アリラン園で火事!原因や現場画像は?店主やお客さんは無事?

スポンサーリンク

 

本日(2018年11月4日)に栃木県真岡市熊倉1丁目で火事がありましたね!

 

 

最近火事が多いですね~~~。

 

1日1回は火事情報を見るような気がします・・・。

 

 

今回は、栃木県真岡市熊倉1丁目にある焼肉店、アリラン園火事!ということをメインに、原因や現場画像店主やお客さんは無事なのか?ということについて、まとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

アリラン園で火事発生

 

栃木県真岡市熊倉の焼肉店で11月4日、火事が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと11月4日午後6時10分ころ、栃木県真岡市熊倉1丁目にある焼肉店「焼肉アリラン園」で、火災が発生したということです。

出火元からは大量の煙が立ちのぼり、周辺に充満しているということです。

 

引用元:速報Japan

 

今回の火事は、栃木県真岡市にある大人気の焼肉屋さんです。

 

 

 

Yahoo!ジャパンロコの口コミではーー

夜に焼肉が食べたくなり寄ってみたら・・・ お肉がとろける!! とにかくお肉の質が凄く良くて、焼肉といったらこの店にしてます。 牛タンも特上カルビもとにかく美味しいです。

 

肉の質は極上です。店主のキャラなイイ感じで接客も◎。店内はとても広く座敷・テーブルとあり、くつろげる雰囲気でよい。

 

オヤジがおもろい

 

 

 

などなど、店主さん自体がもう人気のお店だったようで

 

 

場所も保育園が近いということもあって、心配されている方が多数いらっしゃることかと思います・・・。

 

 

かなりの大火事のようだったので、今後のお店の再開もしばらくは、見通しがつかないと思うので、ここが大好きだったお客さんたちもショックですよね・・・(*_*;

 

 

アリラン園の火事の原因は?現場画像

 

アリラン園の火事の詳しい原因は、調査中ということでまだわかっていません。

 

 

こちらも詳しい情報が入り次第、載せさせていただきます。

 

申し訳ございません。

 

 

 

しかし、焼肉店ですから十分に火事になりそうな要因はありますね。

 

お客さんが使う、焼き台から出たのか、厨房からでたのか・・・

 

 

 

はたまた、配線などから引火したのか・・。

 

 

人気の焼肉店だけあって、本当に残念でならないですね。

 

 

アリラン園の店主やお客さんは無事だった?

 

ここで、最も気になるのが火事の被害にあった人はいたのかということですね。

 

 

直後、警察や消防車10台ほどが駆けつけて、現場に入りましたがけが人はいなかったとされています。

 

 

 

丁度、お客さんが多い時間帯で、逃げることができたそうなのですが、大量の煙が発生したことで、一部では煙を吸ってしまった人もいるという情報もあったので、無事を願うばかりです。

 

 

人気の店主さん。

 

無事でいて、また今までのように、おもろい焼肉店を再開してほしいです・・。

 

 

まとめ

今回は、栃木県真岡市の人気焼肉店アリラン園で火事があったということについて、まとめました★

 

現在では、詳しい状況を調べているということで、今後の教訓にするためにも、早く知りたいですね。

 

 

今のところ、けが人や被害にあった方はいないということで、不幸中の幸いですが、こういったことで命を失わないようにしたいものです。

 

 

建物が燃えてしまっただけでも、打ちひしがれる思いのはずです・・・。

 

 

店主さんの元気な姿を早くみられるように祈っています。

 

 

☟災害に関する記事はこちら☟

元郷の火事の原因・現場画像やけが人は?消防車12台ってどんだけ!

奈良市高畑町の火事の原因は?現場画像は?出火元は山なのか!

台風27号2018アメリカ米軍基地の情報は?日本上陸はあり得る?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



3 件のコメント

    • この度は私のリサーチ不足により間違った情報を発信してしまい申し訳ありません。

      たなか様のご指摘通り修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。

      今後もよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です