ロンドンのソニー子会社被害者は誰?不採用の恨みの犯行ってマジ?

スポンサーリンク

 

ロンドンのソニー子会社である、ソニーミュージックUKの本部で刺傷事件があったという情報が入ってきましたね!

 

 

日本でもSonyは大手企業として有名で、アメリカのソニーミュージックにはBack street boysやP!NK、Pitbullなどの有名アーティストが所属する大きな会社です。

 

 

今回の事件は、ロンドンのソニーミュージック本部で起きたとあって、日本でも驚く方もいたのではないでしょうか( ;∀;)

 

 

今回は、気になるロンドンソニー子会社での被害者は誰をメインに、襲われた理由は不採用の恨みでは?ということについて、まとめていきます!

 

 

スポンサーリンク

ロンドンのソニー子会社事件の内容は?

 

 

【ロンドン時事】英メディアなどによると、ロンドンにあるソニーの子会社「ソニー・ミュージックUK」本部で2日午前(日本時間同日夜)、2人が何者かに刺され、負傷する事件が起きた。

 

武装警官が出動、男1人を逮捕した。警察は「火器は使われておらず、テロとして扱っていない」と説明している。

 

引用元:【時事通信社】

 

 

なんとまた、怖いニュースが流れてきましたね・・・。

 

 

この本文だけでは、ソニーミュージックの建物の中で起きたのか、外の路上で起きたのか、良くわかりませんが、恐らく中で犯行があったということのようですよね!

 

 

幸い、被害者の方も怪我で済んだようでようですが・・

 

日本でも心配する声も・・・

 

 

 

 

捕まった犯人に男性も気になりますが、被害者について、見てみましょう(; ・`д・´)

 

 

 

ロンドンのソニー子会社事件の被害者は?

被害者については、まだどこのサイトにも情報が載っていなく、まだわかりませんでした。

 

 

こちらについては、分かり次第載せます。

 

申し訳ございません。

 

 

ただ有名人やアーティストではない可能性が高いと思われます!

スポンサーリンク

 

 

有名人であれば、日本でも大きく報道されると思いますし、本部で働く誰かなのか・・

 

 

 

それかマイナーな日本ではあまり取り上げられない方かもしれないですね・・・。

 

 

被害者の顔画像はある?

 

被害者の方がどんな方なのか、こちらもまだわかっていません。

 

 

こちらについても、発見次第載せていきますが、有名人である可能性はゼロではないので、まだまだ心配は募りますね( ;∀;)

 

 

不採用の恨みって?

 

最後に、こちらも完全な推測にはなってしまいますが、色んな想像をしてしまいますね・・。

 

 

パターン①

・ソニーに好きな女性がいて、告白したけど振られた腹いせにやった。

 

 

パターン②

・就職活動をしていて、ソニーを受けたけど、不採用にされた。

 

 

パターン③

・2年前にMinistry of Sound Recordingsを買収した時に、誰かが嫌な想いをしたのちの、恨み。

 

 

パターン④

・ソニーのオーディションで過去に落とされた人の恨み

 

 

 

などなど。。。考えだしたらキリがないですが、こんな感じだったのではと思います。

 

こちらも詳しい情報がでたら、追記していきます。。

 

まとめ

 

今回は、ロンドンのソニー子会社の被害者についてをメインに、不採用の恨みか?ということも、まとめました。

 

 

まだまだ、海外では調査中だと思うので、こちらにも情報は入ってきませんが、いきなり男性が押しかけてきたら大パニックですよね。

 

 

2人にとどまったようですが、狙ったのか、武装警官が来なかったら、まだまだ被害者も増えていたのか・・・

 

嫌になりますね~!!

 

 

早く被害者の方の傷も癒えることを願いましょう!!(*_*;

 

 

 

☟”事件”に関する記事はこちら☟

日大アメフトx氏とは?事件の黒幕やヤ〇ザって本当?【衝撃真相】

山口達也の真相?もう一人ってどういうこと?記者会見の嘘とは!

貴公俊は暴行事件で引退?付け人は誰?貴乃花親方の今後の対応は

体操協会と朝日生命の関係は?移籍勧誘に必死な理由がやばい!

日大井上コーチの現在は行方不明?最後のLINEがやばい?【衝撃】

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です