吉田羊が彼氏ができない理由は?元カレや結婚願望は?年齢や性格も!

スポンサーリンク

カレーが大好きという印象が強い吉田羊さん!

最近ではバラエティ番組の出演が目立ってきていますよね♫

それもそのはず、5月11日(金)に『ラブ×ドック』という吉田羊さん主演の映画が公開されます!!

この映画は遺伝子を理解するところから恋愛が始まるという、とっても面白そうな内容になっています。

そこで今回は吉田羊さん本人の恋愛について、まとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉田羊の【プロフィール】

 

まずはプロフィールから見ていきましょう!

 

名前・・・吉田 羊【本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)】

生年月日・・・1974年2月3日(2018年5月時点で44歳)

出身地・・・久留米市

身長・・・163㎝

血液型・・・O型

 

吉田羊さんは、幼い頃から、人前でもお芝居の真似をしてみたり歌ったり、松田聖子さんや中森明菜さんの真似をしてみたり、トイレにこもって一人芝居などをしていたそうです。

思い立ったらすぐ行動!のタイプだったので、お芝居について学ぶ学校などに通うということはせずに、舞台のオーディションに応募し女優デビューは舞台でとなりました。

 

しばらくは、小劇場での活動がメインでしたが、NHK連続ドラマ小説の『瞳』に看護師役で出演していた時、たまたま『風のガーデン』に出演中の中井喜一さんの目に留まり、その時にはもうすでに決定されていた『風のガーデン』のキャストの仲間入りを果たしたことが、女優としての転機だったといいます。

 

吉田羊さんはこれまでに、ほんっっっとに多くの作品に出演されてきましたが、やはり気になるのは、去年あたりから浮上していた恋愛の方ではないかと思います!

吉田羊さんは家庭的なイメージもあり、キャリアウーマンさんなのでもし彼氏、もしくは結婚!という話になるとお相手の方がきになりますよね♫

ですが去年噂されたのは、あのジャニーズの中島裕翔さんの件ですが、なんと歳の差は20歳!!年の差があるのがいけないことではないのですが、吉田羊さんのイメージとはかけ離れていたので、その時は私もびっくりしてしまいましたが・・・

 

今ではもうその話はなかったことになっていますよね・・・。

恋愛していた事実はないものの、バーで手を繋いだり、強制破局みたいな噂もありましたが今現在は真剣に交際している人はいないと『しゃべくり007』でもおっしゃっていましたしね。

ではなぜ、吉田羊さんには彼氏ができないのか、本題に入っていきましょう!

 

吉田羊に彼氏ができない理由は?

 

さてさて、本題に入っていきたいと思いますが、吉田羊さんは以前の『しゃべくり007』に出演していましたが、その時には「告白されたことがない」と驚きの発言をしていました。

スポンサーリンク

なぜ?!って思ってしまいますよね。

吉田羊さんがご自身の性格についてこんな風に語っていました。

 

「私、ホントに実はイジワル」といたずらっぽく笑顔。道ですれ違うときに“お見合い”する際のエピソードを明かし「『ごめんなさい』と言いながら、心では『チッ』と舌打ちする。自分が怖いですね」と茶目っ気たっぷりに語った。

 

 

「私、優柔不断なんですよ。気の強い役が多いので気が強いんだろうと思われるんですけど」と苦笑い。さらに「キャリアの役が多いので普段からオフの日もスーツを着ているんだろう思われることがある。そんなバカな、と。家では上下ジャージ。ダルダルの格好でズルズルとした生活をしております」と演じる役と普段着のギャップを明かした。

 

と普段キャリアウーマンの役やデキル女の役が多く、実際とイメージの性格のギャップの差も彼氏ができにくい理由と関係しているかもしれませんね。

 

あとは姉御肌で引っ張っていきたい女性というよりは、もうすでに自立したしっかりした女性という『姉御肌』な性格なので、関わる男性もお姉さんのような目線で見てしまうのかもしれないですね。

 

いつかは、吉田羊さんも素を見せて、甘えられる男性に巡り合えることを願いたいですね。

 

 吉田羊の元カレは?結婚願望はある?

 

吉田羊さんの元カレ情報については、プロフィールのところでちらっとお話した20歳年下のジャニーズHey!Say!Jumpの中島裕翔さんと、笑点でもお馴染みの春風亭昇太さん、西島英俊さんなど噂があったようですが、信憑性はどれも薄かったです。

1番事務所や世間が騒然となったのは、中島裕翔さんとの熱愛についてでしたが、ジャニーズ事務所のジェニーさんという副社長の方が激怒でして、無理矢理別れさせられたという噂もありましたね。

 

春風亭昇太さんは、番組で『お互い50歳になっても結婚していなかったら、結婚しよう』と言っていたことが噂に繋がっています。

西島さんに関しては、吉田羊さんの好きなタイプが西島さんだったということから、噂につなっがっていました!

 

なので真剣な交際があったとはいえないですね。

 

最後に吉田羊自身に結婚願望はそもそも、あるのかな?というところですが、去年の5月のインタビューで『一生に一度はしたい』と以前よりはトーンダウンしていると話していたそうです。

 

「いつでもお嫁に行きたい」とも話していましたが、積極的に自分から恋愛の方向に注力したことがないということで、幼いころから、思い立ったが吉日で行動してきたと思うので、きっとお仕事にも全力で取り組んでいるのだろうな~と思うところです。

 

それでは、今回は吉田羊さんの恋愛についてもまとめてみました(*‘∀‘)

真剣に交際できるようなお相手との出会いは、求めているとは思うので、今後の熱愛報道を期待したいと思います♫

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です