞さんの返事はOK!

 

ですが、まずはまだ2回~3回ぐらいしか会っていなかったため、お互いを知るにも大勢で食事などしてみるところから始めましょうということでした( ;∀;)

それからは、特になんの報道もなく食事も結局は行ったのかも、分からず実らなかったのでしょうね…。

 

遠藤舞さんの方にもその気が少しでもあったのか、なかったのか。。

 

切なくなってきますが、他にも報道が全くないのに7人とお付き合いしていた経験があるとは凄いなぁ~と思います!

密かに交際していたんでしょうか。

 

高橋メアリージュンさんとの同棲生活を楽しむという番組では意外と家事も出来ないし、おばあちゃんっ子というところが、なかなか結婚までは至らないことがあるのかもしれませんね…( ;∀;)

 

それに現在彼女はいないであろうとされる理由は、『有吉弘行のダレトク?!』では、結婚適齢期を過ぎて、結婚時期を逃してしまったタレントということで渡辺裕太さんがゲストとして、登場してます。

 

内容は、昔渡辺裕太さんを好きだった人(自称)に、今はどう思っているのか確認に行くというものです。

かなり思い切った内容となっていて、自分がこの人は俺のこと好きだったと思う…という憶測から行動しなければならないのですが、それが外れていたらただの恥ですよね!(笑)

 

なので結婚願望はあるものの、なかなかお相手とのめぐり逢いがないということなのでしょうか?

渡辺裕太さんもこれからも期待のタレントさんというイメージがあるので、まだまだ焦らなくても自然とその時が来そうですけどね!

 

どうなるのかとても楽しみです♫

 

それでは今回は渡辺裕太さんについてまとめてみました!

恋愛面についても、芸能活動も応援していきたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です