永田杏奈 子供はいる?旦那との離婚理由は倒産?現在の仕事も!画像

スポンサーリンク

永田杏奈さんはファッションブランドのクリエイティブディレクターなどで活躍されていた方で、有名どころの女性ファッション雑誌にも出演しています!

2018年5月8日(火)の踊るさんま御殿!に出演予定となっていますね♫

私は正直なところ、あまりテレビでもお目にかかったことがなく(TVを見ないだけ…(笑))、画像を見た時に「誰だ!この美人さんは!」と思い、気になったので調べてみました。

今回は、永田杏奈さんの基本情報や子供はいるのか?というところを、まとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

永田杏奈の【プロフィール】

 

 

名前・・・永田 杏奈

生年月日・・・1982年3月29日(2018年5月時点で36歳)

出身地・・・東京都

血液型・・・A型

身長・・・156㎝

 

永田杏奈さんは、モデルや女優、タレント、ファッションブランドのクリエイティブディレクターを務めるなど幅広ーく活躍されていました。

『仮面ライダーカブト』や『SPEC』などにも出演され、映画では『着信アリ』や『バトルロワイヤル』など怖い系にも出演されていたんですね~!

 

言われてみれば・・・着信アリにでてたのを思いだしました!(笑)

ホラー系とかグロい系とか苦手なので、「ひぃぃぃ~・・・」と思いながら見てましたね。

 

それはそうと芸能界入りのきっかけは、15歳の時に渋谷でのスカウトでした。

15歳~25歳までの間は女優業をメインにスターダスト・プロモーションに所属していましたが、やりたいことが見つかり、2007年にスターダストプロモーションを退社しました。

 

そのやりたいことというのは、美容に携わる仕事でした。

 

この美容関係に興味を持ち始めたのも、女優時代に周りで関わっていた人が多く興味沸いたということだったんですね。

決め手となったのは『SABON』というコスメブランドの記事を読んでからで、『SABON』はNY発のコスメブランドで当時は日本未上陸だったことから、すぐに永田杏奈さんはNYへ飛びます。

KozueMama❤︎さん(@kozue.do)がシェアした投稿

 

女優業からいきなり、勝負にでたな~!!!と思いましたが、永田杏奈さんのお父様が経営者だったので元々起業したいという思いが強かったのだそう。

NYに行って、『SABON』で学びたいということをお願いしたところ快諾されたので、日本での1号店を任されることになったんですね。

ということはきっと英語も堪能なんでしょうね♫

 

その後もたんたんと、株式会社angeという会社を設立したり、アパレルブランド「Danny&Anne」を立ち上げ、クリエイティブディレクターに就任します。

スポンサーリンク

2016年には「DLIGHT(株)」ブランディングディレクターに就任。

その後も『andGIRL』や『JJ』、『MORE』などの女性ファッション誌にも数多く出演されています♫

 

永田杏奈は子供はいる?旦那はどんな人?

 

プロフィールから見て、とても努力家さんなんだな~と思いましたね♫

続いて、ご家庭のことなのですが永田杏奈さんは2010年に石山高広さんという方とご結婚されています。

石山高広さんも会社の社長さんというところで、価値観や物の見方など共通点もいっぱいあったんでしょうね!

 

自身の結婚について永田杏奈さんは・・・

彼と出会ったのは、4年前です。
出会ったばかりの時に、おつきあいをして、一度別れてしまったのですが一昨年また復縁をして結婚を前提におつきあいしてきました。
私にとっては、本当にかけがえのない存在でいつ何時も私のことを理解しようとしてくれて応援してくれる人です。そして、親友のようでもあり一緒にいて笑いが絶えない二人でいられることにすごく感謝しています☆
今の私がいるのも彼の存在が大きいんだなーっと思います

と公式ブログで綴っていました。

 

おお!一度別れた経験があるにも関わらず、再び一緒になれるということはお二人の中では強い繋がりがあったのかもしれませんね♫

そしてお子さんなんですが、子どもと一緒に写った写真がありましたが、お二人のお子さんではないようでブログなどでも妊娠・出産の報告はなかったことから、お子さんはいなさそうです。

 

その後もブログなどでは幸せそうにしていたものの・・・・

 

 

なんと2017年、永田杏奈さんのブログでは悲しいお知らせが。

 

永田杏奈の離婚理由は倒産?現在の仕事は?

 

そうなんです。

一度別れてしまって、また再び愛し合う関係になれたのに、7年の時を経て離婚。

ブログには『お互いの価値観を尊重するのが難しくなった・・・』と(:_;)

 

それはやはり、お互い経営者だったということで多忙な日々が続いたのか、そこで夫婦としての時間がなくなってしまったのか・・・。

ですが調べてみたところ私的には、永田杏奈さんがクリエイティブディレクターを務めている『Danny&Anne』の会社が2016年に倒産していました。

負債は約2億2000万円・・・。

 

現在もブランド自体は別会社に移行して販売を続けているそうです。

この会社はもろ永田杏奈さんの会社で初めこそうまくいっていたんですが、こういった結果になってしまったそうです。

 

この立て直しにも悩まれての離婚だったのでは・・・とあくまで私の意見ですが…。

現在はバラエティ番組に出演されることもありますが、アパレルブランド「Danny&Anne」「 DLIGHT」のPR、企画、デザインなどを引き続き手がけているそうです。

 

今の世の中、離婚率がとても高くなっていますが、永田杏奈さんはきっとそんな不幸も負けずに明るく素敵な女性としてキラキラしてるんだろうなぁ~と思いますがこれからも応援していきたいと思います♫

さっそくDanny&Anneのサイトに行ってきま~す♪

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です