間宮悠くんFacebookやTwitterは?車道にいた?事故詳細まとめ

スポンサーリンク

 

本日2018年11月4日の午前中に、車と自転車が衝突する事故が起き、その際自転車に乗っていた中3の男の子がお亡くなりになってしまいました。

 

 

事故はどのように発生してしまったのでしょうか。

 

本当につらい事故となってしまいましたが。

 

 

今回は埼玉県本庄市で起きて亡くなってしまった間宮悠くんのFacebookやTwitterをメインに、車道にいたのか、事故詳細をまとめていきます★

 

スポンサーリンク

埼玉県本庄市で衝突事故が発生

4日午前8時前、本庄市田中の路上で走行中の軽乗用車と対向車線を走っていた自転車が衝突しました。

この事故で、自転車に乗っていた本庄市に住む中学3年の間宮悠さん(15)が胸を強く打つなどして意識不明の状態で病院に運ばれましたが、およそ1時間後、亡くなってしまいました。

 

引用元:ヤフーニュース

 

 

本当にいたたまれないニュースです。

 

 

間宮くんは模試に行く途中だったそうで、これからの未来ある人生が、ここで幕を閉じてしまう。

 

家族やお友達の気持ちを考えても、つらくなりますね。

 

 

私にも3歳の息子がいますが、そんなことも口にだしてはいけないような感じがしています。

 

 

この冬を越したら、卒業だった間宮くん。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

Twitterでもこの件に関するツイートが多数見受けられました☟

 

 

 

どうして、模試に行く途中の間宮くんと、前方不注意だった樋口さんがここで出会ってしまったのか。

スポンサーリンク

 

 

そんなことを考えてしまいます。

 

間宮悠くんのFacebookやTwitterはある?

 

 

間宮くんのFacebookやTwitterは探してみましたが、それらしきアカウントは見つかりませんでした。

 

 

中3なので、もしかしたら家庭によってはスマホを持っていなかったかもしれませんし、アカウントがあったとしても、消してしまった可能性が高いです。

 

 

こういった個人情報となるようなものは、事故後は特に特定しにくいと思います。

 

 

その人が生きていた証となるなら・・・消したくない気もしますが、SNS上でも亡くなった場合の規約などもありますからね・・・。

 

 

悲しい限りです。

 

間宮悠くんは車道にいた?事故詳細

 

最後に、この事故の状況ですが、不思議な点がひとつ。

 

本庄市田中の路上で走行中の軽乗用車と対向車線を走っていた自転車が衝突しました。

 

この部分。

 

自転車は対向車線を走っていたということは、歩道にはいなかったということでしょうか。

 

 

 

やっぱりか~と思いましたが、歩道なんてなかったのですね。

 

 

私の実家も片側の歩道がなく、対向車線から車が来たら、もうアウトだなってくらい狭いです。

 

これは、もう危ない。

 

 

まず被害者・加害者いろいろ思うことはもちろんあります。

 

間宮くんのことが一番に悲しい状況です。

 

 

しかし、これは埼玉県も考えなくてはならない道ですね。

 

歩道が作れないほどの狭い道路ですが、なんとか策を考えないと、また同じ事故が起きかねないと思いますね。

 

 

こういうことだったのかと・・。さらになんだか落胆してしまいました。

 

まとめ

 

今回は、間宮悠くんのFacebookやTwitter、事故原因詳細についてまとめました★

 

 

間宮くんのFacebookやTwitterは存在しておらず、原因も歩道がないことも大きいと思いました。

 

 

被害者側が一番つらいですが、事故が起きないようにする対策も必要なんではないかと思いました。

 

 

ここでまた同じ事故が起きませんように。

 

☟事故・災害に関する記事はこちら☟

アリラン園で火事!原因や現場画像は?店主やお客さんは無事?

元郷の火事の原因・現場画像やけが人は?消防車12台ってどんだけ!

奈良市高畑町の火事の原因は?現場画像は?出火元は山なのか!

ロンドンのソニー子会社被害者は誰?不採用の恨みの犯行ってマジ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です