樋口育代の顔写真や職場は?事故現場動画が悲惨すぎてヤバイ!

スポンサーリンク

 

本日(11月4日)、埼玉県本庄市で車と自転車が衝突する事故が起きてしまいました。

 

 

被害にあったのは、模試に行く途中だった中3の男の子。

 

本当に悲しいニュースでいたたまれない気持ちになってしまいますね。

 

 

今回は加害者である樋口育代さんの顔写真職場事故現場の動画についても、まとめていきます★

 

スポンサーリンク

埼玉県本庄市で衝突事故発生

4日午前8時前、本庄市田中の路上で走行中の軽乗用車と対向車線を走っていた自転車が衝突しました。

この事故で、自転車に乗っていた本庄市に住む中学3年の間宮悠さん(15)が胸を強く打つなどして意識不明の状態で病院に運ばれましたが、およそ1時間後、亡くなってしまいました。

引用元:Yahoo!ニュース

 

 

本当にいたたまれないニュースです。

 

間宮くんは模試に行く途中だったそうで、これからの未来ある人生が、ここで幕を閉じてしまう。

 

 

 

家族やお友達の気持ちを考えても、つらくなりますね。

 

 

私にも3歳の息子がいますが、そんなことも口にだしてはいけないような感じがしています。

 

 

この冬を越したら、卒業だった間宮くん。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

なぜ二人がここで出会ってしまったのか。

 

タイミングが少しでも違えば・・・と思ってしまいますが、前方不注意が一番の原因ですからね。

 

 

ため息が出てしまいます。

 

 

Twitterでもこの件に関するツイートが多数見受けられました☟

スポンサーリンク

 

 

樋口育代の顔写真や職場は?

 

さて、加害者側の樋口育代さんですが、普段はパートの従業員だったということですが、今のところ分かっているのは・・・

 

年齢・・・48歳

住所・・・高崎市

職業・・・パート従業員

 

ということだけで、SNSアカウントやネット上で検索してみましたが、これ以外の情報は見つかりませんでした。

 

 

世の中には同姓同名の方がいて、違うのに電話や嫌がらせのような内容のメールなどが届くという、困ったことも起きるようなので、そういったことはしないようにしましょうね・・・。

 

 

事故で人がなくなってしまうということは、ツライし、家族や大切な人ならなおさら怒りに震えますが・・。

 

それは、なにか違う気がするのでSTOPです(:_;)

 

 

 

事故現場動画が悲惨!

 

 

最後に、事故現場の動画ということですが、事故が起きた場所は、歩道のない狭い道路。

 

世界各地にこんなところは、いっぱいありますよね。

 

狭いからこそ、自転車、歩行者、車、誰もがお互いに気を付けているはずだと、安心するかもしれません。

 

 

 

私が住む田舎道にも歩道がない道なんてざらにあります。

 

気を付けたいですし、市や町でも工夫が必要だと思いました。

 

 

平穏ないつもの風景が悲惨な風景へと変わらないように。

 

 

まとめ

今回は埼玉県本庄市で起きた衝突事故の加害者・樋口育代さんをメインにまとめました★

 

ネット上には、樋口さんの個人情報や顔写真は存在しておらず、動画を見たら、事故の悲惨さが目に浮かびます。

 

 

被害者側が一番つらいですが、事故が起きないようにする対策も必要なんではないかと思いました。

 

 

ここでまた同じ事故が起きませんように。

 

 

☟事故・災害に関する記事はこちら☟

間宮悠くんFacebookやTwitterは?車道にいた?事故詳細まとめ

アリラン園で火事!原因や現場画像は?店主やお客さんは無事?

元郷の火事の原因・現場画像やけが人は?消防車12台ってどんだけ!

奈良市高畑町の火事の原因は?現場画像は?出火元は山なのか!

ロンドンのソニー子会社被害者は誰?不採用の恨みの犯行ってマジ?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です