伊原六花のかわいい画像!本名や家族は?出身高校や大学はどこ?

スポンサーリンク

あのバブリーダンスで一躍有名になった伊原六花さん♪

 

 

なんと伊原六花さんは高校卒業後、すぐに上京し芸能界デビューしました!

 

さらに2018年の7月から新たにスタートする『チア★ダン』でドラマデビューします♫

 

初の女優のお仕事として、とても緊張されたのではないかなぁと思うところですが、今から見るのが楽しみですね。

 

ということで今回は伊原六花さんのかわいい画像をメインにまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

伊原六花がかわいい画像!

 

 

伊原六花さんは、実はもともとミュージカルが好きで、4歳の頃からダンスを習っていたそうです(*’ω’*)

 

現在は高校を卒業されたばかりの18歳と、これからが楽しみな女優さんの一人ですよね。

高校時代は9時間にも及ぶ、ダンスの練習に耐えてきたりこんなに可愛い容姿からは、とても想像できないですが、その精神力に強さは人一倍です!

 

 

ダンス部でもキャプテンを務めていてキレッキレのダンスが本当にかっこよかったですよね。

あのバブリーダンスは社会現象となるほど人気でしたので、伊原六花さんの芸能界入りでファンも増えたのではないかと思います。

 

 

私も伊原六花さんのあどけなさがとても好きです♫

ということで、今回は7月のドラマが始まる前に伊原六花さんのかわいさを世に知らしめたいので(笑)

画像を貼っていきたいと思います!

 

伊原六花さんのかわいい画像①

伊原六花さんのかわいい画像②

 

いかがでしたか?

私は、大人っぽい表情の伊原六花さんも好きですが、やっぱりなんといっても笑顔が最高にかわいいです。

目元が永野芽郁さんに似ている気がします。

 

伊原六花の本名は?彼氏はいる?

 

伊原六花という名前は、現在の事務所『フォスター』に所属してからもらった名前で、本名は林 沙耶(はやし さや)さんというお名前です!

 

ネット上では、林(りん)という名字やダンスが上手すぎる!という理由から在日韓国人あのでは?という噂も広がっていますが、実際には韓国人である可能性は低そうです。

 

とは言っても、あの大大大人気の女芸人の渡辺直美さんも台湾とのハーフさんですもんね。

 

 

絶対日本人だ!と思っていても、意外とハーフだったり、外国育ちの帰国子女だったりと触れてみないと分からないこともあるんですね~(;’∀’)

スポンサーリンク

 

彼氏についても、色々と調べてはみましたが予想通り、現在お付き合いされてる方がいるというようなことはなさそうです。

 

高校卒業したばかりで、芸能界に入ったばかりでさっそくスキャンダルになるようでは、ファンも減ってしまいそうですし・・・

昔からの夢だった大舞台で活躍したいという気持ちがとても、強い方なので、今は恋愛などそれどころではない感じがします。

 

 

しかし、元々高校時代のダンス部が有名になったからといって、すぐにプロ意識持つのは難しそうですし、今まではテレビに出ていたイケメン俳優にだって会おうと思えば会えるのでね(/ω\)

少しはドキドキ緊張しちゃいそうですよね(笑)

 

伊原六花の出身高校や大学は?

 

伊原六花さんの出身高校はご存知の方が大半なのではないかと思います。

高校は、大阪府立登美丘高等学校です。

 

大阪府立登美丘高等学校のダンス部のコーチであるakaneさんは、『伊原六花さんたちの年代の子たちは最初は全然ダメダメだったんです』と語っていました。

2回連続、先輩たちが勝ち取った優勝を、伊原六花さんたちの代では準優勝になってしまい、3連覇できなかったことがとても悔しかった。

 

 

そこからどんどん変わっていって、あのバブリーダンスが完成し、紅白まで出場できるまでに成長していったそうです。

akaneさんがとても厳しい指導をしていた映像を見たことがありますが、それはもう本当に『夢に向かっている人達だ』と思うくらい厳しかったです。

 

ですが、akaneさんは笑いをとるということも、大切にしていたようで、だから今の伊原六花さんのような素直な笑顔があるのかなぁとも思いました♫

 

 

さらに、大学は通っておらず、これからはどうかわかりませんが芸能界の方に全力で力を出していきたいということで、大学はきっぱり行かないと決めたそうです。

 

はいっ!ということで、今回は伊原六花さんの基本的な情報についてまとめてみました!

 

本当に可愛くて2018年の夏からが本格的に芸能活動の始動ということで、写真集も発売されることですし、今後の伊原六花さんに注目して応援していこうと思います♫

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です