丸山桂里奈の彼氏は芸能人?結婚できない理由や入浴で炎上って?

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんは元サッカー女子日本代表で、現在はタレントとしても活動しています。

2018年5月1日(火)の『有吉弘行のダレトク?!』に出演されます!

今回は、いろいろと訳ありそうな丸山桂里奈さんの恋愛事情についてまとめていきたいと思います♫

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈の【プロフィール】

 

 

名前・・・丸山桂里奈

生年月日・・・1983年3月26日(2018年4月時点で35歳)

出身地・・・東京都

身長・・・153㎝

体重・・・56㎏

 

丸山桂里奈さんは、ユース時代、クラブ時代とサッカー選手として活躍していたのですが2016年にサッカー選手として引退してしまいました。

その後のタレント活動の開始時期が曖昧なのですが、恐らく2017年には芸能界入りしたのではないかと思います。

 

しくじり先生にも出演していて、「本当はサッカーのルールも知らないのに試合に出ていた」という驚きのエピソードもあったんですね~。

 

まだあまり情報が少なく、それでも、サッカー選手としては新人王を受賞するなど活躍していましたが、芸能界ではいじられることの方が多そうで、恋愛に関しては特に賛否両論あるようですね・・・(笑)

 

 

など・・・明るく陽気な性格の丸山桂里奈さんが好き!という方もいれば、なかには発言が適切でないとして下品と捉える方もいるようですね…。

 

今までお付き合いしてきた人は全員芸能人?という噂もあったり、よからぬ噂が!( ;∀;)

 

ということで、さらに調べてみました。

 

丸山桂里奈の彼氏は芸能人?

 

丸山桂里奈さんがこれまでにお付き合いをされてきた方々は有名人ばかりだという噂があります。

 

実際にダウンタウンなうという番組で『役者さん・芸人さん・アスリート・ミュージシャン・・・』と語っていました。

トーク相手は坂上忍さんや松本さんなどでしたが、さすがにこれには視聴者の方もびっくり!な内容ですよね。

 

お付き合いしてきた方々が全員有名人って凄くないでしょうか(;’∀’)

モテモテだったのですね♡

 

誰だか聞きたがるもののやはり名前は、とうとうでませんでしたがあるエピソードでは、

『Jリーガーと付き合っていて、その人が私の試合を見に来る。見てると『何点決めるね』とか頑張るから、私は付き合っていた方が頑張れるタイプ』

とJリーガーさんとお付き合いしていた頃の状況や好きなタイプも暴露していました。

 

「一つのことにこだわりの持つ職人さん。豆腐職人みたいな」と好きなタイプに関してはこだわりのある人がいいということでしたね。

そんな中浮上してきたのが、元彼が佐々木蔵之介さん?!?!

 

なんとしかも一夜を共にした仲だとか・・・

スポンサーリンク

衝撃でしたが、調べても佐々木蔵之介さん側は否定も肯定もしていなさそうなのですが、どうなのでしょうか??

佐々木蔵之介さんとは空港で二人でいるところを目撃されていたり、佐々木蔵之介さんの元カノによる特徴などが一致していることから、そう噂されるようになったそうです。

そうなると、丸山桂里奈さんのイメージどころか、佐々木蔵之介さんのイメージまでもが・・・(笑)

今はお付き合いされてるいるよいう報道はないので、あくまで元カレということなんでしょうね。

丸山桂里奈が結婚できない理由や入浴で炎上って?

 

丸山桂里奈さんは5月1日の『有吉弘行のダレトク?!』で結婚したいけどできないゲストとして登場します!

なぜ、丸山桂里奈さんは元サッカー選手としても活躍して現在ではより女性らしく綺麗になられたのに結婚できないのか?

少し言い方が失礼ではありますが、最後にその理由の部分にフォーカスします。

 

丸山桂里奈さんは4月28日に放送された「おしゃべりオジサンとヤバイ女」に出演されました。

その際に過去の交際で“8股”をかけられたことがあるという衝撃の告白があり、なぜ8人の中のひとりになってしまうのか、相手もきっとちゃらいチャラい感じの方だったのかもしれないですが、丸山桂里奈さん自身に対しても、婚活アドバイザーの植草美幸さんが指摘していました。

 

丸山桂里奈さんが結婚相手に求める条件は「年収250万円以上」「ちゃんと歯を磨く人」だそうで、「ほんとかなと思っちゃう」とダメ出しされ、さらに続けて「低すぎる。どうやって食べてくの?普通、相談所に来る方は5~600万以上」と指摘されていました。

 

優しいというか…そんなに贅沢な条件は出したくないし、気にしていないということだったのか、やはり将来家計を守っていく上でも、しっかりとした未来ビジョンがないと、本当に自分が理想としている相手とは出会えないということなのでしょうか?

私も実は経験があるので、なるほどなぁ~~と反省(笑)

 

結婚は好きなだけでは難しいところがありますよね。

自分自身がモヤっとした理想を描いていてもダメなんですね。

 

入浴で炎上に関しては、ネットで「丸山桂里奈」と検索すると「入浴 炎上」のキーワードが出てきたので、丸山桂里奈さんはこういった部類の噂が多いなぁとは思いましたが、何のことだろうと疑問に思ったので、見てみると・・・

 

丸山桂里奈の画像①

丸山桂里奈の画像②

 

このように入浴の画像をアップしまくっているといことが炎上の原因となったようです。

・入浴シーンには需要があると思った。

・男性の要望に応えた。

と有吉反省会で話していました。

 

しかし男性からのコメントは喜ばしいものではなく、「もういい」など逆にあきれられている内容だったそうで、それには有吉さんも「あんまり写真がよくないから!面白の方じゃん!」とバッサリ言われてしまったようでした。

 

サッカー選手だった頃の丸山桂里奈さんが、タレントになってからは男性に向けたものが多く、その行動が若干目立ちすぎているようにも感じますが、このぶっとび具合が好きだという女性ファンもいるんですよね~(*‘∀‘)

しかも今回の件はガチの炎上っていうよりは、なにやってんの~!って感じの笑いありの炎上なので、知名度があがり逆に良かったんじゃないかなと思います(笑)

 

しかもこの「男好き」キャラじゃなくなったら丸山桂里奈さんではなくなってしまう気が・・・(笑)

なのでこれからもまた、入浴ではない新しい男性を落とすテクみたいのを披露してくれるいいですね♫

 

もっといえば、その中でも本当に好きな人と出会い幸せになってもらいたいと思いました!

今回の有吉弘行のダレトク?!ではどうなるのか気になるところですね♡

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です