大砂嵐の現在2018は?RIZIN解雇後どうする!離婚寸前ってマジ?

スポンサーリンク

 

大相撲にいた元大砂嵐さんが、無免許運転をしてしまい、またも、解雇されてしまいました。

 

 

元大砂嵐さんは、2018年3月に無免許運転で事故を起こし、問題になったばかりでした。

 

 

今回は、今に至るまで、大砂嵐の現在2018についてをメインに、RIZIN解雇後はどうなるのか?離婚寸前の噂についてもまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

大砂嵐のプロフィールは?

元大砂嵐 金太郎

【名前】・・・本名:アブデラフマン・アラー・エルディン・モハメッド・アハメッド・シャーラン

【生年月日】・・・1992年2月10日(2018年10月時点で26歳)

【出身地】・・・エジプト・ダカリーヤ県

【身長】・・・189㎝

【体重】・・・160㎏

【前職】・・・RIZIN

 

 

2011年、大砂嵐が入門するころは、どこの部屋からも入門を拒否されていましたが、やっとの思いで入門を許可されたのが大嶽部屋でした。

 

 

2013年には幕下に昇進後、すぐに十両にも昇進しました。

 

 

その後はなかなかいい結果を残すことも必死で、関取に昇進したものの、無免許運転プラス不倫騒動などがあり、十両に降格後、引退催告されています。

 

 

 

日本に来た当時からいろいろと文化の違いにも悩み、大勢でお風呂に入ることにも抵抗があり、エジプトの方は、問題が起きた時になぜそうなったのか説明することから、始めるそうで、すぐに謝れないことも悩みだったそうですね。

 

 

大砂嵐の現在2018!RIZIN解雇後は?

 

大砂嵐さんは、大相撲を引退後のこの数か月間何をしていたのかというとーー

 

 

■2018年4月・・・『オールスター後夜祭』というガチ相撲トーナメントでサプライズ出場者として出場。

この頃にはもうスキンヘッドになっていたそうですが、事故を起こしたのにも関わらず、TV出演OKだったんですね( ;∀;)

 

■2018年5月・・・格闘家ジョシュ・バーネットさんの指導により、総合格闘家に転身。RIZINに参戦。

 

■2018年7月・・・RIZIN.13から参戦することを発表。

 

■2018年9月・・・RIZIN.13デビューし、ボブ・サップと対戦。両者ともスタミナ不足にだったようですが、結果大砂嵐さんは判定負け。

指導者のジョシュさんは激怒し、大砂嵐をシアトルに帰国させる。

大砂嵐の名前を無断で使い続けていることも問題になり、周囲はあきれ果てる。

 

 

■2018年10月26日・・・無免許運転でRIZIN解雇。

 

 

 

なんというか、もう悲惨ですね・・・。

 

本人も、幼少期から『歴史を残したい』、『冒険好きで攻撃的』だったと語っていたので、なにかして自分がいた証というか、歴史を作りたかったんでしょうね。

 

 

それだけ身体が大きければ、公共の乗り物に乗って移動するにも目立つだろうし、息抜きで思いっきり飛ばしてみたい。という気持ちがあったかもしれないですね(:_;)

 

 

どうも、1回キリの過ちでもないようなのですし、今はアメリカに一時帰国しているということで、もしかしたら、今後の日本での活躍はもう見られないかもしれないですね・・・。

スポンサーリンク

 

 

日本でも残念の声の嵐。

 

 

 

大砂嵐が好きで応援している方もいることでしょうから、願わくは日本でまた活躍してほしいですが、厳しそうです(:_;)

 

 

大砂嵐は離婚寸前か!

 

大砂嵐さんは、これまた大相撲時代にご結婚されてお子さんもいますが、親方にも内緒で結婚式をエジプトであげたそうで、そのことも少しか問題になっていましたね( ;∀;)

 

 

 

そこも文化の違いかもしれませんが、奥さんとはわずか3か月の交際を経てのスピード婚だったとか♫

 

 

夫婦仲については、あまり取り上げられることがないので、なんとも言えませんが、気が気でないでしょうね( ;∀;)

 

 

かなり好きだったんだろうなと思うので、今すぐに離婚ということはないにしても、さすがに無免許運転がどんなことか、理解し奥さんや、お子さんのためにもしっかり反省してもらいたいところです!!

 

 

この写真は、大砂嵐さんのお子さんではないですが、子供と過ごしている時のこの楽しそうな顔!!

 

 

これだけでも十分歴史に残るので、またこんな笑顔を見せてほしいと思います♫

 

まとめ

 

今回は、大砂嵐さんの現在2018について、まとめました★

 

 

RIZIN解雇後は恐らく、アメリカかエジプトで過ごすのではないかと予想されます!

 

 

今回はしっかりと反省し、奥さんやお子さんとも、最後に載せたあの画像のような笑顔で過ごしてほしいと願うばかりです!!

 

 

離婚することもなく、幸せになってほしいと思います( ;∀;)

 

まだまだ応援していきましょ~~~(*´ω`)

 

 

 

☟話題の人に関連する記事はこちら☟

速見コーチをレインボーが告発?宮川紗江も契約解除の理由は?

チコちゃんの中の人は小さい子?顔の仕組みやスタジオでの見え方は?

【夏の甲子園2018】ラガーさんがいない?追放された理由と現在!

安田純平なぜ捕まった?無事なのは全てが演技だった説!衝撃 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です