菜々緒 昔と顔が違うのは整形?整形外科はどこ?現在の写真と検証!

スポンサーリンク

菜々緒さんといえば、9頭身という抜群のスタイルですよね♫

現在ドラマ『Missデビル』にも出演され、いつも悪役やクールな役柄がとてもお似合いです。

そんなみんなの憧れの菜々緒さんですが、昔の顔と今の顔が違うということで整形の噂についてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

菜々緒の【プロフィール】

 

 

名前・・・菜々緒【本名:荒井 菜々緒】

生年月日・・・1988年10月28日(2018年5月時点で29歳)

出身地・・・埼玉県

身長・・・172㎝

体重・・・49㎏

血液型・・・O型

スリーサイズ・・・80-57-86

 

菜々緒さんは高校1年生の時に、えびちゃんこと蛯原友里さんに憧れてモデルになろうと2004年の『ミスセブンティーン』という選抜オーディションに応募し参加しましたが、最終選考までいったのですが、そこで落選してしまいました。

その後、高校卒業後大学に進学し、将来的に仕事と学業を両立しようと、まずは学業に専念しつつレースクイーンの仕事もしていました。

 

2009年には徐々に学業と仕事の両立化が軌道に乗ったところで女性ファッション雑誌『PINKY』の『プリンセスPINKYオーディション』で準グランプリを受賞し、ミス東京ガールズコレクションでは見事グランプリを受賞しました。

 

テレビへの出演が多くなってきたのは2011年頃で、ドラマ「ファーストクラス」で悪役を演じたことにより、容姿のカッコよさといいばっちり悪役がハマり役となり、スカッとジャパンでも悪役のようで実はいい人というカッコいい女性の役をやっていて、視聴者の方をスカッとさせていたのではないでしょうか?(笑)

現在も『Missデビル』では超美脚のミステリアス上司ですが、メイクも佇まいも素敵すぎますよね!

 

ですが、今回は高校時代の菜々緒さんの写真や画像と比べると、別人のように見えてしまって整形したのではないか?という噂もあります。

なので、その辺りを徹底調査!!してみました★

 

菜々緒 昔の顔が違う?整形外科はどこ?

 

こちらが高校生時代の菜々緒さんなのですが、確かに現在の菜々緒さんと比べてしまうと大分変ったなぁ~!!という印象ですね。

後程、過去から現在に至るまでの画像比較をしたいと思いますが、そもそも検索ワードに『整形外科』と表示されるようになるほどの噂が立つようになってしまったのでしょうか。

 

ネット上では・・・

整形外科である高須クリニックの高須医院長がブログにて、菜々緒さんの目の部分の写真を公開していたことがきっかけだそうです。

(そりゃあ整形外科ですもん芸能人の写真なんていっぱい持ってるでしょうよ。)

おっと心の声が漏れてしまいましたが、どう見ても目や鼻が違うという声が多数だったので、もしかしたらプチ整形のようなことはやったことがあるのかもしれませんね。

 

整形をカミングアウトする女優さんやモデルさんはなかなかいないとは思いますが、私の意見としては、がっつりどこかを変えたということはしていないのでは?と思います。

昔の写真を見ても、明らかに別人のように感じるかもしれませんが、高校から全く変わっていない友達もいますが、メイクなどで『別人だぜ!!』と驚いたことはありませんか?

 

実際、人はメイクひとつでまるで別人のようになれます。

ざわちんがいい例だと思います。ざわちんは素顔は浅田真央似でどこか幼げですが、マスクより上とはいえ、完全になりきっていますよね。

 

あとは、太ったり痩せたりするだけでも、目の大きさや見え方も変わります。

ネット上では高須クリニックで整形したと噂になっていますが、目撃情報があったわけでも、施術結果のような形で載せているわけでもなさそうですよね。

 

おおっ!見つけましたよ・・・くくく・・・(←怪しい)

週刊女性PRIMEというサイトに、なんと高須医院長に菜々緒さんの整形疑惑について発言しているページが!

スポンサーリンク

――菜々緒さん、確かに高校時代は普通の雰囲気ですね(と、高校1年生当時に載った雑誌を見せる)。ところで、菜々緒さんはこの10代の頃と顔が違うと、整形疑惑もささやかれています。

高須「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ! 顔も伸びて顎も成長するしね。それと、全体的に整ってるけど派手顔じゃないし、こういうタイプの顔ってメイク映えするんだよ。歌舞伎メイクが決まる系統の顔だね」

 

ということで高須クリニックでは整形していないということが分かりましたね。

さらに続けて、高須医院長は『今はがっつりいじるのは流行っていない。もし仮に菜々緒さんが整形していたとしても、微妙な変化でそういう整形が、今の理想の整形です」とお話されています。

 

それでは最後にじっくり菜々緒さんの画像比較をしてみましょうか♫

 

菜々緒 現在と今の写真と検証!

 

こちらでは、わかりやすいように先ほどの高校生の時の画像から順番に見ていきましょう!

菜々緒さんの高校時代★

 

↓↓↓↓

 

菜々緒さんレースクイーン時代★

 

↓↓↓↓

 

菜々緒さん大学生★

↓↓↓↓

 

菜々緒さん芸能界入り★

 

↓↓↓↓

 

菜々緒さんモデルを目指す★

 

↓↓↓↓

 

菜々緒さんの現在★

 

いかがでしたでしょうか??こう見るとやはり変わり方が結構違ってみえますね。

ですが、よ~~~~く目を凝らしてみてもがっつり変わったところはないように思えます。

目もメイク次第で2倍にもなりますからね♫

 

はいっ!!それでは菜々緒さんの整形疑惑はそんなに濃厚とも言えないということでした。

イメージは整形でパパッと綺麗になりました♫ではなく、人よりいっぱい努力して綺麗になったのではないかなという印象です。

私の中の菜々緒さんのイメージは★

 

仮に整形していたとしても、これからも菜々緒さんのカッコイイクールなスタイルを目指したいと思う憧れの的であることには変わりないですね!

これからも注目して応援していきたいと思います♫

 

☟菜々緒さんに関連する記事はこちら☟

菜々緒 美脚になる方法や秘訣は?通っているジムはどこ?画像

【Missデビル】菜々緒のハイヒールのブランドは?メイクやネイルも!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です