菜々緒 美脚になる方法や秘訣は?通っているジムはどこ?画像

スポンサーリンク

菜々緒さんは現在『Missデビル』にも出演されていて、女性の方はもちろんスタイル抜群と大人気のモデル・女優さんですね♫

日本のモデルさんや女優さんでも、他にもスタイル抜群な方が多くいらっしゃいますが、なかなか菜々緒さんのような9頭身

さんはいないのでは?と思う程、本当に綺麗です。

ということで、今回は菜々緒さんのような美脚を手に入れる方法や秘訣はあるのか調べてみました!

通っているジムも気になるところですね・・・♡

 

スポンサーリンク

菜々緒 美脚の始まりは?

 

Free-Photos / Pixabay

 

さっそく菜々緒さんの美脚についてですが、どうしたらこんなにバランスの取れた美脚になれるのか本当に気になりますよね。

『Missデビル』でも、毎回美脚が披露されていて、ファンの方も物語の内容じゃなく菜々緒さんの美しさに目がいってしまうということがあるようです(笑)

https://twitter.com/YutakaCan/status/995295109179584512

など足が長い!というところにも憧れを抱いてしまいますよね。

しかし、わたしたちは成長期を優に越してしまい・・・ロングレッグの夢はこれからは難しくなってきますが、しかーし!

足を細くして美脚になることによって、足長効果を生み出すことはいくらでも可能だと思います。

 

そんな女性の憧れ菜々緒さんはいつから、美脚だったのでしょうか?

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

幼い頃からスポーツが得意でクラシックバレエに通っていたようで、この時からすでに美脚が始まっていたんですね。

ご本人としては、長い足や華奢な体型がコンプレックスで、「自分の体を好きになれる仕事がしたい」と思い女優からモデルへの道を志したそうです。

 

やはりどれだけ、周りが羨ましいと思っていてもご本人にとっては悩みだったりすることもありますよね…。

コンプレックスを克服できた菜々緒さんは素晴らしいと思いますし、強さというかカッコよさも滲みでていますよね♫

 

菜々緒 美脚になる方法や秘訣は?

 

さてさて、ここからが本題となってきますが気になるのはどうしたら菜々緒さんのような美脚になれるかというところですよね!

菜々緒さんはとてもストイックで毎日のようにジムに通い、食事制限も厳しくやっていそうに見えるのですが、ストイックなのは『毎日やること』で他は、そんなにハードな運動量を毎日こなしているとか、小食を極めるということはしていないそうです。

焼肉も行くし、食べたいものを食べるというモットーで、毎日きつかったら続けられないということで、できそうなことで毎日続けていくということが大切なようです。

 

美脚になるには?その①:リンパマッサージ

そもそも、ダイエットといえば『リンパ』って毎回聞くけどなんなの?と思ってしまいますが、簡単にいうとリンパは体中に張り巡らされている老廃物を回収・運搬する場所のことをいいます。

なので、そこのリンパ液の流れが悪くなると老廃物もうまく体の外に出せなくなり、脂肪もたまりやすく、むくみやすくもなってしまいます。

 

菜々緒さんは自己流のリンパマッサージを毎日帰宅後にかかさず10分間やっているそうです。

1日10分ならできそうだなぁという気がしますし、リンパを毎日流すことによって太もも周りや、ふくらはぎが引き締まってくるのを実感する方も多いようですね。

さらに見た目だけではなく、老廃物をうまく流してあげることによって足取りも軽くなっていく効果も期待できます♫

スポンサーリンク

マッサージをする時は、肌を傷つけないようにマッサージ用のクリームやジェル、保湿クリームなどを使用することをおすすめします!

