丸山桂里奈の言及 炎上発言はわざと?理由は?面白いの声も!動画

スポンサーリンク

 

丸山桂里奈さんは元サッカー女子日本代表で活躍されていましたが、現在ではバラエティ出演が多くなってきています♫

よくテレビでの発言や行動が、ぶっとんでるということでファンからは賛否両論で、好きな方もいれば、嫌いな人もいるという印象です…(笑)

今回は、山口達也さんの女子高生わいせつ事件についての丸山桂里奈さんの言及が話題となっていたので、これまでの言及と共にまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

丸山桂里奈 山口達也の件で言及 内容は?

 

今回、話題になったのは先日ニュースで世間や芸能界が騒然とした『山口達也さんの女子高生わいせつ事件』に対して、サンジャポに出演していた丸山桂里奈さんの発言です!

最初こそ、丸山桂里奈さんは・・・

「山口さんと共演させていただいて本当に優しい方で素敵な方」と共演時の印象を語った上で、「絶対やってはいけないことだと思いますし、未成年を呼んだというのがよくなかった」

と真面目に応えていて、周りのゲストの皆さんも神妙な面持ちで、丸山桂里奈さんのお話を聞いていました。

 

ところが次にでた発言が・・・

私で良ければ駆け付けたのに。

私はキスまではOK。

とスタジオも呆れかえる事態となってしまいました。

これに太田光さんは「向こうがお断り!」とバッサリ。

 

この番組でのやり取りが、視聴者からすると一部の方からは、大きな反感をかう結果になってしまいましたが

そこで、調べてみると『炎上発言』は今回だけというわけではないらしく、様々な番組で話題になったようなので、まとめていきたいと思います。

 

丸山桂里奈 これまでの炎上発言はわざと?

 

これまでにも、丸山桂里奈さんはなんどか、炎上してしまうような発言をされてきています。

《しくじり先生》

・サッカー用語が分からなかった

・PKはパーソナルキック

・オフサイドを知らない

・準備運動は無駄なのでやる必要性が分からなかった。

 

などなでしこ時代のしくじりを語っていました。

嘘のようで本当の話なんでしょうね!(゜゜)

 

準備運動に関しては、体力の無駄使いだと思っていたようです。(笑)

 

《恋愛事情》

・監禁癖のある男性と付き合ったことがある

・全身タイツを披露してくる男性と付き合ったことがある

・サッカーの代理人、ミュージシャン、大物俳優(佐々木蔵之介?)、芸人さんと付き合ったことがある

 

今まで付き合ってきた男は全員ダメ男だったそうですね…。

さらにファンの方からは、温泉饅頭をプレゼントされて、食べていたらプレゼントしてくれたファンの方の大量の髪の毛がでてきたこともあるそうで・・・

ぞわわッ

めっちゃくちゃ怖い体験を…。

 

《山口達也さんの件》

・私だったらすぐに駆け付けた。

・私ならキスまではOK

最近で最も話題になった発言ですね( ;∀;)

被害者に対しての配慮がないなど多くのバッシングを受けました。

 

など、テレビで注目が集まるたびに『炎上』を巻き起こしているようにも感じ取れます。

ここで、私が疑問に思ったのは炎上を繰り返しているのに、「やめない」ことです。

スポンサーリンク

 

普通の芸能人やタレントさんは、絶対隠しておきたいことですし、そう思っていてもテレビだから慎重に発言しなくてはいけないと思うところじゃないでしょうか?

 

なぜわざわざ、自虐ネタかのように包み隠さず披露してしまうのだろうと思いました。

もしや炎上商法やこういったキャラの確立かなと。

 

しかし、あるサイトで炎上してしまう理由について述べている記事を発見しました。

丸山は「なでしこの中で、そんな事思ってなくとも『私可愛い』って言わなきゃいけない空気の時ってあるじゃないですか。

でも、それはなでしこのレベルなんですよ。今じゃなくて当時の! 当時の選手をご覧くださいっていう感じ」と回答。

爆笑した西野は「そんなこと言って大丈夫ですか?」と西野を心配すると、「選手は大丈夫、みんな仲良いから。

でも、そういうのを見た人から『お前が1番ブスだよ』とか言われる」と語り、“性格が悪い”と書かれていることに関しても、「多分自分が1番かわいいとか言っちゃうから……」と自ら叩かれる理由を説明した。

引用元:RBBTODAY

と以前から原因がご本人としても分かっていたようですね。

世の中では、自分のことを良く思っている人のことを「ナルシスト」と呼んだり、わざとかわいいと言われるような態度をとっている人を「ぶりっこ」と呼んだりするので批判的な意見を集めかねないですよね、確かに。

しかし私は、丸山桂里奈さんはこれでよいと思います!(笑)

全てをさらけ出して、しくじったり、ダメ男と付き合ったりする、素直に生きているんだぁと思ってしまいましたね。

 

もしかしたら、キャラ作りでわざとすべてをさらけ出しているのかもしれませんが、体験したことには偽りがないような感じがするので。

炎上の原点はそこだったのですね。

 

 

丸山桂里奈 意外にも「面白い!」の声!

 

ここまでで、丸山桂里奈さんの言及に関してまとめてみましたが、絶対に批判的なコメントや書き込みがあるに違いない・・・

大丈夫なのかな?と思っていたところでしたが、意外にもTwitterでは『面白い!』や山口達也さんの件に関するコメントに対しても『賛否両論あって当たり前!』など賞賛の声が多かったです!(笑)

 

 

など、批判的な炎上に負けないぐらいの賞賛炎上!!(笑)

しかも、凄いのが一人一人にご本人がコメントで返信をしているところ・・・。

最初こそ、私も元サッカー選手と思えないな…と正直思ってしまったのですが、ひとりひとりのコメントして、さらには『これが私ですから!!』と言わんばかりの態度を一切変えないところ、自分に自信を持っているところが尊敬できるな~と思いました。

 

今、バラエティ番組にひっぱりだこの理由が分かった気がしました♫

これからも、丸山桂里奈さん独自の特殊なワールドを広げていってほしいなと思います!(笑)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です