玉木宏の筋肉画像まとめ!おすすめの筋トレ方法とは?身長体重も!

スポンサーリンク

玉木宏さんといえば現在『あなたには帰る家がある』という中谷美紀さんと共演し夫婦の役を務めていますね♫

玉木宏さんの役には全国の奥様をイラつかせているのでは?(笑)と、不倫ドラマでもなかにはクスっと笑えるようなシーンがあったり、今後が気になりハラハラドキドキのストーリーとなっていますよね!

さらに2018年5月11日(金)には吉田羊さんが主演の『ラブ×ドック』という色々な恋愛模様を描いた映画にも玉木宏さんが出演されるんですね♫

今回は、かなりイケメンの玉木宏さんの筋肉美が凄い!ということで画像まとめや、おすすめの筋トレ方法もご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

玉木宏の【プロフィール】

 

 

名前・・・玉木 宏

生年月日・・・1980年1月14日(2018年5月時点で38歳)

出身地・・・愛知県

血液型・・・A型

 

玉木宏さんは、中学校2年生の時に『若者のすべて』というドラマを見てから芸能界に入りたいと思うようになり、オーディションを受けますがその時は落ちてしまいました。

しかし高校2年生の時には、現在の所属事務所であるアオイコーポレーションの社長さんにスカウトされ4年越しに再びチャンスが巡ってきたということですね!

 

それから高校を卒業してからは、すぐに上京し1998年のドラマ『せつない』で俳優デビューしました。

その後も数多くのドラマや映画、バラエティ番組、CM、歌手など本当に幅広く活動されてきましたが、上京当時は自らオーディションで役を取りにいかなくてはならないという時期もあり、深夜のコンビニや引っ越し業の仕事を全て掛け持ちしていたそうですよ。

 

玉木宏さんに関わらずですが、芸能人の方のアルバイトって想像できません。(笑)

ドラマの中ではよく役で、俳優ではない業種に就いていたりしますが、それが実際にあったと考えると、無名の頃の生活は本当にハードそうに思えますね!

 

玉木宏のおすすめ筋トレ方法は?身長体重も!

 

さてさて本題となる玉木宏さんの筋肉ですが、玉木宏さんは1日に6時間の運動を取り入れるように心がけているんです。

ご本人いわく、落ち着きがない性格らしく自宅ではほぼトレーニングはしなくて、ジムや走り込みで鍛えているそうですね!

 

玉木宏さんの通われているジムは、井岡ボクシングジムというところで、今や女性にも人気のボクシングを使った鍛え方で、役作りをする時などもバッキバキにしているそうです。

特に現在公開になっている、吉田羊さん主演の映画『ラブ×ドック』ではイケメンジムトレーナーの役なので、長年通っていたボクシングジムでの風景など参考にしやすかったのではないかなぁと思います。

 

現在は身長180㎝、体重72㎏というところで、なんと一番しぼった時は52㎏だったといいます。

スポンサーリンク

役作りに合わせて、20㎏の調整はできるということが凄いですよね…。

しかもアスリートの方でも体脂肪は平均6%くらいなのですが、玉木宏さんは4%まで落としたことがあるということが、ストイックさを感じるところです。

 

しかし、食事制限はなく360日以上は外食で済ませているということでした。

ここは以前にも書いた菜々緒さんの記事にもあったところなのですが、好きなものを食べて、食べた分だけ運動するというスタイルをとっているんですね。

 

その方がストレスなく続けられるということでした。

やはりダイエットや筋トレはキツイと続かなく、意味がなくなってしまうので無理なく、かつ楽しくできるものを取り入れるといいですね。

 

玉木宏の筋肉が凄い!画像まとめ!

 

最後に玉木宏さんの素敵な筋肉の画像をまとめてお届けいたします♫

Twitterでも玉木宏さんの筋肉美については、賞賛の声がありました。

 

https://twitter.com/m626892/status/994942824465379331

 

何歳になっても玉木宏さんは特に女性の方のファンも多く見惚れてしまいますよね♫

私は、のだめのイメージが強いですが、面白いユニークな方でもあるので、玉木宏さんの演技はすごく楽しい気持ちにさせてくれますよね♫

 

少し話はそれてしまいましたが、思わず「抱きしめられた~い!!」と

叫びたくなってしまう画像をご覧ください。

 

玉木宏さんの筋肉画像①

玉木宏さんの筋肉画像②

玉木宏さんの筋肉画像③

 

いかがでしたでしょうか?(*‘∀‘)

他にも玉木宏さんの1日のルールとしては、前の日がどんなに遅い時間になったとしても、朝は早起きして筋トレや、自分の好きな時間を過ごす時間を作っているということや、1日1杯のコーヒーを飲むなど健康にも気を遣った1日になるようにしているのですね。

コーヒーは、糖の吸収を和らげたり、脂質の代謝を促進したりという効果もあるので、ぜひダイエットをしている方は取り入れたいですね!

 

ただし飲みすぎは逆効果となるので、気を付けましょう(*’▽’)

 

はいっ!それでは今回は玉木宏さんのおすすめの筋トレ方法や身長体重などまとめてみました。

今後も注目して応援していきたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です