お気に入りのものを使うことによってさらに、気持ちも安らぎ心にもいい時間となりますね♫

 

美脚になるには?その②:しっかり睡眠をとる

こちらは本当に大切な時間となりますよね。

菜々緒さんは成長期には夜21時には寝て、朝7時に起きるという睡眠時間を確保していたそうです。

子供は特に日中も元気に走り回ったりと、疲労回復の意味でも10時間程度の睡眠は必要だと言われているので、子供のころから菜々緒さんは正しい睡眠時間をとれていたということになりますね。

 

人間は年齢に関係なく最低でも1日7時間の睡眠時間は必要だと言われており、芸能人や超多忙な方で、たまに1日3時間睡眠だけでも十分という方がいるそうですが、そうなるとなにかしらの体の不調となってあとで、ガタがくるそうです。

特に女性であれば、寝不足は美肌の最大の敵ともいわれていて夜22時から深夜2時の間に成長ホルモンが多く分泌されているゴールデンタイムとも呼ばれているので、睡眠は日頃からしっかりととっておきたいですね。

 

美脚になるには?その③:ゆる圧トレーニング

こちらが、菜々緒さんの美脚を保つ秘訣といわれている部分になります!

菜々緒さんはゆる圧トレーニングやキックボクシングにも通っています。

ダイエットや体型維持も自宅で悶々とひとりでやると、途中でつらくなったりしますが、外に出てトレーナーさんのもとでやることによって、諦めずに強制力を働かせて楽しくできる機会を作っておくというのも大切です。

 

週に1回でもジム通いできると、成果で出るのも楽しみになりそうですね♫

さらに菜々緒さんはゆる圧トレーニングはハードに筋トレするというものではないので、『しんどくないから続けられる』と話しているので、ダイエットや美脚作りを始めたばかりの方にとっても始めやすいのではないかと思われます!

 

美脚になるには?その④:フルーツや緑黄色野菜からビタミン補給

ダイエットや体型維持にフルーツがいいとされている理由はビタミンCを豊富に摂るという以外にも体にいい効果があるとされています♫

特に朝フルーツ生活はおすすめです。

 

朝は浄化と排出の時間帯なので、朝から炭水化物などを摂ってしまうと、排出などを阻害してしまうのです。

なので消化が良く、栄養素の豊富なフルーツが身体に負担をかけずに、正しく摂ると脂肪にもなりにくいんですね♫

 

このフルーツや野菜を摂る際に気を遣いたいのが・・・

 

1.生野菜or生フルーツにする(加熱・加工せず)

2.皮付きで食べられるものは皮付きで!

3.1種類だけ食べる

4.100%ジュースでは代用NG!

5.一緒に飲むものは『水』オンリー!

 

果物や野菜は加熱すると栄養分が逃げてしまいますので、朝フルーツを食べる時は生の新鮮な果物を選ぶようにしましょう。

さらに果物は、実と皮の間に栄養分が豊富なので本来であれば捨てずに一緒に食べた方がいいです。

朝フルーツも100%ジュースでは全く意味がないそうなので、新鮮なものを1種類決めて、毎日の楽しみにするといいかもしれませんね♫

 

以上、菜々緒さん式美脚になる為の方法や秘訣でした(*‘∀‘)

私もできることからコツコツとやってみようかな~なんて思いました♫

 

菜々緒 通っているジムはどこ?

 

最後に、菜々緒さんが通っているゆる圧トレーニングのジムなのですが・・・

スタジオボディデザインという加圧トレーイングがメインのジムでした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんや東尾理子さんなどの著名人が多く通われているそうで、スタジオボディデザインもこれまでに多くのメディアに取り上げられています。

入会金が2万円ちょっとで、毎回のメニュー料金も安いものではありませんが、これだけ有名だと安い方なのかもしれませんね!

なんと妊婦さん向けのメニューもあるので、産前産後のケアもしっかりできるのは女性にとってはとてもありがたいですよね。

 

 

《東京麻布スタジオ》

★住所

〒106-0045
東京都港区麻布十番1-5-18
カートブラン麻布十番6F

★お問い合わせ

03-3470-8111
0120-747-811
受付時間 9:00-21:00

★営業時間

平日9:00-21:30(21:00最終受付)
土日祝9:00-21:00(20:30最終受付)

 

はいっ!以上で菜々緒さんの美脚について、私もいろいろ知れてより菜々緒さんに憧れの気持ちが高まりましたし、今後の参考に綺麗を目指して頑張ろうと思えました♫

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です