利府町で火事!原因や現場画像は?被害者はいる?

スポンサーリンク

 

本日(2018年11月6日)に宮城県宮城郡利府町で火災発生しました。

 

 

煙の量がハンパなくて、何が起きたのか、周りも騒然としているようで、部通行止めにもなっているとか。

 

 

この時期乾燥もしてきますし、特に気をつけたいものです。

 

今回は利府町火事原因や現場画像被害者についてもまとめていきます★

 

 

スポンサーリンク

宮城郡利府町で火事発生!

 

6日09:06頃から、宮城県宮城郡利府町飯土井付近で火災が発生したとの投稿が相次いでいます。

大量の煙が出ているとの投稿もあります。(JX通信社/FASTALERT)

引用元:NEWS DIGEST

 

 

毎日どこかしらで、火事が発生していて、気が気じゃないですが、今日発生したのは宮城郡利府町。

 

 

今回の火事も山の近くで起きていて、被害が広がらないかも心配ですね。

 

 

利府町の火事の原因や現場画像は?

https://twitter.com/mm_voice52/status/1059601691345973248

https://twitter.com/16_na_/status/1059597909056835584

 

火事の現場画像からは、ものすごい煙がたっていて、もし家だったとしたら全焼してそうな勢いですよね・・・。

 

 

詳しい原因は調査中ということで、未だわかっていません。

スポンサーリンク

 

 

情報が入り次第、載せていきます。

 

 

追記(2018/11/6★16:00)

 

リサイクル会社「星川」利府ヤードで、金属などが燃えていると消防に通報がありました。

消防がポンプ車など11台を出して消火にあたり、火の勢いは収まってきていますが、消火活動は現在も続いています。

今のところ、けがをした人の情報は入っていません。

引用元:ヤフーニュース

 

 

出火元はリサイクル会社だということが分かりました。

 

 

金属やプラスチックやゴムを扱っているということで、なにが引火したかというのは、これから調査するようです。

 

 

この時点でもけが人がいないということは、分かって安心しましたね・・・。

 

 

 

利府町の火事の被害者はいた?

 

この火事での被害者情報はなく、けが人もいないといいのですが・・

 

最近、火事で亡くなるというニュースも少なくないので、本当に気をつけていきましょうね!

 

 

まとめ

 

今回は、利府町で火事!原因や現場画像についてまとめました★

 

まず出火元が家なのか、どうかも特定されておらず、煙がとにかく大量にでているということで、車道にまで広がっていて火事の原因が気になりますね。

 

 

まだ詳しい原因は分かっていませんが、けが人や被害者がいないということを願うばかりです。

 

 

☟事故・災害に関する記事はこちら☟

イタリアが浸水2018!被害や原因・現場画像は?全土で大惨事!

樋口育代の顔写真や職場は?事故現場動画が悲惨すぎてヤバイ!

間宮悠くんFacebookやTwitterは?車道にいた?事故詳細まと

アリラン園で火事!原因や現場画像は?店主やお客さんは無事?

元郷の火事の原因・現場画像やけが人は?消防車12台ってどんだけ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です